2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月12日(月)

みんなで一緒にお祝い♪

今月で1歳になるお嬢の妹ちゃん

ちょっと早かったんだけど
初めてのお誕生日のお祝い
*゜(*´▽)p▽▽q(▼`*)。*





みんなで一緒にお祝い♪1


バースデーケーキと一緒に(r[◎]<)パチリ!

妹ちゃんのケーキだから
ペロしないよぉに必死に阻止(≧ω≦。)

でもちょっとだけペロっとしちゃったお嬢
お嬢がペロしちゃったところは
私がいただきました(*´∀`)b

お嬢はこのケーキは食べれないから
私の手作りの





みんなで一緒にお祝い♪2


プリンやでぇ

この写真達は
妹ちゃんが家に来る前の先撮りです
妹ちゃんが来てからは
わちゃわちゃして写真が撮れなかった彡(-_-;)彡





みんなで一緒にお祝い♪3


なかなかえぇ匂いしてるでぇ





みんなで一緒にお祝い♪4


どぉぞ





みんなで一緒にお祝い♪5


イケてるでぇ





みんなで一緒にお祝い♪6


もっとちょぉだい

後はみんなと一緒に食べよぉなぁ





1人だけプリンになっちゃったけど
満足してくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

妹ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
もう1歳ですかーーーはやいですね。
きっと、賑やかな誕生日だったことですよね。

お嬢ちゃん、ケーキは食べれなかったのかしら・・・
でも、手作りプリンあたってよかったね。
ガッシュママもプリンだーい好き、美味しかったでしょうね
ガッシュママ |  2011.09.12 19:39 | URL |  【編集】

妹ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この前はお嬢ちゃんとのステキなツーショット写真も撮れたし
これからもいっぱい一緒の写真が撮れるといいですね♪
お嬢ちゃんもプリンでお祝い♪
良かったね〜
ふくねえ |  2011.09.12 21:31 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ありがとぉございます♪
もぉ1歳になります。
「産まれた~」と思ったらもぉ1歳(笑)
赤ちゃんの成長は早いです(*´エ`)

ケーキは人間用だったので、お嬢は食べれなかったんですけど
(おすそわけはもらってたけど)
私の手作りプリンを喜んで食べてくれてました(*´∀`)b
プリン美味しいですよねぇ♪
手作りだと安心してあげれるのが、またまた良いですよね♪
とん |  2011.09.13 19:44 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます♪
妹ちゃんは結構、お転婆で
お嬢にちょっかいかけよぉとするので
それを止めるのに必死で今回は写真が撮れませんでした(ノTдT)ノ
でも私も少し慣れて来たので、これからはもっと
2SHOTの写真が撮れるよぉになると思います。
頑張りますよぉ(*´∀`)b

レンジで簡単プリンだったんですけど
お嬢が喜んで食べてくれてたので良かったかな(*´エ`)
とん |  2011.09.13 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/634-5a92c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |