2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年01月16日(金)

やっぱりシェパちゃん!!!???

公園をお散歩してたら知らないおじさんに

何て種類の犬ですか?

って声をかけられたお嬢

雑種です
って答えたら

G.シェパードの血が入ってますよね?
っておじさん

ハイ・・・多分・・・
って言うと

やっぱり
ってすごぉく嬉しそぉなおじさん

話を聞いてみると
おじさん家には7ヶ月G.シェパのおんなの子がいて
お嬢が自分の子と少し似てるし
なぁんかG.シェパっぽいし
気になって声をかけてきてくれたらしい

今もG.シェパっぽぉいお嬢
だけど
子供の頃はもっと毛の色が黒くて
お鼻の周りも真っ黒で
もっともっとG.シェパっぽかったお嬢
G.シェパの子供?
って言われたコトもありますっ

G.シェパの血が入ってるかどぉかはわからないんだけど
お嬢はシェパMIXだって思ってる私たち家族
だから
シェパっぽいって言われると
嬉しくなっちゃいますっ

・・・って
G.シェパ好きになったのも
お嬢が家族になってからなんだけど





やっぱりシェパちゃん!!!???1


2005.7のお嬢
体全体が黒いぃぃぃ



オマケ
以前母兵衛さんが紹介されてました

ウィズダムパネル

DNA検査で自分のルーツがわかっちゃうんだそぉです
すごぉく気になるけどちょっと高い





わが子のルーツって気になるぅ
って方も
特に気にならないよ
って方も
ポチっとお願いします


うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんはホント
シェパードの血が入ってそうですね♪
凛々しくてカッコイイ~
ふくはたぶん柴犬は入ってるとは思うんだけど…
体が大きいので大型犬も混ざってそう♪
ルーツってたどってみたいですよね~

ふくねえ |  2009.01.16 21:21 | URL |  【編集】

ホント、おじ様が言うようにシェパードの
血が混じってるかもしれませんねi-179
うちのりくもお母さんが柴だって分かってるけど、
お父さんが分からないからルーツを
たどって見たいですi-179
やっぱり、ルーツって気になりますよねi-237
まゆまゆ |  2009.01.16 21:31 | URL |  【編集】

確かにお嬢ちゃんにはシェパの血が入ってますよv-407お鼻のすっと通った所や色なんてシェパを彷彿とさせますv-392
家のミルクもシェパードのブログやっている人にシェパの血が必ず入ってると太鼓判押されてます!
そのミルクと瓜二つのお嬢ちゃん!シェパ系統ですねv-398
いつか家も二人のルーツ調べたいですねv-398
みるくるぱぱ |  2009.01.17 12:40 | URL |  【編集】

そうですよねー、お嬢ちゃんにはシェパードの血が入ってると思います。
キリリとしたお顔ですもんね。
実は、うちのリキも大きな耳とか顔つきがシェパ入ってるかなーと思うことはたまーにあります。
散歩途中にとんさんと同じように、「何ていう犬種ですか?」って聞かれることよくあります。
中には、秋田犬が入ってるんじゃって言われた事も数回・・・、そりゃー違うなーと思いましたが(笑)


前の記事のお嬢ちゃんのしっぽパタパタ、超カワイーです!!
しっぽだけ見てても、楽しそうな夢を見てるんだろうなーって思います。
riki |  2009.01.17 22:43 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
シェパっぽいって言ってもらえると本当に嬉しいですっ♪
シェパちゃんの血が入ってくれてるといいんだけど・・・

ふくちゃんは柴犬の血が入ってそぉですよね♪
秋田犬の血も入ってるのかなぁ?

わが子のルーツって知りたいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.01.18 00:11 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
りくくんのお母さんは柴犬なんですね。お父さんがどんなワンコなのか知りたいですよねぇ。
お嬢もお母さんはご近所さんにいるんですけど、お父さんは不明です(ノω・、)
お嬢のルーツも気になるけどお父さんも気になるぅぅぅ!!!
わが子のルーツってめちゃめちゃ気になりますよねぇ。
とん |  2009.01.18 00:14 | URL |  【編集】

*みるくるぱぱさん*
みるくちゃんも絶対にシェパの血が入ってると思いますっ!!!お嬢とみるくちゃんは似てるからお嬢も絶対にシェパの血が入ってますねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みるくちゃんとくるみちゃんも似てるから、くるみちゃんもシェパの血が入ってそぉですよね。
とん |  2009.01.18 00:15 | URL |  【編集】

*rikiさん*
顔もそうなのですが、毛の模様がシェパちゃんと全く同じなので多分、シェパの血が入ってるんじゃないかなぁって思ってます。
リキくんもシェパの血が入ってそぉですよね。柴犬の血も入ってそうな気がします。
わが子のルーツって知りたいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

尻尾をパタパタさせて、どんな楽しい夢を見てるのか見てみたいですよね♪
とん |  2009.01.18 00:18 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんも本当にシェパに似てますよね。
ガッシュとお嬢ちゃんよく似てるのでガッシュママも
思ってました。
お嬢ちゃんもガッシュもシェパも血が入っていると
いいですね。

ルーツが分かるなんて知りませんでした。
調べてみたいものですね。
ガッシュママ |  2009.01.18 10:28 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ガッシュくんもシェパちゃんに似てますよねぇ。お嬢とガッシュくんは似てるのできっとシェパの血が入ってると思いますっ!!!

DNAの検査で自分のルーツがわかるらしいです。
調べてみたいけどちょっとお高い・・・(ノω・、)
日本にもこんなのがあったらいいですよね♪
とん |  2009.01.18 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/53-2195f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |