2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月14日(水)

出られません!!!???

↑UP↑しよぉと思って
出来てなかった写真を↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b

暑くて目が覚めちゃうぐらい
暑い私の部屋に
トコトコトコぉっとやって来たお嬢

寝んねぇはしてるんだけど
暑くてツラそぉ(´△`)アァ-

節電しなきゃいけないけど
クーラーON(*´∀`)b

私たちは
もぉアカン
って所まで扇風機で頑張ってるのに
1人だけ贅沢ぅ( *´艸`)

部屋が冷えるよぉに
お嬢が出入り出来る分だけ開けて
ドアを閉めて出た私(* ̄▽)ノノ

しばらくして
お嬢の様子を見に行ったら
ドアがほっとんど閉まってる(゜∀゜ノ)ノ

なんとか部屋に入ったら





出られません!!!???1


ちょっとずつ移動して
自分でドア閉めてるやぁぁぁんっ


最初はこんな感じでいました→コチラ

ドアに張り付いてたので
ちょっとお嬢を移動させました(≧ω≦。)





もぉ少しで
閉じ込められるところだったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

最近もまだ暑いけど
それにしても今年の夏も暑かったですよね。
ワンコが暑そうにしてるの見てると
ツライからついついエアコンつけちゃいますよね。
思いっきりドア開けたら危なかったですね。
お嬢ちゃん自分でドア閉めちゃうんや~(笑)
ふくねえ |  2011.09.14 21:23 | URL |  【編集】

お譲ちゃん、自ら徐々にドアを閉めちゃうんですねi-237
もう少ししたらドアがきちんとしまってお譲ちゃんがおきるまで
飽かなくなっちゃうかもですよねi-278
ホント残暑が厳しくってクーラーなしだとつらいですよね…
私も極力我慢してますが暑くって汗だくになってますよi-201
でも、具合が悪くなったら良くないので節電も考えながら
クーラーも入れないとですねi-179
でも、もうすぐ彼岸だから暑さももう少しでしょうか?
まゆまゆ |  2011.09.15 07:14 | URL |  【編集】

こちら関東も毎日毎日暑いです~
さすがにエアコン嫌いだった空も最近はエアコンのお部屋ばかりですよ・・・
お嬢ちゃんも暑くて毎日大変だけど
きっとこの暑さもあともう少し・・・
来週再来週になる頃にはきっと涼しくなるから
それまでもうちょっとだけ頑張ろうね!
ヒマ |  2011.09.15 10:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
去年よりは暑くならないって言ってたけど
めちゃめちゃ暑かったですよねぇ(;´Д`A```

私たちは扇風機でもガマン出来るけど
この子たちが暑そうにしてるのを見るのはツライですよね。

思いっきりドアを開けたらヤバかったです(;´▽`A``
ちょっとずつ移動して自分でドアを閉めてました。
どないやって出るね~んです(笑)
とん |  2011.09.15 19:20 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
完全に閉まるまでに気付いて良かったです(笑)

残暑厳しいですよねぇ。
ってもぉ9月も半ばですよね。
早く涼しくなって欲しいです(*´∀`)b
私たちはガマン出来ても、この子たちは
暑さに弱いですもんね。
体調を崩さないよぉに節電しながら・・・が大事ですよね。
とん |  2011.09.15 19:22 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
夏に戻ったのかと思うぐらいに暑いですよねぇ。
空くんはクーラーの気持ち良さに気付いたんですね。
お嬢もクーラー嫌いなんですけど
熱中症になったら困るので、なるべく
クーラーが入ってる部屋にいるよぉにしてもらってます。
どんなに暑くてもクーラーより、自然な風の方が
良いみたいです(*´エ`)

早く涼しくなって欲しいです。
でもあさってぐらいからずっと雨・・・
蒸し暑さが戻ってくるのかなぁ(;´Д`A```
とん |  2011.09.15 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/635-2c440dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |