2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月21日(水)

タコではナイ気がする!!!???

右前足の肘のところに
ぷっくり丸いデキモノみたいなタコのよぉなものが
出来てるのを見つけたので
病院に行って来ました

タコにならないよぉに
タオルを敷いたり
タコ対策はしてたんだけど
ずっと気を付けてた場所とは
ちょっと違うところに出来てて
やってもぉたかぁ?
って思ったんだけど
タコとは何か違う感じ(・∀・`;)

今まで見たデキモノともちょっと違うし
めっちゃドキドキしながら
先生に診てもらったら

見た目は問題なさそう
とのコト

タコではなかったみたいです(*´∀`)b

表面の細胞検査もしてもらったんだけど
細胞の形もキレェだし
今の所は大丈夫みたいなので
安心しましたホッ(;-ω-)=3

とりあえず経過観察することになって
1ヵ月後にまた
診察を受けることになりました





タコではナイ気がする!!!???1


細胞検査のために
カサブタを少し剥がされたので
赤くなってます

本人は特に気にしてないみたいなので
痛くはないのかな(*´エ`)





早く良くなりますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、痛そう~。
でも、検査結果が悪くなかったのが救いですね。
早く良くなりますように・・・
ガッシュママ |  2011.09.21 20:32 | URL |  【編集】

わっ!!なんか赤くなってると
痛そうですね~(汗)
でも問題ないみたいで良かったですね。
先生に大丈夫って言われると
安心ですよね。
デキモノとか出来てるとやっぱり気になりますよね。
早く治りますように。
ふくねえ |  2011.09.21 21:18 | URL |  【編集】

わ~痛そう…
医者でかさぶたむいたんですかi-238
検査するから仕方ないけど痛々しいですね…
結果がどうかまだ分からないと不安ですがなんとも
ないといいですよねi-199
ワンコは痛いとか言えないからホント心配になりますよねi-199
どうかなんでもなくってすぐに治りますように…
まゆまゆ |  2011.09.22 08:27 | URL |  【編集】

ほんとだ!
なんかできてるね~
細胞検査の結果がきになるけど・・・
「大丈夫だったよ~♪」の報告を待っていますね

ジョイも・・・夏になるとタコができます
犬走りのところに寝てるからだろうね~
ゴツゴツですよ
まゆぽん |  2011.09.22 09:03 | URL |  【編集】

こんばんは。
見た目は痛そうですね。
お嬢ちゃんは痛がっていないようですけど。
早く治るといいですね。
渡り鳥 |  2011.09.22 19:48 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
本人は全然気にする様子もないので、痛くはなさそぉです(*´∀`)b
検査結果も問題なかったので、とりあえずホっとしてます。
1ヵ月後には何にもなくなって治ってくれてるといいんですけど・・・
とん |  2011.09.22 22:40 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
最初に見つけたときは、カサブタのせぃ?で
もっと黒かったんですけど
病院でカサブタを剥がされて、赤くなってます彡(-_-;)彡
検査結果は問題ナシだったので、とりあえずホっとしました。
デキモノが出来てると、めちゃめちゃ心配になりますよねぇ。
今年で7歳になるし・・・
1ヵ月後にはすっかり治ってくれてると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2011.09.22 22:42 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
表面の細胞の検査をするために、カサブタを剥がされたんですけど
見てる私の方が痛くなっちゃいました。
本人は全然気にしてないので、痛くはなさそぉです。
検査結果も問題ナシだったので、とりあえず安心です(*´∀`)b
1ヵ月後には、すっかりと治ってくれてると嬉しいですっ(っ´∀`)っ
とん |  2011.09.22 22:44 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
今回は表面の細胞の検査だけだったんですけど
問題ナシでした(*´∀`)b
見た目も大丈夫そぉだし、とりあえずは安心です♪

ジョイくんも夏になるとタコが出来るんですね。
冬になると治るのかな?
お嬢はまだなんとかタコが出来てない状態です。
タコ対策に必死になってます(笑)
とん |  2011.09.22 22:46 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
見てる私の方が痛くなってきます(笑)
本人は全然気にしてないので、痛くはなさそぉです(*´∀`)b
1ヵ月後にはキレェに治ってくれてると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2011.09.22 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/640-25cc8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |