2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月07日(金)

治ってきたのは良いけど・・・

先月
右前足の肘のところに
デキモノが出来て病院に行ったお嬢

表面の細胞検査をするのに
カサブタを剥がされて
血が出てたりしたんだけど
今はカラカラに乾いて
治ってきたかなぁ
って感じになってきましたヽ(*´∀`)ノ

経過報告のため
今月中頃くらいに病院に行って来ます(*´∀`)b

お嬢のデキモノは治ってきてるっぽいんだけど
私に大問題発生Σd(゜д゜*)





治ってきたのは良いけど・・・1


お嬢のカサブタ取りたぁぁぁい
(・∀・)人(・∀・)━!!

えぇ感じのカサブタになってて
取りたくて取りたくてウズウズしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
取ったら血が出るのはわかってるから
やらないけど


取りたぁぁぁい





カサブタを剥がしたくなるって
わかるでぇって方も
わからんって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良かったね♪
治ってきてて。
剥がしたくなる気持ちめっちゃ分かるけど
とんさん我慢ですよ~(笑)
私もカサブタすぐに剥がしたくなる方なんで
我慢するのが大変です。
ふくねえ |  2011.10.07 22:02 | URL |  【編集】

よくなってきて良かったですねi-237
後は検査結果ですねi-199
あ~とんさんの気持ち良く分かりますi-199
私もお譲ちゃんのかさぶたをみた瞬間、もうはがしたくてi-201
自分のかさぶたも最近はがしまくって血が流れてますi-229
分かってるんだけどはがしたくなる衝動に駆られるんですよねi-229
まゆまゆ |  2011.10.07 22:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
治って来てるみたいで良かったですヽ(*´∀`)ノ
でもめっちゃえぇ感じにカサブタが出来上がってきたので
取りたくて・取りたくてウズウズしてたまらないです(≧ω≦。)

カサブタって取ったら治りが悪くなるってわかってるのに
ついつい剥がしたくなっちゃうんですよねぇ。
めっちゃ魅力的ε=(>ε<*)プッ

でもお嬢のカサブタなのでガマンします(*´∀`)b
ちなみに
キレェに剥がれたら、私のお嬢コレクションに入れますよぉ(笑)
とん |  2011.10.08 23:22 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
治って来たみたいで良かったですヽ(*´∀`)ノ
表面の細胞検査の結果は問題ナシだったんですけど
経過を見て、また検査するかどぅか決めるみたいです。
このまま治ってくれたら、検査もナシになりそぉです(*´∀`)b

まゆまゆさん、やっちゃってますね(笑)
でもカサブタって何か魅力があるんですよねぇ(≧ω≦。)
私も自分のだったら絶対に剥がしてると思うんですけど
お嬢のなので、痛いとかわからないから
必死にガマンしてます(;´▽`A``
でもガマン出来へ~ん(笑)
とん |  2011.10.08 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/650-0104414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |