2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月19日(水)

経過報告に行って来ました♪

右前足の肘のところに出来たデキモノ
経過報告のために病院に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

お嬢の肘のデキモノ→コチラ
その後→コチラ
その後のその後→コチラ

先生に診てもらったら
カサブタが取れた後が
キレェピンク色になって
新しい皮膚も出来て来てるので
問題ないでしょぅ
とのコト

とりあえず
このまま様子を見ることになりました
検査もナシでした(*´∀`)b





経過報告に行って来ました♪1


こぉして見ると
タコになりかけて
毛が薄くなってるところの方が気になる彡(-_-;)彡

先生も
この辺でしたよねぇ
ってデキモノの場所を探すのに
ちょっと苦労してたぐらい
わからなくなりました(っ´∀`)っ





経過報告に行って来ました♪2


カサブタを取ってから
治りが早くなった気がします
カサブタを取って正解だったのかな(*´エ`)





デキモノが治ってきたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

うん!
キレイに治ってきてるね~
よかった~
カサブタを取って正解かもね♪

お嬢ちゃん・・・よかったね!
まゆぽん |  2011.10.19 22:25 | URL |  【編集】

あっ♪ほんとや~
すごく綺麗になってますね♪
カサブタ取ってホント正解やったかもしれないですね♪
お嬢ちゃんコレクションも増えたしね~(笑)
ふくねえ |  2011.10.19 22:56 | URL |  【編集】

とんさんたらっ!
カサブタとったのを正解にしたがってるでしょ~(笑)
コレクション増やす気か?(爆)

どこにあったか分からないくらいって
すごく嬉しいね♪良かったね♪
サラロン |  2011.10.20 22:36 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
切った毛も生えてきて、キレェに治って来てくれてるみたいで良かったです(*´∀`)b

カサブタの魅力に負けて取っちゃいましたが
カサブタを取って正解だったかも・・・です(っ´∀`)っ
とん |  2011.10.20 23:02 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
よ~く探さないとわからないぐらいに、キレェになってきました(*´∀`)b

カサブタ取って、良かったです。
私のお嬢コレクションも増えたし、カサブタも
気持ち良~く剥がせたしε=(>ε<*)プッ
とん |  2011.10.20 23:04 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
自分のやったことを正当化しよぉとしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
このカサブタはしっかりと、私のお嬢コレクションの中に入れてますよぉ(*´∀`)b
だって知らない間にカサブタが取れちゃったら
もったいないですもんねε=(>ε<*)プッ

ホント、どこにあったかわからないぐらい
キレェに治って来てくれてるので良かったです♪
とん |  2011.10.20 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/656-859963db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |