2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月10日(月)

ちょっとだけ慣れてきた!!!???

週末
地元の秋祭りがあって
だんじりが練り歩いてたので
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

太鼓の音が恐くて
だんじりが近づいてくると
必死に逃げてたんだけど
今年で7回目になるから?
少し慣れてきたみたいで
だんじりが前を通っても
ちょっと離れてはいるけど
必死に逃げることはなかったお嬢

初めて見たときから比べると
毎年ちょっとずつ慣れてきてるのかな(*´エ`)

だんじりと一緒に写真を撮ったんだけど
お嬢も動くしだんじりも動くし
夜だから暗いしブレブレ彡(-_-;)彡





ちょっとだけ慣れてきた!!!???1


なんとか写ってる1枚(r[◎]<)パチリ!

目の前で見ると
迫力もあってめっちゃキレェです(*´∀`)b





「だんじり」にも少し
慣れてきたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

こういう事に慣れてきてくれると
嬉しいですよね♪
一緒に楽しめるし♪
太鼓の音やだんじり!
ふくやったら必死に逃げるだろうな~(笑)
だんじりとお嬢ちゃん♪
いいですね~この写真♪
ふくねえ |  2011.10.10 20:49 | URL |  【編集】

すごい!だんじりだ!祭り犬だ♪

毎年見てて慣れてきたのかな?
これからは一緒に祭りを楽しめそうだね!

ブレブレになっちゃうのわかる~(笑)
だんじりお嬢様、いなせでございます♪
サラロン |  2011.10.10 21:12 | URL |  【編集】

こんばんは。
だんじりですかぁ
迫力あるでしょうね!
お嬢ちゃんも年々慣れてきたのかなぁ
いい顔で写っているよ^^
渡り鳥 |  2011.10.10 21:25 | URL |  【編集】

だんじりって言うと秋祭りだぁ!って思うわ~
私も岸和田のだんじりは何度か行ったことがありますよ
だって 20数年前の勤め先が岸和田だったからね♪

お嬢ちゃん・・・もう怖くないかな?
まゆぽん |  2011.10.10 23:22 | URL |  【編集】

朝ドラでだんじり祭りが出てきてて
とんさんとお嬢ちゃんのこと思い出しましたよ~
私は一度も見たことがないからよく分からないけど
すごい賑やかなお祭りなんでしょう?
そんなお祭りにだんだん慣れてきたお嬢ちゃん凄すぎますよ~
来年はもっと慣れてきて
お嬢ちゃんはだんじりと一緒に練り歩けるようになったりして~(#^.^#)
ヒマ |  2011.10.11 11:54 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
こう言う大きな音に慣れて来てくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
1年ずつ成長してるってコトなのかなぁ?
ふくちゃんも毎年見てたら慣れて来てくれるかも(*´∀`*)

お嬢の顔ナシ写真とかブレブレ写真ばっかりだったんですけど
何とか1枚だけ、撮れてました(*´∀`)b
ってこの写真もちょっと微妙ですね(笑)

とん |  2011.10.11 19:32 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
初めて見たときは「だんじり」が目の前を通ったら
ピュ~っと車の後ろに逃げちゃったんですけど
今年はちょっと離れはしたけど、必死に逃げることはなかったです。
ちょっとずつ慣れて来みたいです(*´∀`)b
お嬢と一緒に楽しめるのは嬉しいですっ!!!

和犬にお祭りって最高ですよねイエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ
とん |  2011.10.11 19:44 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
写真がブレブレでわかりにくいんですけど
目の前で見ると迫力があってスゴイです(*´∀`)b
来年はもぉちょっと慣れてくれると
もっと近くで写真を撮ったり出来るんですけど・・・
でも写真嫌いだから、それも難しいです(笑)
とん |  2011.10.11 19:45 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
「だんじり」って言ったら岸和田って感じですよね。
岸和田のだんじりは見たことがないんですけど
圧倒されるよぉな迫力ですよね(っ´∀`)っ
ジョイくんと一緒に岸和田のだんじりを見に行けたら
楽しいかも(*´∀`)b
とん |  2011.10.11 19:46 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
うちの地元のはお祭りが小さいんですけど
やっぱり目の前で「だんじり」を見ると迫力があります(*´∀`)b
お嬢も最初の頃に比べると少しずつ慣れて来てくれてるので
来年はもっと近くで一緒に写真が撮れたらなぁって思いますヽ(*´∀`)ノ
とん |  2011.10.11 19:49 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんとだんじり、いい写真ですね。
お嬢ちゃん、太鼓の音やだんじりにも慣れるとは凄いです。
ガッシュは、無理かな?
ガッシュママ |  2011.10.11 20:18 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
暗くて微妙な写真なんですけど、「だんじり」と一緒に
写真が撮れて良かったです(*´∀`)b

赤ちゃんの頃から見てて、今年で7回目になるので
少し慣れたみたいです(っ´∀`)っ
来年はもっと慣れてくれてるといいんですけど・・・
とん |  2011.10.11 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/651-75e000b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |