2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月25日(木)

パブリックコメント募集中

環境省が募集している
動物取扱業の適正化について
のパブリックコメントの
募集期間の締め切りが近づいています

募集期間 8/27(必着)

環境省HP

動物取扱業の適正化についての案(PDF)

難しくてどうしたら良いかわからない・・・
と言う方に
チェックボックス式の
動物の法律改正パブリックコメント専用フォーム
と言うのを見つけたので紹介します


A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

記入フォームが繋がりにくいそうです
A.B.C.の順に繋がりやすくなっているそうです
私はスグに繋がりました


意見をよく読んで
自分と同じ意見かどうかよく考えて
チェックするようにして下さいね
自分の意見とは違うと思ったら
チェックせずに
メール・FAXで自分の意見を送って下さい
郵送でも受け付けていますが
8/27必着なので気を付けて下さい

たくさんの人からの意見を求めています
この機会に自分の思いを言ってみませんか?

この国が
動物たちにとって
人間にとって
住みやすい国になりますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

思ったこと
 | HOME |