2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年01月30日(金)

やっぱり男前ぇぇぇ!!!???

公園をお散歩してたら知らないおじさんに

カッコいいなぁ

って声をかけられたお嬢

精悍(せいかん)な顔してるわぁ
っておじさん

お嬢のコト
褒めてくれてると思うんだけど
おとこの子と間違えてるぅ!!!???
と思って

おんなの子なんですよぉ
って言ったら

えぇ!!!???
ってめちゃめちゃビックリしてたおじさん
そんなにビックリしなくても・・・

精悍な顔
って言われたのは初めてだと思うんだけど
凛々しい顔
はよく言われるお嬢
凛々しい
っておんなの子にはあんまり使わないよぉな・・・





やっぱり男前ぇぇぇ!!!???1


私・・・
どっからどぉ見ても
おんなの子にしか見えへんと思うねんけど・・・


・・・
男前に見えるときもあるかなぁ






やっぱり男前ぇぇぇ!!!???2



ガぁぁぁン



ちゃうねぇぇぇん
めちゃめちゃ美人さんってコトやねんっ






かぁわいいのに
おとこの子に間違えられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

うひゃひゃひゃ~(続く)
強烈インパクト!モノクロお嬢さまの叫び!!
綺麗な女の人も男の人も、究極は中性的なの。

お嬢さんはキレイさんなのよ!!

でも、ちょっと傷つくんだよねぇ・・・
小学生の頃、スカートを一切はかずに、ずーっとショートカットだった私は、通りすがりのオッサンに「男の子?女の子」と真顔で聞かれたことがある。
チョコのおかん |  2009.01.30 21:24 | URL |  【編集】

女の子って言って思いのほか
驚かれたらちょっとばかしショックですよね(笑)
でも私もお嬢ちゃん凛々しいな~って
思ったりします♪
男のコに間違えられてもお嬢ちゃんは可愛いもんね♪
でも散歩中に褒められるとすっごい嬉しいですよね。
ふくねえ |  2009.01.30 23:18 | URL |  【編集】

お譲ちゃん可愛いのに男の子と
間違えるなんてi-282
でも精悍な顔しててもお譲ちゃんは
素敵ってことですよねi-194
でも、うちも女の子ですね~って
10人中8人くらいに言われるくらい
なんで結構ショックi-182
男らしさがないのかもi-232
まゆまゆ |  2009.01.31 08:21 | URL |  【編集】

男の子に間違えられてしまうのは、レディにとって失礼な話ですが、精悍だとか凛々しいだとか、男子でいうとイケメンであるということだから、決して落ち込むことではないです!
ブチャカワイイと言われるより、喜ばしいことですよね。
riki |  2009.01.31 10:34 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
「ムンクの叫び」ならぬ「お嬢の叫び」ですっ(≧m≦)
褒めてくださってるので嬉しいのですが、おとこの子と間違えられるのは乙女としてはちょっと微妙ぉですよね。

チョコのおかんさんも間違えられたことがあるんですね。
それにしても失礼なおっさんですねぇ(●`ε´●)ブー
とん |  2009.01.31 15:25 | URL |  【編集】

*ふくねんさん*
おとこの子と間違えられたのは仕方なかったにしても
「おっさん、ちょっとビックリしすぎやでぇ」とは思いました。

おとこの子に間違えられたって、褒められると嬉しくなっちゃいますよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.01.31 15:28 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
princessのロゴ入りピンクの洋服を着てるのに、おとこの子に間違えられたコトがあるお嬢ですっ(笑)
おとこの子に間違えられても褒められるのは嬉しいかな♪

りくくんは、おんなの子に間違えられるんですかぁ!!!???
カッコいいのになぁ。
優しい顔をしてるから、おんなの子に間違えられちゃうのかなぁ?
とん |  2009.01.31 15:31 | URL |  【編集】

*rikiさん*
精悍な顔とか凛々しいとかっておんなの子にはあんまり使わないけど褒め言葉ですもんね。
やっぱり褒められると嬉しいですっ♪
でもおとこの子に間違えないで欲しいかもっ(笑)
ブチャカワイイはカワイイけど、嬉しいよぉなちょっと微妙ぉな表現ですよね。
とん |  2009.01.31 15:33 | URL |  【編集】

みるくも小さいとき男の子によく間違えられたんですよ~
今は大丈夫?になったけど・・・。
せっかくの美人さんに男の子って失礼よね!
お嬢ちゃん。
みるくまま |  2009.01.31 17:24 | URL |  【編集】

最初はガッシュに似てるなぁーって思いましたが
今は素敵な女の子ですよ。
間違えるのは仕方ないですが、その驚きかたですよね。
せっかく褒めてくれたのですから・・・。
ガッシュママ |  2009.01.31 18:29 | URL |  【編集】

*みるくままさん*
お嬢は未だにおとこの子に間違えられてますっ(笑)
間違えるのはしょぉがないかなぁって思いますが、おんなの子って知ってそんなにビックリしなくても・・・って感じですよね(;´▽`A``
とん |  2009.01.31 23:35 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢とガッシュくんって似てますよねっ♪
男前ガッシュくんと似てるのは嬉しいですっ*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんですよねぇ。間違えるのはしょぉがないとしても、そんなにビックリしなくても・・・ですよね(;´▽`A``
とん |  2009.01.31 23:37 | URL |  【編集】

ウソおおおん!
ばっちぐーです(あはははは)
精悍やなあ、、ってお嬢見て思ったことあります(すんません)。私は凛々しいって言われる事おおいですよ(うそおおおん、爆)。
りんくしました♪
十兵衛 |  2009.02.01 06:14 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
これから「ウソぉぉぉン」使ってくださいっ( *´艸`)

精悍っておんなの子にはあんまり使わない言葉ですが、褒められると嬉しいですっ!!!
母兵衛さんは凛々しいって言われることが多いんですかぁ!!!???ウソぉぉぉンっ(笑)
私の想像してる母兵衛さんはかわいらしぃ感じなので凛々しい母兵衛さんは想像出来ないです。

リンクありがとぉございますっ!!!
これからもよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.02.01 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/62-5a4ac747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |