2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月05日(火)

ボぉっとしながらチェック♪

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢を
ボぉっと見てるのが大好きな私(*´エ`)





ボぉっとしながらチェック♪1


ただただボぉっと見て
癒されてるのが1番だけど
ボぉっと見ながら
ヒゲが白くなったなぁとか
皮膚が赤くなってるとか
お嬢の体のチェックもしてます(o`Θ´)ノ

いつも見てるのに
気付いてなかったことを発見出来たりして
ボぉっと見てるのも楽しいですヽ(*´∀`)ノ





ボぉっとしながらチェック♪2


肉球の間の毛が伸びてるから
カットしなきゃなぁ






被災した動物たちへの義援金の募集
緊急災害時動物救援本部
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人UKC JAPAN

募金をされる場合は
ご自身で判断して
募金されるようにしてください





見てるよぉで
結構気付いてないってコト
あるあるって方も
ないよって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんの肉球キレイ♪
艶々してるね。
寝てる姿ってホント癒されますよね。
ボぉっと見ながらもいろんな所チェックしてたら
安心ですよね。
ふくねえ |  2011.04.05 22:14 | URL |  【編集】

わーい!
まっくろな肉球だぁ!かわいいっ!!
ぷっくりしてる!触りたい!!

noelleのことチェックしてるつもりですが
私の場合は・・・・noelleにチェックされてるかも!(爆)
noelle母 |  2011.04.06 00:27 | URL |  【編集】

ぼーっとワンコを見てるのって結構楽しいですよねi-179
見れば見るほど可愛いし色んな発見もあったりしてi-179
お譲ちゃんの肉球綺麗ですね~i-178
お手入れされてる~って感じですねi-179
うちのりくたんなんかガサガサですよ~i-201
まゆまゆ |  2011.04.06 08:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
キレェですか?ありがとぉございます(≧∇≦)
お嬢の肉球もガサガサだったんですけど
肉球クリームを塗ってたらプニプニになってきました♪

寝んねぇ姿ってホント癒されますよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
体のチェックをしよぉと思うと大変だけど
ボぉっと見ながらだと、ついでに出来ちゃうから
いいですよね(*´∀`)b
とん |  2011.04.06 23:39 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
肉球クリームでケアしてたらガサガサ肉球もプニプニになってきました(*´エ`)

私もお嬢をチェックしてるつもりで
実はお嬢にチェックされてるのかもっ(≧ω≦。)
「シワが~」とか思われてたらどぉしよ(笑)
とん |  2011.04.06 23:41 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
この子たちをボぉっと見てるとホント楽しいですよね。
時間を忘れて見ちゃいます(*´エ`)

肉球キレェですか?ありがとぉございます。
お嬢の肉球もガサガサだったんですけど
肉球クリームを塗ってたらプニプニになってきました。
肉球クリームはオススメですよぉ(*´∀`)b
とん |  2011.04.06 23:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんってほんとに気持ち良さそうに寝るよね~
私もそのお布団に潜り込んで一緒に寝たいわ~♪

肉球からはみ出た毛・・・気になっちゃったのね
まゆぽん |  2011.04.07 08:49 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢の寝んねぇしてる姿を見てると幸せになれちゃいます(*´エ`)
私も毛布の中にもぐりこんで一緒に寝んねぇしたいですっ!!!

お嬢はフローリングの上で生活してるので
毛が伸びてるとツルツル滑って危ないので
気付いたときには、カットするようにしてます。
でもスグに伸びるから大変なんですよねぇ(笑)
とん |  2011.04.07 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/550-1d87f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |