2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月27日(日)

1ヶ月ぶりぃな大暴れ!!!???

知らないコトの恐さ
温かいコメントをありがとぉございました(っ´∀`)っ
ブログをやってて本当に良かった
って思いました
もし1人だったらずっとウジウジ悩んでたかも・・・
これからもうちのお嬢をよろしくお願いします(*´エ`)


だいたい2週間1回ペース
シャンプーしてるお嬢

今月はシャンプーするタイミング
逃しちゃってて
1ヶ月ぶりにシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





1ヶ月ぶりぃな大暴れ!!!???1


お嬢ぉ
へっぴり腰すぎっ


1ヶ月シャンプーしてなかったから
すごく汚れてて
いつもよりシャンプー時間が
ちょっと長くなっちゃったんだけど
キュンキュン言いながらも
シャンプーを頑張ってくれました(*´∀`)b

シャンプーの後は





1ヶ月ぶりぃな大暴れ!!!???2


いつも以上に大暴れぇぇぇ

顔がちょっと恐い

大暴れの後は





1ヶ月ぶりぃな大暴れ!!!???3


ぐったりぃでドライヤー

シャンプー前は
なぁんかモワンっとしてたお嬢だったけど
シャンプー後はふわっふわ
触り心地が最高ぉヽ(・∀・)ゝ

お嬢ぉ
お疲れサンやったでぇ






「モワン」って
なんかわかるぅって方も
どぉ言うコト?って方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

はははは!
今日、ガッシュもお風呂入りました。
お嬢ちゃんと同じことしてるので笑いが(爆)
本当によく似てまーす。
サッパリして良かったね。
ガッシュママ |  2011.02.27 20:02 | URL |  【編集】

きゃははっは~
ヘッピリ腰のお嬢ちゃん・・・ジョイそっくり~♪
何とも情けないお顔してるのよね~
そして だんだん壁にペタっとくっついて・・・
反対側が洗えない・・・(汗)

ジョイももうすぐシャンプーして きれいになってから予防注射だわ~
まゆぽん |  2011.02.27 21:58 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れ様でした、、
お嬢様もとんさんも(笑)
しばらくはフワフワですね♪


とんさんにとってベストな療法が
見つかりますように♪
犬と一緒に健康生活、、目指しましょうね!

サラロン |  2011.02.27 23:02 | URL |  【編集】

ふくもお風呂場では尻尾下がって
へっぴり腰になってます(笑)
シャンプー後のストレス発散の大暴れ♪
すごいですよね~
どないしたん??ってぐらい暴れますよね(笑)
お嬢ちゃんシャンプーお疲れさ~ん。
ゆっくり休んでね♪
ふくねえ |  2011.02.27 23:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、シャンプーお疲れ様でした~
空もそろそろ月1のシャンプーの時期だわ~
あー重たい腰が上がらなくて困っちゃいます(^^ゞ
空もねぇ、実は尿失禁持ちです(^^ゞ
男の子だからお嬢ちゃんと同じ原因かは分からないけど・・・
やっぱ虚勢と関係あるのかな?
疲れた時とかにたまにポタポタと垂れてきてしまうんですよね・・・
このごろはあまり漏らさなくなってきたけど・・・
また時期が来れば良くなることもあると思うし
とんさん、あまり気にしないでくださいね!
つか、私も出産後すぐに尿失禁状態になっちゃったことありました(~_~;)
くしゃみとかするとやばかった!!
ヒマ |  2011.02.28 13:22 | URL |  【編集】

お譲ちゃん、こまめにシャンプーされてて
とんさん尊敬i-199
うちなんか、湿疹ができるまで月1でしたが今は
2週間に1度なんで結構苦労してます・・・
でも、ホントは1週間に1度が良いみたいなんですけど
私の体力がもたないんですよi-229
お譲ちゃん、綺麗にしてもらってよかったね♪
綺麗になってまたべっぴんさんに磨きがかかったねi-178
まゆまゆ |  2011.02.28 16:23 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、シャワーお疲れ様!
気持ちよくなりましたね。

↓うちのnoelleも最初のヒートが来る前に
避妊手術を受けさせました。
でもそのとき「ホルモン反応性尿失禁」の
リスクは知らなかったです。
知らないことってたくさんあるんですね。
もっと勉強しなくちゃと思いました。
noelle母 |  2011.02.28 22:40 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ガッシュくんもお嬢と一緒なんですね(*´∀`*)
シャンプー嫌いな子はみんな「へっぴり腰」に
なるのかな(笑)
とん |  2011.03.02 19:29 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんもお嬢と同じ情けない顔してるんですね(笑)
お嬢も壁にピッタリとくっつくので
反対側を洗うのが大変です( *´艸`)
でも「こっち来て~」って言うと移動してくれて
恐いながらも言うことは聞いてくれるので
助かってます( ・ω・)ノ
とん |  2011.03.02 19:31 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
シャンプー後はサラサラのふわっふわになりました。
でもお嬢のカホリがなくなったのが
ちょっと残念ε=(>ε<*)プッ

メールありがとぉございました。
力を入れずにやって行きたいと思います。
これからもアドバイスよろしくお願いします( ・ω・)ノ
とん |  2011.03.02 19:33 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ふくちゃんも「へっぴり腰」になってるんですね(笑)
お尻が床に付いちゃいそぉなぐらいに、おケツが
下がってます(≧ω≦。)

シャンプー終わった後は、ホント
「どないしたん?」ってぐらいに大暴れしますよね。
お嬢のテンションについていくのが大変です( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2011.03.02 19:34 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
シャンプーってされる方もする方も体力いりますよね。
サラサラふわふわのために頑張れぇぇぇ(・ε・`b)b

空くんも尿失禁なんですか?
男の子はおんなの子に比べて、なりにくいみたいですが
あるみたいです。
もしかしたらそぅなのかもしれないですね。
こんなリスクがあるなんて、手術の前に教えて欲しいですよね。
出産ってそれ程、大変ってことですよね。
「お母さん」ってホントすごいです。
とん |  2011.03.02 19:38 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ニホイはそんなに気にならないんですけど
毛がベタベタになって触り心地がイマイチになると
気になってシャンプーしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
りくくんも2週間に1回のペースでシャンプーされてるんですね。
早く湿疹が治るといいですね。
シャンプーはされる方もする方も体力がいるので
大変ですもんね。
その後の大暴れが1番体力使ってるかもっ( *´艸`)
とん |  2011.03.02 19:41 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
シャンプーしてサラサラふわっふわになりました♪

noelleちゃんは「尿失禁」は大丈夫ですか?
こんなリスクがあるなんて知らないですよね。
私もお嬢がなるまで知りませんでした。
もっともっと勉強しなきゃと思いましたが
先生も教えてくれたらな~って思いますよね。
とん |  2011.03.02 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/520-347bbe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |