2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年01月29日(木)

モニターになるっ!!!

ペティオおためし隊に参加してるお嬢

モニター商品が届きましたぁぁぁ





モニターになるっ!!!1


コレ何ぃ?





モニターになるっ!!!2


えぇ匂いがするでぇ





モニターになるっ!!!3


コレ何なん?





モニターになるっ!!!4


私が





モニターになるっ!!!5


開けたるねんっ

オヤツよりオマケでついてた
ストラップの方が気になったらしいお嬢

ストラップを袋から取り出して
確認したら終了ぉぉぉ





モニターになるっ!!!6


お嬢が1番最初に気になったストラップ
でもストラップはお気に召さなかったらしい
かわいいと思うんだけど・・・





モニターになるっ!!!7


お嬢ぉぉぉ
オヤツの感想頼むでぇ






モニターになるっ!!!8


どぉ?





モニターになるっ!!!9


イケるでコレっ





オマケもチェックする
厳しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

Comment

わあ~ お嬢ちゃんペティオのモニターになったんですか
凄いな~ お嬢ちゃんが食べてるとおやつも美味しそうに見えるのは何故かな!?
ストラップの袋を開けてるお手手がとっても可愛いです。
purensesu_momo |  2009.01.29 19:35 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、しっかりお仕事してますねぇ(笑)
こんなに美味しそうに食べているのなら
きっと売れ行きUPでしょう^^
お嬢ちゃんがパッケージに載ってたら最高だなぁ(*^^*)
沙絵 |  2009.01.29 22:35 | URL |  【編集】

モニターなんてあるんですね。
美味しそうに食べてるね~♪
お嬢ちゃんの食べっぷり見てたら
ふくにも買ってあげたくなってきた♪
自分の荷物は自分で開けるお嬢ちゃんは
すごいな~(笑)
ストラップよりやっぱりおやつの方がいいよね♪

ふくねえ |  2009.01.29 23:56 | URL |  【編集】

ペティオさんも、そこは抜け目なく「ベーコンの香り」付きストラップとかにしたらどうなんだろうか・・・
開けた途端、ストラップがスクラップになる可能性は増えるけど。

開けてる手がタマリマセヌ~v-10

ほんとー美味しそうに見える~お嬢さんの顔。
ゴン太に対抗だ!



チョコのおかん |  2009.01.30 10:41 | URL |  【編集】

お嬢っていつもおいしそうなもん食べてるわなあ。
今、ふと気になったんやけど、お嬢にあげて(犬のオヤツよ、野菜とかはなしよ)プイってされたものってある?
ちなみに爺さんはピーナツバター味のクッキーが嫌いなようで、あげるとプッと飛ばします。
十兵衛 |  2009.01.30 10:57 | URL |  【編集】

ペティオにお試し隊なんかあるんですね
いいな
お嬢ちゃん味わって感想書かなきゃね
でも美味しそうに食べてますね
新商品なんかを試せるんですか?
まゆまゆ |  2009.01.30 11:39 | URL |  【編集】

うちが、モニターなら・・・
全部・・・胸やけしました・・・
としか・・・書けへんな・・・・(笑)
モニターになれへんがなーーシオンっ!!!
お嬢たんは、いいね~~、モニターになれて~~(笑)
いっぱいおいしいもん、送ってもらえるもんねーー。
しかも、タダで・・・・。
お得なお嬢さまですっ!!
家計を助けるお嬢様ですっ!!
じゅんじゅん |  2009.01.30 14:02 | URL |  【編集】

モニターってことはタダで食べれちゃうんですか~
うわ~お得な企画があるんですね~^^
空もササミまきガムが大好きなんですよ!
でも意外にお高いんですよねぇ。。。

美味しそうに咥えてるお嬢ちゃん、いつもよりもっとお目目がクリクリに見えてすごく可愛い!
ヒマ |  2009.01.30 16:37 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
何回か応募してたのですが、初めてモニターになれちゃったお嬢です。
次のモニターも募集してるみたいなのでモモちゃんもおためし隊に参加しちゃうぅ!!!???

お手手フェチの私にはお嬢のお手手に萌えぇぇぇまくりでしたっ(●´ω`●)ゞ
とん |  2009.01.30 23:58 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
しっかりお仕事してくれてるお嬢です。
美味しいモノをタダで食べれるお仕事ってお嬢じゃなくても嬉しいかもっ( *´艸`)

お嬢がパッケージに載ったら、買い占めちゃうかもっ(笑)
←親バカすぎぃぃぃ
とん |  2009.01.31 00:00 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
次回のモニターも募集されてるみたいなので、ふくちゃんもおためし隊に参加しちゃうぅ!!!???
↑上の「おためし隊」をポチっとするとリンク先に飛べますよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

袋に入ってるものを見ると、開けずにはいられなくなっちゃうお嬢ですっ(笑)
とん |  2009.01.31 00:02 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
ベーコンの香り付きストラップだったら確実にソッコーでスクラップになっちゃいますねっ(笑)

お嬢の美味しそぉに食べてる顔を見てると私まで食べたくなっちゃうコトがよくあります(●´ω`●)ゞ
美味しそぉに食べてる姿を見ると幸せになっちゃいますよねぇ♪
とん |  2009.01.31 00:05 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
お嬢が好きそぉかなぁってオヤツを買ってくるので、おうちであげるオヤツでプイってしたコトは多分ナイと思います。
とりあえず口に入れて、お気に召さなかったら出してます。
お散歩中に出会った人からもらうオヤツは(←ワンコ友だちさんです)ニオイだけ嗅いで食べないことはよくあります(ノω・、)
うちで買ってるオヤツと同じものをもらっても気分で食べなかったり食べたりするので、飼い主としては結構気を使います(●´ω`●)ゞ

ピーナツバター味のクッキーってどんな味がするのか気になるぅぅぅ!!!
とん |  2009.01.31 00:11 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
今まで何回か応募してたのですが、今回初めてモニターになることが出来たお嬢です。
次のおためし隊を募集してるみたいなので、りくくんもおためし隊に参加しちゃうぅ!!!???
↑上の「おためし隊」をポチっとするとペティオのジャンプするので覗いてみてくださいっ!!!

1本だけやったら味わからへんわぁ。もぉ1本ちょぉだいっ by お嬢
とん |  2009.01.31 00:13 | URL |  【編集】

*じゅんじゅんさん*
シオンくんは、このタイプのモノもダメなのかぁ・・・
残念(ノω・、)
でもクッキーのモニターのときもあるので、その時はチャンスかもっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
タダで美味しいものが食べれるって嬉しいですよねぇ(笑)
とん |  2009.01.31 00:15 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
何回か応募してたのですが、今回初めてモニターになれたお嬢です。
次のおためし隊も募集してるみたいので、空ちゃんもおためし隊に参加しちゃうぅ!!!???
↑上の「おためし隊」をポチっとするとペティオにジャンプしますっ!!!
タダでオヤツが食べれちゃうのでお得ですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.01.31 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/61-8a9b2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |