2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月09日(水)

わかっちゃぁいるけどやめられない♪

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢を見てると
ダメだってわかってるけど
触りたくなっちゃう私(*´エ`)

お嬢を起こさないよぉに





わかっちゃぁいるけどやめられない♪1


ピルケースを乗っけてみちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

バレバレで迷惑そぉだったけど
いつものことだから
諦めモードでそのまま寝んねぇなお嬢

調子に乗って





わかっちゃぁいるけどやめられない♪2


ケータイも乗っけてみちゃいました(っ´∀`)っ

うっとぉしいお姉ちゃんで
ゴメンやでぇ






「わかってるけどやめられない」
ってわかるわぁって方も
「わかってるんやったらやめんか~い」
って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

私も分かってるけどやめられないです(笑)
可愛い寝顔見てると
ついちょっかいかけたくなるんですよね~♪
明らかに起きとるやろ~って思うんだけど
そのまま寝たフリしてますよね(笑)
お嬢ちゃんも、もう慣れたもんやね~(爆)
ふくねえ |  2011.11.09 21:22 | URL |  【編集】

きゃはははは~~♪
お嬢ちゃん・・・耐えてる~~!!
「かなわんな~」って言う声が聞こえてきそうだわ~(笑)
まゆぽん |  2011.11.10 09:42 | URL |  【編集】

こらこら、うっと~し~で~!とん姉ちゃん(笑)
てか起きないお嬢様も、ビッグだ♪


歯磨きってマズルを閉じて磨くの?
知らなかった~目からウロコが
たった今落ちましたっ!!

上下って上の歯←→下の歯って感じでいいのかな(汗)
我が家も苦戦してるので
ぜひやってみたいです!
とんさん、教えて~
サラロン |  2011.11.10 11:50 | URL |  【編集】

すんご~い!!!
お嬢ちゃん、気にしない(フリ)んですね!!(笑)
ホントにすごいです~!!
可愛いなぁ^^

とんさんが、やりたくなる気持ちもわかります(笑)
沙絵 |  2011.11.10 21:10 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
やめられないですよねぇ(≧ω≦。)
かわいいから、ついつい触っちゃうんですよねぇ(笑)
チラっと目は開けてたんですけど
「つものことか~」って感じで
そのままムシして寝てました( *´艸`)

しょぉがないお姉ちゃんやな~って
思ってるんかな~?
とん |  2011.11.10 23:32 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
諦めモードです(≧ω≦。)
「かなわんな~」は絶対に言ってると思います。
やったらアカンけど、かわいいから
やってしまう~(笑)
とん |  2011.11.10 23:33 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
めっちゃうっとぉしいですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
わかってるんですけど、ついついやっちゃいます(笑)
お嬢も慣れたもので、ムシしてそのまま寝てました♪

マズルを閉じて磨くなんて目からウロコですよねぇ。
私も今までは必死に口を開けて磨いてたんですけど
お嬢も嫌がるし、私も歯が手に刺さって痛いし・・・
だったんですけど、
マズルを閉じて磨くので磨きやすいです。
お嬢もイヤそ~だけど、口をムリに開けなくて良いので
大人しく磨かせてくれてます。
説明が悪くてすいません(;´▽`A``
歯の生えてる方向に向かって、ブラシを動かします。
上の歯だったら、上から下に、下の歯だったら下から上にブラシを動かします。
またブログに↑UP↑しますねぇヽ(*´∀`)ノ
とん |  2011.11.10 23:37 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
乗せた時はチラって見てたんですけど
後は気付かないフリして、ムシして寝てました(笑)
どうしようもないお姉ちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ
でもかわいいと、ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2011.11.10 23:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
お嬢ちゃんジッとしていますね~
とんさんに付きあってくれているんでしょうか^^
見ているだけでもいいけれど何かやりたくなるのが人情ですかね♪
渡り鳥 |  2011.11.11 09:33 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
最初はチラっと見られたんですけど
「いつものことか~」って諦めたみたいです(≧ω≦。)
絶対に仕方なく私に付き合ってくれてるんだと思います。
ついついかわいいと触りたくなっちゃうんですよねぇ(*´エ`)
とん |  2011.11.11 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/668-d7021261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |