2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月06日(日)

フツゥに馴染んでます!!!???

親戚のおばさんたちと母と
一緒にランチに行って
その後
おばさん家でお茶するコトになったので
家にお嬢を迎えに行って
おばさん家に遊びに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お正月とかお盆にうちに来るので
お嬢もよく知ってるし
おばさんもお嬢のコトをかわいがってくれるので
全然問題ナシですっ(*´∀`)b





フツゥに馴染んでます!!!???1


おばさんたちの話を聞いたり





フツゥに馴染んでます!!!???2


一緒にケーキを食べたり
ちょっと疲れたら





フツゥに馴染んでます!!!???3


こんなところで寝んねぇしてみたり ( *´艸`)

めっちゃくつろいでるし
フツゥに馴染んでるやぁぁぁん






おばさんに
「10万円の歯見せてみぃ」
って言われてたお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

よく知ってるおばさんちとはいえ、
他所のお家でもこ~んなに落ち着いていられるお嬢ちゃんすごいです!
寝んねぇまでできちゃう余裕が素晴らしい!!
空はカフェは大好きなのに
他所のお家はどうも落ち着かないみたいで
ワンワン吼えまくります・・・(^_^;)

↓ 歯磨き・・・空も歯石がだいぶあるので、あんまり酷くならないように歯磨き頑張らなくちゃ・・・
お嬢ちゃんも頑張ってるって思って
私も頑張りますっ!
ヒマ |  2011.11.06 17:28 | URL |  【編集】

我が家にいるみたいに馴染んでますね。
気軽にワンを連れて遊びにいけるのはいいですよね。
お嬢ちゃん、ケーキのお味はどうだったかな?

ワンにも歯磨き指導ってあるのですね。
スゴーク興味がありますね。
ガッシュママ |  2011.11.06 19:49 | URL |  【編集】

お譲ちゃん、ちゃんと知ってる人の家だって
安心しきってるんですねi-179
でも、良いですよねi-179
違うお家でもくつろいでくれるってi-179
こっちもお話できるしいい子に待ってくれるからできる
事ですもんねi-179
おばちゃんに言われちゃったんですねi-237
10万円の歯i-237
まゆまゆ |  2011.11.06 21:06 | URL |  【編集】

ほんまや~お嬢ちゃん
めっちゃ馴染んでる~(笑)
いいですよね~
家の他にもこんなにくつろいでくれる場所があると♪
おばさん達の話の輪の中に
入ってるお嬢ちゃん可愛いわ~♪
ふくねえ |  2011.11.06 23:18 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
私もこんなにくつろいでるお嬢を見てビックリしました(≧∇≦)
何度もお邪魔してるおばさん家なので、ちょっとずつ慣れて来たのかもしれないです。
他のおうちでもくつろいでくれると嬉しいですよね。
空くんは他のお友だちのおうちではくつろがないんですね。
でも何度も行って慣れて来たら、くつろいでくれるかも(*´∀`)b

歯石は気になりますよねぇ彡(-_-;)彡
お口のニホイは大丈夫ですか?
お嬢はちょびっとだけ気になってたんですけど
歯石を取ってもらってからは、無臭になりましたヽ(*´∀`)ノ
これからは歯石がつかないよぉに歯磨き頑張ります(o`Θ´)ノ
とん |  2011.11.07 19:13 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
今までもゴロンって横になることはあったんですけど
こんなにくつろいでるのを見たのは初めてだったので
ビックリしましたが嬉しかったですっ(*´∀`)b
自分のおうち以外でもくつろいでくれると嬉しいですもんね♪

歯磨きってどぉやったら良いかわからないから
興味ありますよね。
これからは歯石を付けないよぉに歯磨き頑張ります(o`Θ´)ノ
とん |  2011.11.07 19:15 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
最初の頃は全然落ち着かなかったみたいなんですけど
最近では少しずつ慣れてきて、寝んねぇ出来るぐらいにまで
なってくれたみたいです(っ´∀`)っ
自分のおうち以外でもくつろいでくれると嬉しいですよね♪
オヤツを食べてると「くれ~」って来るんですけど
それ以外はワンワン言ったりもしないし
くつろいでくれてるので助かります(*´エ`)

「10万円の歯」って言われてました(笑)
家でも言われてるけどε=(>ε<*)プッ
とん |  2011.11.07 19:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
何度も行ったことのあるおばさんの家だったし
おばさんたちのことも知ってるので
フツゥに馴染んでくつろいでました(≧ω≦。)
輪の中に入ってる姿は違和感ないですよねぇ(笑)
初めのうちは全然くつろげなかったんですけど
最近は慣れてきて、ゴロン出来るよぉになってきたみたいです(*´∀`)b
お嬢がくつろいでる姿を見てたら嬉しくなっちゃいました(*´エ`)
とん |  2011.11.07 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/666-61c2e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |