2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月18日(月)

お嬢を信じますっ!!!

暑い日があったり
肌寒い日があったりぃなこちら関西

昨日は
ちょっと肌寒いかなぁ
って思ってたら
トコトコトコぉっと私の部屋に来て





お嬢を信じますっ!!!1


私の部屋でお昼寝なお嬢

私の部屋は西日が当たって
家の中で1番温度が高い場所になるから
お嬢は暑くなると
私の部屋にはほっとんど
来なくなっちゃいます(*´エ`)

最近は
暑いなって思うと
お嬢は私の部屋に寝んねぇしに来なくなるし
寒いなって思うと
私のベッド寝んねぇなお嬢

寝るときに
掛け布団プラス毛布にするか
掛け布団だけで寝るか迷ったときは
お嬢の寝んねぇ場所を見て決めてる私( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢を信じてたら間違いナシですっ(o`Θ´)ノ





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会

東日本大震災pets救済プロジェクト
Save The Pets





お嬢を信じるでぇって方も
微妙~って方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

もう寒いのはイヤやな~って思うけど
こうやってお嬢ちゃんがベッドに来てくれると
とんさん嬉しいですね♪
お嬢ちゃん信じてたら寝る時も
寒くないですね♪
 
↓お嬢ちゃんもうスイカ食べたんや~♪
早いね。
初モノ食べたからこれで1年風邪も大丈夫だね♪
あ~いいな~
お嬢ちゃんのスイカ食べる時のシャリシャリ音
とんさんもう聞けたんや~(笑)


ふくねえ |  2011.04.18 21:58 | URL |  【編集】

ホント、お嬢がこぉして来てくれるだけで
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
毛布がいるかどぉか迷ったときは、自分の体感温度よりもお嬢の寝んねぇ場所を見て決めた方が
間違いナシです( *´艸`)

まだ季節じゃないのにスイカを食べてました(笑)
でもこれで1年風邪知らずです♪
お嬢のシャリシャリ音は聞いてて、ホント気持ちが良いです。
つられて私も食べちゃうんですけど、私はスイカが
好きじゃないので、「食べてもた」って感じです(;´Д`A```
とん |  2011.04.19 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/559-79c43a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |