2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月21日(金)

ついに発見しちゃいました・・・

ちっちゃな頃は
お鼻の周りが真っ黒で
ドロボー顔って言われてたお嬢

なんだけど
成長するにつれて
黒いのがなくなって
今では口の下も真っ白に彡(-_-;)彡





ついに発見しちゃいました・・・1


赤ちゃんの頃





ついに発見しちゃいました・・・2




全然違う(゜∀゜ノ)ノ

白いヒゲも増えてきたなぁ
って思ってたら

し・・・

し・・・





ついに発見しちゃいました・・・3


白髪がぁぁぁ





ついに発見しちゃいました・・・4


わかるかな(*´エ`)

初めて白いヒゲが生えて来たときも
ショックだったけど
白髪はかぁなりショック(ノTдT)ノ

来月のお誕生日で7歳になるし
シニアについてを
いろいろ考えちゃいます

この間
病院に行ったとき
白髪が1本生えて来て・・・
って先生に言ったら
1本?
な感じで苦笑いされちゃったんだけど
若くても生えてくる子もいるし
年を取ってもあんまり生えない子もいるし
個体差があるからねぇ

って言われたんだけど

最初の1本を発見したときが
ショックやねぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノ"





お嬢の白髪
見えたでぇって方も
全然わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんも白髪発見ですか
うちもだいぶ増えてきておじいちゃんに
なりつつあるんだな~としみじみ感じました
でもまだまだ体は元気だから長生きしてくれると
思ってますが白髪って結構ショックですよね
私も最近白髪が
まゆまゆ |  2011.10.21 20:47 | URL |  【編集】

えええーーー!
白髪ですか?
ガッシュは、茶色と白、黒なので白髪はわからないかも?
でも、小さなことでも気になりますよね。
もう少しゆっくり年を取ってほしいですね。


↓おできなんとも無くて良かったですね。
ホットしました。
ガッシュママ |  2011.10.21 21:09 | URL |  【編集】

これ人間でも最初の1本って
ショックなんですよね~
お嬢ちゃん茶色が濃いから白いのがあると
すぐに分かるね~
ゴンタも昔はまっ茶色やったけど今はもう
白い割合がだいぶ多くなってきました。
お嬢ちゃんホント小さい時はお鼻の周り
真っ黒やったんやね♪
小さい時のお嬢ちゃんもめちゃめちゃ可愛い~♪


ふくねえ |  2011.10.21 23:14 | URL |  【編集】

え~~!!
白髪~~~!!???
気のせいよ! 気のせいよ!!

・・・でも・・・見えてしまった・・・(汗)


お嬢ちゃん・・・小さい頃もジョイにそっくりね♪
まゆぽん |  2011.10.22 16:07 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、若白髪かも知れませんよ!
まだまだこんなに元気なんですから。

うちでは父・母に白髪がけっこう出てきてます。
(歳相応なんですが・・・。)

でも、カサブタを剥がしちゃうとんさん、
白髪ももれなく抜いちゃうんでしょうねー。
私も、そのタイプですが(笑)。



noelle父 |  2011.10.22 19:12 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ついに白髪を発見しちゃいました彡(-_-;)彡
りくくんも白髪があるんですね。
白髪があっても体と心は元気・元気(*´∀`)b
元気に長生きして欲しいですよね♪
でもやっぱり白髪はショックです(笑)
とん |  2011.10.25 19:11 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢も茶色・白・黒色の毛なので白髪が生えてきても
わからないだろぉなぁって思ってたんですけど
わかりました(ノTдT)ノ
白髪って他の白い毛と違って「白髪」なんですよね(笑)
ホント、ゆっくり・ゆっくりと年を取って欲しいです。

デキモノは何ともなかったみたいで良かったです(*´∀`)b
ご心配おかけしました。
とん |  2011.10.25 19:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
白髪って最初の1本がショックなんですよねぇ彡(-_-;)彡
お嬢は茶色の毛があったり、白いのがあったり、黒いのがあったりして
白髪が生えても絶対に気付かないだろぉなぁって思ってたんですけど
スグに気付きました(*´∀`*)
1度見つけちゃうと、ずっと気になっちゃいますよねぇ(笑)
口の周りの毛は「白髪」って言うよりも
毛が白くなったって感じがします。
白髪とは違うちょっと微妙な感じ(≧ω≦。)
とん |  2011.10.25 19:16 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
白髪・・・見えちゃいましたか(笑)
白髪って白い毛とは違って、「白髪」なんですよねぇ( *´艸`)

ジョイくんは口の周りはまだ黒いですよね。
ずっとドロボー顔さんでいて欲しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2011.10.25 19:18 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
若白毛ってあって欲しいです。
でも来月で7歳だし・・・
シニアって呼ばれる世代に入ってくるので、いろいろと
考えちゃいます彡(-_-;)彡

お嬢の白髪も抜いてみたいって思ったんですけど
毛は抜くと痛いかなぁと思って
さすがに抜いてません(笑)
noelle父さんは、抜いちゃうタイプなんですね。
カサブタも剥がしちゃうタイプですか?
でも剥がしても大切に取っておかないですよね(笑)
とん |  2011.10.25 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/657-0d738a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |