2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月07日(水)

宇宙よりももっと大きな存在

お嬢が私にとってどんなに大きな存在か
改めて思ったので
お嬢への感謝の気持ちを・・・

体がツライとき
お嬢に触れると
痛みが少し和らいで
体が楽になるけど
それ以上に
心がツライとき
お嬢に触れると
手からお嬢の温もりが伝わって
心がホッと温かくなる

優秀なセラピードッグのよぅに
ずっとそばにいてくれたり
たくさんの人を癒すことは出来ないけど
世界でたった1人だけの私の存在・・・

辛くて気分が落ち込んでるときも
私の気持ちに関係なく
ゴハンの時間にはゴハンを食べたいし
お散歩の時間にはお散歩に行きたい
お嬢がいつも通りなことが
いつもの自分に戻してくれる

ツライときに
気を使って優しくしてくれたり
美味しいゴハンを作ってくれたり
抱きしめてくれるわけでもない
気を使わないよぅに
いつも通りに振る舞ってくれるわけでもない
ただただ
いつも通り・・・

いつも通りなお嬢が嬉しい
お嬢がそばにいてくれること
家族でいてくれることに感謝です

いつも助けてくれて ありがとぅ
温もりを ありがとぅ





宇宙よりももっと大きな存在1


体は小さいけど
宇宙よりも大きな存在なお嬢





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

なんかこういう気持ち素敵だな~♪
読んでて「うん。うん。その通り」って思います。
ワンコの存在ってホント大きいですよね。
とんさんとお嬢ちゃんの関係って
素晴らしいな~♪
ふくねえ |  2011.09.07 21:42 | URL |  【編集】

ゴハンの時間にはゴハンを食べたいし
お散歩の時間にはお散歩に行きたい
お嬢がいつも通りなことが
いつもの自分に戻してくれる
ただただいつも通り・・・

うんうん。本当その通り。。
そのことに気付いて、そして私たちにも教えてくれたとんさんに感謝です<(_ _)>ありがとう。
ヒマ |  2011.09.08 09:14 | URL |  【編集】

どこのワンコも家族にとって最高のセラピードックです。
とんさんの言う通り、そばに居てくれるだけで辛いときでも楽しいときでも愚痴を言ってるときでも黙って聞いてくれる。
慰めてくれる。
毎日の繰り返し・・・それが一番ですよね。
ただただそばに居てくれるだけで・・・

ありがとうですね。
ガッシュママ |  2011.09.08 14:24 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
この子たちの存在って自分が思ってるよりも
すっごく大きいですよね。
改めて思うことがあったので、書いてみました(*´エ`)

ふくねえさんとふくちゃんとの関係も
ステキだなぁって思います♪
わが子との絆ってどんなものにも変えられないぐらいに
大切なものですよね(っ´∀`)っ
とん |  2011.09.08 19:40 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
この子たちが「いつも通り」でいてくれることが
嬉しいんですよね。
「いつも通り」だと、いつもの自分に戻れるし
この子のために自分がやらないとって思えるし・・・
そしていつまでも、この子たちが元気でいてくれることが
1番ですよね(*´∀`)b
とん |  2011.09.08 19:41 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
どの子も家族にとっては1番のセラピードッグですよね。
ガッシュくんはたくさんの人を癒してるけど
1番癒すことが出来るのはやっぱり家族ですよね♪
そばにいてくれるだけで、感謝です(*´∀`)b
とん |  2011.09.08 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/631-d11d3498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |