2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年11月04日(金)

新しいヤツで頑張りますっ!!!???

歯の修復手術をしたときに

歯磨き指導を行うので
歯ブラシを持って
1週間後にまた来て下さい


って言われてたので
一応
お嬢の歯ブラシはあるんだけど
結構前に買ったヤツだし
これから頑張るでぇ(o`Θ´)ノ
の意味を込めて





新しいヤツで頑張りますっ!!!???1


新しいのを買っちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

って
100キンのだけど(≧ω≦。)

めっちゃいっぱい頑張りましたっ!!!
書き忘れてたので追記です(*´エ`)

手術後
感染症を防ぐために
抗生物質を服用しないといけないんだけど
お嬢は薬嫌いなので
薬の服用がストレスにならないよぉに
手術後に2週間効果のある
抗生剤の注射を打ってもらいました(*´∀`)b





な~んか
迷惑そうな顔のお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

ちゃんと歯磨き指導もしてくれるんですね。
お嬢ちゃん歯磨き頑張ってね♪
新しい歯ブラシだとなんだかやる気が
出ますね(笑)

ふくも薬飲むの嫌いだから…
こういう注射があると助かりますね~
ふくねえ |  2011.11.04 22:16 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
歯磨き指導もしてくれるなんて嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
私も歯磨きをどぉしたら良いかわからないので
しっかりと勉強して来ます(*´∀`)b
新しいのだと、心機一転やる気が出てきますよね。

注射でも内服でも金額はほとんど変わらないって言ってました。
薬嫌いの子には嬉しいですよね(っ´∀`)っ
とん |  2011.11.05 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/665-a264aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |