2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月07日(木)

憧れの鼻パク♪

パクに憧れてる私(*´エ`)

何年も前からずっと練習してるんだけど
どぉしても鼻パクが出来ないお嬢

出来ない
って言うより
お鼻の上にオヤツを乗せられるのが
どぉしてもイヤらしい彡(-_-;)彡

オヤツを乗せよぉとすると
すっごい恐い顔になっちゃいます
・・・って
その顔がかわいすぎぃで
わざとやってるとろこもあるんだけど(≧ω≦。)

お嬢ぉぉぉ
鬼みたいなお姉ちゃんでゴメンやでぇ


ちなみにマズルを触っても怒りません(o`Θ´)ノ


お味噌汁の出汁を取った後の
こんぶがあったので小さく切って
パクに挑戦してみたら





憧れの鼻パク♪1


出来たぁぁぁ


奇跡の1枚
ワーイ♪ゝ(ω.*ゝ)(ノ*.ω)ノワーイ♪

この後
こんぶをあげたら食べないΣd(゜д゜*)

食べ物と思ってなかったから
乗っけられたのかな(≧ω≦。)





被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





鼻パクだけは
どぉしても許せないお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

ははは、お嬢ちゃん遊ばれてますね。
お嬢ちゃんも鼻の上に乗せられるのがやなのですか?
ガッシュも大嫌いなのですよ。
昆布とゆうところがおかしーーー。
お嬢ちゃん、おやつで頑張って!
ガッシュママ |  2011.04.07 19:55 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ガッシュくんもお鼻の上に乗っけられるのが嫌いなんですね。
お嬢と同じ顔するのかな( *´艸`)
こんぶも乗っけられないかなぁって思ったんですけど
イヤがらずに乗っけてくれました(笑)
食べ物以外だと乗っけられるみたいです(*´∀`)b
とん |  2011.04.08 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/551-524c1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |