2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月27日(日)

7歳のお誕生日旅行★Part1

お嬢の7歳のお誕生日に
お誕生日旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回で3回目の旅行なんだけど
今までと同じところに行くか
初めてのところに行くか・・・
悩んだんだけど
行けるチャンスがあったら行きたい(*´エ`)
って思ってたところがあったので
私の行きたかった高山に行って来ました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





7歳のお誕生日旅行★Part11


大津SA





7歳のお誕生日旅行★Part12


旅行中
いっぱい写真を撮ったんだけど
お嬢との2SHOTは数枚だけ彡(-_-;)彡





7歳のお誕生日旅行★Part13


各務原ってキムチが有名なのかな?





7歳のお誕生日旅行★Part14


ドッグランがあったSA
他にワンがいなかったので
大好きなボール投げもしちゃいました





7歳のお誕生日旅行★Part15


えぇ眺めやぁ

この遊具に登った瞬間は
撮れなかったんだけど





7歳のお誕生日旅行★Part16


お嬢が登った後
かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





7歳のお誕生日旅行★Part17


ひるがの高原SA
霧?霧雨?が降ってて
めっちゃ寒かったです





7歳のお誕生日旅行★Part18


ザ★日本犬(o`Θ´)ノ

お嬢ぉぉぉ
カッコ良すぎるやぁぁぁん


年賀状候補の1枚かも(≧ω≦。)

お世話になったホテル





7歳のお誕生日旅行★Part19


高山わんわんパラダイスホテル





7歳のお誕生日旅行★Part110


1Fロビーには暖炉があって
めっちゃオシャレな雰囲気(*´エ`)

部屋に入ったらニオイチェック
大忙しだったお嬢

チェックが終わったら
おうちから持って行った





7歳のお誕生日旅行★Part111


マイベッドの上で
遠慮がちにくつろぎぃぃぃ

と思ったら





7歳のお誕生日旅行★Part112


お嬢サマの私には
やっぱりこっちの方がえぇわぁ


ベッドの上に乗ったらアカンねんでぇ

夕飯はお嬢と一緒にレストラン





7歳のお誕生日旅行★Part113


私の注文してくれたぁ?

お嬢のカリカリゴハン
持って行ってたんだけど
特別にお嬢のも注文(*´∀`)b





7歳のお誕生日旅行★Part114


わんわんミートボール温野菜

食べるのが早すぎて
写真が撮れなかった彡(-_-;)彡





7歳のお誕生日旅行★Part115


ゴハンを食べた後は
テーブルの下でのんびり

部屋に帰ってからも
自分のおうちじゃないから
なかなか落ち着かなかったみたいなんだけど
ウロウロしながらも
何とか寝んねぇ出来てたみたいです(*´∀`)b


Part2につづく・・・





お誕生日旅行を
楽しんでるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

わ~♪すごい!!
お嬢ちゃん旅行行ってたんだ~♪
行き慣れた場所って安心だけど
初めて行くところってドキドキするけど
またそれが楽しいですよね♪
お嬢ちゃんは初めてのところでも
全然怖がってる感じがしないからイイですね♪
続きも楽しみにしてます。

ふくねえ |  2011.11.28 00:22 | URL |  【編集】

旅行に行ってきたんですね~
高山 いいなぁ・・・
SAでも楽しんでるお嬢ちゃん・・・
お嬢ちゃんもお部屋でゆっくりできたかな?
Part2 楽しみ~♪
まゆぽん |  2011.11.28 08:58 | URL |  【編集】

誕生日旅行へ出かけたんですねi-179
良いな~i-179
私も高山に行ってみたいんですよねi-179
続きが楽しみだなi-179
とんさんもお譲ちゃんもきっと良い旅行になったんでしょうねi-179
美味しそうなご飯もらえてお譲ちゃんも嬉しいだろうなi-179
その前に家族で旅行ってだけで嬉しいでしょうねi-179
まゆまゆ |  2011.11.28 12:19 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
ええ~お嬢ちゃんもう7歳なんだ~
初めてブログにお邪魔したころ
お嬢ちゃんまだ2才くらいだったよぉな~
とんさんと私もけっこう長いお付き合いですよね~^^
でも遠いから一度も会えない~(/_;)
お誕生日旅行いいですね!
高山のワンワンパラダイスって、関西地方の人のブログでよく見てて、本当に素晴らしい施設で羨ましい~って思ってました!
ザ・日本犬の写真素晴らしい!
かっこよすぎなお嬢ちゃんです!!
ヒマ |  2011.11.28 15:25 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お誕生日旅行に行ってましたヽ(*´∀`)ノ
初めて行くところのワクワク感って良いですよね。
私も高山は初めてだったし、お嬢と一緒だったので
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)b

お嬢は初めての場所でも「道知ってるん?」って思うぐらいに
「我先に~」って歩いて行きます(≧∇≦)
続きも楽しみにしててください♪
とん |  2011.11.28 19:20 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お誕生日旅行に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
高山はちょっとした理由があって、すご~く行きたかったところなので
めちゃめちゃ楽しめました♪
続きも楽しみにしててくださいっ(*´∀`)b
とん |  2011.11.28 19:21 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お誕生日旅行に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
私も高山って初めてだったんですけど
良いところでした(*´∀`)b
ちょっと寒かったけど(笑)

「高山」はもちろんですが
お嬢と一緒に旅行に行けたって言うのが
1番嬉しかったです(*´∀`)b
とん |  2011.11.28 19:22 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ありがとぉございます(っ´∀`)っ
ヒマさん、空くんとも長いお付き合いですよね。
ホント、会えないのがめちゃめちゃ残念です(ノTдT)ノ
いつも「女子会」えぇなぁって見てます♪
お嬢も7歳になりました。
「7歳か~」って思いが結構強いのですが
まだまだまだまだ元気にそばにいて欲しいなぁって思います。

高山は私も初めて行ったんですけど
良いところでしたよ~(*´∀`)b
ホテルも暖炉があって、オシャレだったし
温泉はかけ流しだし・・・
ワンも一緒に温泉に入れるんですけど
お嬢はお風呂嫌いなので一緒に入れませんでした(ノTдT)ノ
男前写真が撮れました(≧ω≦。)
とん |  2011.11.28 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/678-34442744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |