2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月23日(日)

新しいのはトガってます!!!???

今使ってる
お気に入りのブラシ
古くなってきちゃったので
新しいのをゲット(o`Θ´)ノ





新しいのはトガってます!!!???1


このブラシ3代目(っ´∀`)っ

トゲトゲの先が丸くなって
短くなって
毛が取れなくなってきたら替え時

新しいのと比べると全然違う(≧ω≦。)





新しいのはトガってます!!!???2


新しいブラシで
換毛期を乗り越えよぉなぁ






オススメ

ラバーブラシ
KESSI ラバーブラシ

気持ち良いぐらいに毛が抜けます
お嬢も痛くないみたいで
ブラッシング中は寝んねぇしてます





お嬢のブラシなのに
青色?って思った方も
全然気にならなかった方も
ポチっとお願いします


いつものお店に行ったら
青色しか入荷されてなかったので
青色になっちゃいました
ピンクが欲しかったよぉ(ノTдT)ノ




うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

使ってるとこんなに先が丸くなっちゃうんですね。
欲しいピンクがきれてて
ちょっと残念でしたね~
お嬢ちゃんたまには青色なんかも
いいかな♪

ふくねえ |  2011.10.24 00:08 | URL |  【編集】

こんにちは。
使い心地が良さそうなブラシですね♪
柔らかそうですよね!
お嬢ちゃんもお気に入りなんですね^^
渡り鳥 |  2011.10.24 08:18 | URL |  【編集】

わ~こんなに丸く短くなるんですねi-197
びっくりi-179
でも使い心地よさそうなブラシですねi-179
お譲ちゃん、ブラッシングされて気持ちが良いでしょうねi-179
新しいブラシでまた毛なみがつやつや綺麗に
なっちゃいますねi-179
まゆまゆ |  2011.10.24 09:42 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
気が付かないうちに、こんなに丸くなってました(*´∀`*)

何色が入荷するかわからないって言われてて
「ピンク~」って願ってたんですけどブルーでした(ノTдT)ノ
たまには違った色も良いかな(*´エ`)
ブラシは新しいので、めっちゃ毛が取れて
気持ちえぇです(≧∇≦)
とん |  2011.10.25 19:22 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
このブラシはめちゃめちゃオススメです(*´∀`)b
ファーミネーターのときは、ブラッシングされるのを
痛がってるような感じがあったのですが
このブラシのときは、リラックスしてくれてるので
お嬢も気に入ってくれてるみたいです♪
毛も気持ちえぇぐらいに取れますよぉ(っ´∀`)っ
お嬢のブラッシングが私のストレス発散になってます(笑)
とん |  2011.10.25 19:24 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
普段、使ってるとわからないんですけど比べてみると、
スゴイ丸くなってますよね。
このブラシはファーミネーター並みに毛が取れるし
お嬢も嫌がらないので気に入ってます(*´∀`)b
これで換毛期も乗り越えて、毛もツヤツヤになってくれると嬉しいです♪
とん |  2011.10.25 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/658-414feb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |