2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月05日(火)

癒しのためにやって来た!!!???

暑くなると
私の部屋で寝んねぇすることは
ほっとんどないんだけど
気が向くとトコトコトコぉっとやって来て
私のベッド寝んねぇすることがあるお嬢

お嬢がいるときはクーラーをつけて
暑くないよぉに気をつけてます(*´∀`)b





癒しのためにやって来た!!!???1


気持ち良さそぉに寝んねぇ

この姿を見てるだけでも
すごぉく癒されるんだけど





癒しのためにやって来た!!!???2


ピンクの舌が・・・(*´エ`)





癒しのためにやって来た!!!???3


アカぁぁぁン


かわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

もしかして
わざわざ癒しに来てくれた?





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





いつでもどこでも
癒してくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんのチラ舌に
私も癒されちゃいました~
ああ!でも!お嬢ちゃんけっこうデッカイ!
これじゃぁとんさんの寝る場所が無いではありませんか~(笑)
とんさん、心は癒されても体の疲れ、ちゃんと取れてます?(^^ゞ
ヒマ |  2011.07.05 20:22 | URL |  【編集】

こういうの嬉しいですね♪
絶対とんさんの事癒しにきてくれたんですよ~♪
気持ち良さそうに寝てるの見てるだけでも
十分癒されますよね。
チロっと舌出して~ほんと可愛い♪
ふくねえ |  2011.07.05 21:59 | URL |  【編集】

たまら~ん
もう口周りってなんかツボです
可愛すぎてちゅ~したくなります
癒されまくりですね
暑くてもこれで癒されて元気になれそうです
まゆまゆ |  2011.07.06 13:18 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
本人は何にも考えてないと思うんですけど
私のかわいいポイントを知り尽くしてます(笑)

お嬢・・・
デカイですよぉ(≧ω≦。)
私が寝るときには、どんなにぐっすり寝んねぇしてても
ベッドを譲ってくれるので全然問題ナシです(*´∀`)b
私が寝るときは隣にある自分のベッドに移動してます。
でもお嬢を起こすのがかわいそぉなので
なかなかベッドに入れないんですけど(*´エ`)
とん |  2011.07.06 19:02 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
絶対に癒しに来てくれてますよねぇ(*´∀`*)
チロっと見えた舌に萌え萌えです♪
こう言う何気ない「かわいさ」にやられちゃいますよね♪
とん |  2011.07.06 19:04 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
口周りってわかります(っ´∀`)っ
タルンってなった所とかも最高ですよね♪
「何でそんなにかわいいん?」って言いたくなるぐらいに
この子たちってホントかわいいですよね。
癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2011.07.06 19:05 | URL |  【編集】

こんばんは。
可愛らしいですよね^^
見ていて飽きませんね♪
渡り鳥 |  2011.07.07 18:18 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
かわいすぎてボ~っとお嬢を見てると
スグに時間が経っちゃって寝不足になってます(*´エ`)
気持ち良さそぉに寝んねぇしてる姿を見てると
癒されちゃいますよね♪
とん |  2011.07.07 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/595-352292a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |