2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月11日(金)

優しさのハーブ♪

避妊手術の後遺症で
ホルモン反応性尿失禁になっちゃったお嬢

このコト↑UP↑したときに
みなさんから温かいコメントをいただいて
本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

その時の記事→コチラ

そのときに
犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のサラロンさんから
ハーブを試してみてはどうか
ってアドバイスをいただいて
ハーブの説明をしていただいたり
ホリスティックケア・カウンセラー
テキストを読み返してみたり・・・
してハーブトライしてみることにしました(o`Θ´)ノ





優しさのハーブ♪1


お嬢のために
ハーブを送ってくださいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





優しさのハーブ♪2


どんな味がするんかなぁ?

どんな味かなぁ?
お嬢に合うといいね






優しさのハーブ♪3


サラロンさん ありがとぉございました



豆知識
お嬢様ブレンドのハーブ
・オート麦
・ネトル
・ホーステール





ハーブティ好きな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ハーブってすごいな~って
サラロンさんのところで詳しく説明してあって
ホント勉強になりました。
お嬢ちゃんもハーブで症状が良くなるといいね~
ふくねえ |  2011.03.11 23:32 | URL |  【編集】

ハーブが届いてる♪

お嬢様にお味が合うといいのですが、、
うまくごまかして
飲ませてあげてね(笑)

私もホリスティックケアの勉強がんばってみます
お互い情報交換できたらいーですね♪

地震や津波の悲惨なニュースが飛び込んでますが
ひとりでも多くの人や動物が
無事でいてくれるといーですね!
今日は落ち着かない一日になりそうです(涙)
サラロン |  2011.03.12 08:11 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ハーブってスゴイですよね。
自然のパワーはスゴイですっ!!!

私もあんまりハーブは詳しくないので
これを機会にガッツリと勉強してみよぉかなって思ってます。
このハーブがお嬢にあってくれるといいなぁ(*´∀`*)
とん |  2011.03.12 23:13 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ハーブ届きました。ありがとぉございました(*´∀`)b
今、サンプルフードを試してるのでサンプルフードが終わって
いつものフードになったらトライしてみよぉと思ってます。
お嬢にあうといいんだけど・・・

ホリの勉強頑張ってくださいね。
私もハーブの勉強を始めようと思ってるので
お互いに情報交換して頑張りましょうねぇ(*´∀`)b

サラロンさんのところは大丈夫でしたか?
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。
とん |  2011.03.12 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/530-30e77fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |