2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月15日(日)

超★男前さんに会えたぁぁぁ!!!

お姉ちゃんの頭がポォォォっと
なってるみたいやから
今日は私がブログを書くでぇヽ(*´∀`)ノ

って言っても
お姉ちゃんの頭はいっつも
ポォォォっとなってるけどε=(>ε<*)プッ

土曜日
大好きな俳優さんの舞台を
見に行って来たらしいねん

お姉ちゃんが見に行った舞台





超★男前さんに会えたぁぁぁ!!!1


スミレ刑事の花咲く事件簿

お姉ちゃんの席が
真ん中ブロック1列目やったらしくて

めっちゃ見えたし
カッコえぇ・カッコえぇ(ノ≧▽≦)ノ

ってうるさいねん彡(-_-;)彡

FCに入ってて良かったわぁ

って言ってたで(*´∀`)b
1列目やったら
お姉ちゃんの頭がポォォォっとなるのも
しょぉがないかな(*´エ`)

主演の水夏希さんの
オーラスゴかったらしくて
さすが宝塚のトップスター
って感じやってんて(っ´∀`)っ

ホンマはお姉ちゃんが
母の日のプレゼントにって
お母さんと一緒に行く予定やったらしいねんけど
お母さんはケガしたから行かれへんかってん(ノTдT)ノ
残念やなぁ・・・





超★男前さんに会えたぁぁぁ!!!2


お姉ちゃん
今度は私も一緒に連れて行ってなぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お姉ちゃんのテンションに
ついていけへん私に
ポチっとお願いします





コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

すごい良い席じゃないですか~!!
いいな~いいな~♪
そんなまん前で見れたら感激ですね♪
お嬢ちゃんも見に行けるような舞台が
あったらいいのにね♪
生の舞台って迫力あっていいですよね♪
ふくねえ |  2011.05.16 17:41 | URL |  【編集】

良い席で見れるとまた興奮してしまいますよねi-179
良い席で見れて良かったですねi-179
お母様と行けなかったのは残念でしたがいっぱい
とんさんが楽しんできてきっとお母様に伝えて
楽しかったでしょうi-179
お譲ちゃんもいつか見に行けるといいね~i-179
まゆまゆ |  2011.05.17 07:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃえぇ席でしょぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
ど真ん中より少し左よりだったんですけど
真ん中ブロックだったのでバッチリ見えました(*´∀`)b
舞台袖もちょっと見えたし(≧ω≦。)

ワンコも一緒に見に行ける舞台とかあったら
面白いですよね(笑)
やっぱり生の舞台は良いですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
また行きたくなっちゃいました♪
とん |  2011.05.17 19:38 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
FCに入ってて良かった~って
めっちゃ思いましたヽ(*´∀`)ノ
良い席で見られるとテンションもアップしまくりぃですよね♪

母も好きな俳優さんだったので、一緒に見に行けなくて
本当に残念でした。
また次、あれば一緒に行きたいです(*´∀`)b

お嬢と一緒に舞台・・・
行ってみたいです(*´エ`)
とん |  2011.05.17 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/572-5464d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |