2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月28日(月)

7歳のお誕生日旅行★Part2

7歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

次の日
頭が痛くてめちゃめちゃ体調が悪かった私彡(-_-;)彡





7歳のお誕生日旅行★Part21


お嬢の写真だけは気合で撮れたんだけど
ゴハンはほっとんど食べれず
最悪でした(´△`)アァ-





7歳のお誕生日旅行★Part22


お姉ちゃん
大丈夫?


薬飲んだから大丈夫やでぇ

私の頭痛が少し落ち着いてから
ちょっぴり遅めの出発





7歳のお誕生日旅行★Part23


わんパラさん
お世話になったでぇ


ホテルを出てから
私の行きたかった
今回の旅行のもぉ1つの目的地へぇぇぇ≡≡≡ヘ(*--)ノ





7歳のお誕生日旅行★Part24


高山の古い町並み





7歳のお誕生日旅行★Part25


中橋に





7歳のお誕生日旅行★Part26


キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

体調悪いけど
テンション上がるぅぅぅ

高山は私が大好きな俳優さんが出てたドラマ
さくら心中の舞台の場所

お嬢のお誕生日旅行が目的だから
ロケ地巡りはしなかったんだけど
このドラマに出演してる俳優さん3人
高山の街を散歩するSP番組があって
その番組の中で
私の大好きな俳優さんが行ってた
お店に行って来ちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

超★ミーハーな私( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは





7歳のお誕生日旅行★Part27


わらびもち屋さん

わらびもちがトロぉっと柔らかくて
美味しかったです(*´∀`)b

次に





7歳のお誕生日旅行★Part28


おせんべい屋さん

このお兄ちゃん
テレビに映ってた人やぁぁぁん


焼きたてのおせんべいが買えちゃいます(≧∇≦)





7歳のお誕生日旅行★Part29


お嬢も一緒に食べれるよぉに
私のは味付けナシの素焼きにしてもらいました

お嬢も気に入ったみたいで
えぇ音させながらパリパリ食べてました
味付けはなかったけど
美味しかったです(*´∀`)b





7歳のお誕生日旅行★Part210


妙に気になった流木?のオブジェ

それから絶対に来たかった





7歳のお誕生日旅行★Part211


二木酒造

さくら心中は酒蔵の話で
この二木酒造さんでも撮影されてます

フラぁっと入れるよぉな
門構えのお店じゃない立派な酒蔵

お嬢は中に入れないので
父と外で待っててもらって
中に入ったら





7歳のお誕生日旅行★Part212


(ノ≧▽≦)ノキャー


比呂人さぁぁぁん
って叫びそぉになっちゃった(*´エ`)





7歳のお誕生日旅行★Part219


桜衛(さくらえ)はドラマの中で
比呂人が作った大吟醸
二木酒造さんとのコラボ
実際に買えちゃいます→コチラ

もっちろん





7歳のお誕生日旅行★Part214


桜衛ゲットヽ(*´∀`)ノ

最後に





7歳のお誕生日旅行★Part215


櫻山八幡宮

この場所も撮影場所で
主人公の2人が待ち合わせに使ってた大切な場所

お嬢は中に入れないので
1人で中へ





7歳のお誕生日旅行★Part216


(ノ≧▽≦)ノキャー


1人テンション上がりまくりぃな私( ̄∇ ̄*)ゞ
この後
ちゃんとお参りもしてきました

高山に来れて良かったぁぁぁ(* ̄▽)ノノ

町並みを歩いてるときも
雨?雪?が降ったりやんだりしてたんだけど
帰りの高速に乗る前ぐらいから
タイヤ規制になるぐらい
雪が降って来て
高速に乗ったら





7歳のお誕生日旅行★Part217


お嬢ぉ
雪やでぇ






7歳のお誕生日旅行★Part218


車の窓から見える景色が幻想的*:.。☆..。.(´∀`人)

SAに着いたら





7歳のお誕生日旅行★Part219


雪やぁぁぁ

こんなに積もってる雪を見るのは
初めてなお嬢
雪で遊ぶ準備をしてなかったから
遊べなかったんだけど
雪の中を歩くのが楽しそぉだったから
この冬は雪遊びに行こっ(*´∀`*)

帰りの車の中では
さすがにちょっと





7歳のお誕生日旅行★Part220


お疲れサン(*´エ`)

お天気がイマイチだったり
私の体調が悪かったりしたんだけど
めちゃめちゃ楽しい7歳のお誕生日旅行でした(*´∀`)b





初めて積もった雪の中を歩けたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

7歳旅行楽しかったみたいですね。

とてもステキなホテル。
高山、とてもステキな所、行って見たいです。
お嬢ちゃん、ステキな誕生日旅行でしたね。

帰りは雪・雪の感想はどうだったかな?
雪遊びができたらもっと楽しかったかも?

いい思い出が1つ増えましたね。
7歳の年もいいことがありますように(^^♪
ガッシュママ |  2011.11.28 20:47 | URL |  【編集】

とんさんの事心配そうに見てるお嬢ちゃん
優しいね。
なんかすごい分かる~(笑)
好きな俳優さんがロケしてた場所とかに
行くとテンション上がりますよね♪
それにしてもすごい雪ですね~!!
こんなに積もってて車大丈夫でした??
雪とお嬢ちゃん♪素敵な写真ですね♪
お嬢ちゃんもとんさんも
いっぱいいっぱい楽しめた旅行になって
良かったですね♪
ふくねえ |  2011.11.28 21:43 | URL |  【編集】

旅行中、頭痛はつらいですよね…
大丈夫ですか??
お譲ちゃん心配してますねi-238
でも少し楽になったみたいで良かったですi-179
高山良いですねi-179
街並みがまた風情が合っていいですi-179
あ~さくら心中、見てましたi-179
酒屋さんもあるんですねi-179
凄いi-179
雪も楽しめたみたいで良いですねi-179
まゆまゆ |  2011.11.29 19:06 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢と一緒に旅行に行けて、本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

お嬢はこんなに積もってる雪を見たのが初めてだったのですが
躊躇することなくズンズン歩いて行って
楽しそうでした(*´エ`)
私もあまり雪を見たことがないので楽しかったです。
この冬は雪遊びが出来たらいいな♪
とん |  2011.11.29 23:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
せっかくの楽しい旅行なのに頭痛くなって最悪でした彡(-_-;)彡

好きな俳優さんが行った場所とか
好きなモノとか見ると
めっちゃテンション上がりますよねぇヽ(*´∀`)ノ
「このわらびもち食べてたや~ん」って
1人でめっちゃテンション上がってました( ̄∇ ̄*)ゞ

高速に乗るときに、タイヤのチェックをしてたのですが
旅行前日にホテルの人から「タイヤは大丈夫ですか?」
って言われてたので大丈夫でした(*´∀`)b
この辺ってあまり雪が降らないから
積もってる雪を見ると大人の私たちでも
テンション上がりますよね♪
ホントにえぇ7歳のお誕生日になりました(≧∇≦)
とん |  2011.11.29 23:34 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
せっかく楽しい旅行なのに、頭が痛くてホント
最悪でした彡(-_-;)彡

私も高山は初めてだったのですが
京都とはまた違った風情があって良いところでした。
「さくら心中」知ってますかぁぁぁ!!!???
この二木酒造を見たときは、めちゃめちゃテンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ

お嬢はこんなにたくさん積もってる雪を見るのが初めてだったのですが
遊べなかったけど楽しそうに歩いてました(*´∀`*)
とん |  2011.11.29 23:43 | URL |  【編集】

初雪だ~!

旅先で頭痛は辛かったね~(泣)
でもなんとか回復したみたいだね♪
さすが、お嬢様のバースデーパワー♪

高山って雰囲気が素敵!
しかもロケ現場突撃もテンション上がるね!
雪も降って、忘れられない誕生日旅になりましたね♪

追伸:
歯磨きレクチャーをリンクさせてもらっちゃった
事後報告でごめんね、、よろしくでございます♪
サラロン |  2011.11.30 16:43 | URL |  【編集】

こんばんは。
旅行楽しめましたね^^
特にとんさんが^^
高山には2回程言った事がありますが、落ち着いた雰囲気がありイイ所ですね♪
お嬢ちゃんお疲れ様でした。
渡り鳥 |  2011.11.30 18:32 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
私もあまり雪を見たことがないので、雪にめっちゃテンション上がりました。
もっと雪遊びの準備をしてたら遊べたんですけど
お嬢も雪の中を楽しそぉに歩いてましたヽ(*´∀`)ノ

せっかくの旅行なのに頭痛になって最悪でしたが
バースデーパワーで何とかなりました(笑)

高山は良いところでした(*´∀`)b
ロケ地ってコトもあったし(≧ω≦。)

みんなで歯磨きしてピッカピカの歯で
元気に長生きしましょぉねぇ(* ̄▽)ノノ
とん |  2011.11.30 19:06 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
体調悪くて最悪でしたが、高山はめっちゃ楽しめました。
いろんな意味で(≧ω≦。)
めちゃめちゃミーハーなのでテンション上がりまくりぃでした。
私は高山に初めて行ったんですけど
京都とはまた違った風情があって良いところですね。
雪も見れたし♪
えぇバースデー旅行になりました(≧∇≦)
とん |  2011.11.30 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/679-c0e17e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |