2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月20日(日)

お姉ちゃんは耐えてます!!!???

ちょっと用事があったので
弟の家にお嬢と一緒に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

妹ちゃんが家に来るのには
少し慣れて来たお嬢だけど
妹ちゃんの家に行くのはまだ数える程

大丈夫かなぁ
って心配してたんだけど
家の中をチェックして





お姉ちゃんは耐えてます!!!???1


妹ちゃんのオモチャももっちろんチェック(*´∀`)b

最近
ワンが好きらしくて
お嬢に触りたくて
お嬢の後をずっとついて行ってた妹ちゃん

触られるのもあんまり好きじゃないし
子供も苦手なお嬢だけど
妹ちゃんに叩かれても
耳を引っ張られても
必死に耐えててました(*´∀`)b

お嬢ぉぉぉ
エラかったでぇ


必死に耐えてたお嬢だったけど
限界になっちゃったみたいで
妹ちゃんが近づいて来たとき
うぅぅぅ
って警告したので
妹ちゃんを守るためにも
お嬢を守るためにも
それ以上
妹ちゃんをお嬢に近づけないよぉにして
えぇ距離を保ちながら
仲良くいられました(っ´∀`)っ





お姉ちゃんは耐えてます!!!???2


もっともっと仲良し2SHOT
撮れるよぉになるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





妹ちゃんの
お姉ちゃんらしくなってきた?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、頑張りましたね。
偉かったですよーーー。
少しずつ慣れていきますよ。
妹ちゃんと楽しく遊べるようになりますように!
ガッシュママ |  2011.11.20 17:23 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんスゴイね♪
頑張ったね~
でもこのツーショットもイイ感じですよ~♪
お嬢ちゃんと妹ちゃんこれからも
もっともっと仲良くなれそうな感じはしますよね。
ふくねえ |  2011.11.20 22:58 | URL |  【編集】

お譲ちゃん、えらいねi-199
ちゃんとお姉ちゃんぶりを発揮してるねi-179
これからもっと、もっと仲良し姉妹になれると良いねi-179
2ショットもバッチリですねi-237
可愛い写真で良いですねi-179
これからもっと距離が縮まるんだろうな~i-179
まゆまゆ |  2011.11.21 14:15 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
私がビックリするぐらいの強さで叩かれてたんですけど
何も言わずに必死に耐えてました(*´エ`)
妹ちゃんももぉ少し大きくなったら
お嬢との接し方もわかってくるので
これからが楽しみです(*´∀`)b
とん |  2011.11.21 20:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
子供って加減をしらないから、思いっきりお嬢のコトを
叩いてて
私がビックリしたけど
お嬢は必死に耐えてましたヽ(*´∀`)ノ
もっともっと仲良くなって2SHOTと言わずに
一緒にお散歩してる姿も撮れたら良いなぁって
思ってます(*´∀`)b
とん |  2011.11.21 20:19 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
2人のことは目が離せないんですけど
お嬢もガマンしてくれてたみたいで
ちょっとだけ2人の距離が近くなったよぉな気がします(*´∀`)b
もっと仲良しの2SHOT写真が増えるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2011.11.21 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/674-e6f04599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |