2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月13日(日)

お嬢がうちに来た日

今日は
お嬢が家族になった日記念日

私たちの家族になってくれて
そばにいてくれて
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

上手く伝えられないからもしれないけど
お嬢への手紙を書いてみました(*´エ`)



あなたからの贈りもの

あなたが家族になって
あなたからたくさんの贈りものをもらっています
1番の大きな贈りものは
あなたが家族になったことです

あなたが家族になって6年
あなたと出会ってまだたったの6年ですが
あなたは私にとってかけがえのない
大切な存在です
どうしてあなたが私たちを家族に
選んでくれたのかはわかりませんが
私たちと一緒に暮らして幸せですか
私はあなたがそばにいてくれるだけで幸せです
私の幸せはあなたの幸せです

あなたが家族になって
毎日信じられないぐらいの小さな命が奪われていること
家族に愛されない子がたくさんいること
快適な場所で寝ることが出来ない子がたくさんいることを
知ることが出来ました
そして
人間と動物が仲良く共生することが
人間のエゴで簡単ではないことを知りました

あなたが家族になって
ゴハンのことを知りました
あなたに少しでも体に良いもの
美味しいものを食べて欲しくて
苦手だった料理が少し出来るようになりました

あなたが家族になって
お散歩のことを知りました
あなたがいなかったらきっと出会うことのなかった人たちと
出会うことが出来ました
道端に咲いている小さな花に気づくようになりました

あなたが家族になって
「かわいい」と撮っていた写真も
あなたの毎日の軌跡になり
趣味にカメラが1つ増えました

あながた家族になって
あなたからたくさんの贈りものをもらっています
私はあなたに何もしてあげられないかもしれないけど
ずっとずっとそばにいてください

たくさんの贈りものと幸せをありがとう
これからもよろしくね
大好きだよ


お嬢ぉぉぉ
家族になってくれて
ありがとぉやでぇ






お嬢がうちに来た日1


お嬢がうちに来た日
うちに来てスグに撮った写真(r[◎]<)パチリ!

このベッドと一緒にうちに来ました(*´∀`)b





お嬢がうちに来た日2


ちっちゃいなぁ





お嬢がうちに来た日3


私ってこんなに
ちっちゃかったん?






ベッドが小さく見えるぐらい
大きく立派になってくれたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

素敵な手紙でした。
なんかジーンときて温かいものが・・・
本当に家族なのに、悲しい子も沢山居ます。
せめて自分達の子たちは最後までですよね。
お嬢ちゃん、いつまでもそばに居てあげてね。
幸せをありがとう。
ガッシュママ |  2011.02.13 20:53 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんが家族になった記念日だったんですね
りくたんと数日差ですね
ホント家族になってくれてありがとうですよね
色んな事を教えてくれたり色んな人に
出会わしてくれてありがとうですよね
お嬢ちゃん、とんさんと家族になれて
ホント幸せで嬉しいよね
まゆまゆ |  2011.02.13 23:20 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの家族記念日だったんですね~
お嬢ちゃん、とんさんのお家を選んで大正解だったようですね~さすが~(*^。^*)
ホント記念日おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
お手紙読んでじぃ~んとしてきちゃいました・・・
私もホントそうだなぁそう思うなぁって。。
こうしてとんさんとお友達になれたのも
お嬢ちゃんと空のおかげ様ですものね♪
お嬢ちゃん&空、幸せをありがとう~~☆
ヒマ |  2011.02.14 08:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの家族記念日、おめでとう♪
来てから今日まで、あっという間だったかな。
お手紙、ステキです(涙)
なんか曲になりそう~
サラロン |  2011.02.14 10:13 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの家族記念日おめでとう~♪
ステキな手紙でわたしもふくが来た日の事とか
思い出しました。
お嬢ちゃん、とんさんご家族の愛情いっぱい受けて
すくすく大きくなりましたね~♪
お嬢ちゃんこれからも幸せいっぱい元気に
過ごしてね♪

ふくねえ |  2011.02.14 16:31 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど・・・
お嬢ちゃん いっぱいの幸せをくれてありがとう!
お嬢ちゃんのブログを見て幸せな気持ちになるよ♪

これからもよろしくね!

ちっちゃいお嬢ちゃんも おっきいお嬢ちゃんも
大好きだよ~~~!!
まゆぽん |  2011.02.15 01:11 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢が家族になってワンコの現実を知ることが出来ました。
お嬢からは教えられることばかりです。
家族に迎えたからには、最後まで責任を持って
愛してあげたいですよね。
そして、この子たちに愛されるような家族になりたいです♪
とん |  2011.02.15 19:45 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
りくくんの家族になった日記念日を近いですよね。
2月はステキな出会いがたくさんある月で
嬉しいです(っ´∀`)っ

まゆまゆさんに出会わせてくれた
お嬢とりくくんに感謝です♪
お嬢が家族になってくれて本当に幸せです。
お嬢よりも幸せなのかも(*´∀`*)
とん |  2011.02.15 19:47 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
お嬢が私たちを家族に選んでくれたこと
本当に幸せなことだと思っています。
命を預かることは大変なことだけど
それ以上に大切なことを教えてくれたり
幸せをいっぱい運んで来てくれたり
この子たちには感謝してもしきれないです。
ヒマさんに出会わせてくれたお嬢と空くんに感謝です♪
とん |  2011.02.15 19:49 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
お嬢が家族になってまだ6年ですが
ホントあっと言う間と言うか
ずっとずっと前からそばにいてくれたよぉな
不思議な感じです。
ミューベックさん、この手紙曲をつけてくれたりしないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2011.02.15 19:50 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お誕生日と家族になった日記念日は
すごぉく大切ですよね。
お嬢が何で私たちを家族に選んでくれたのかわからないけど
お嬢が家族になってくれて感謝・感謝です♪
とん |  2011.02.15 19:51 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢が家族になってくれて本当に幸せな私たちです。
まゆぽんさんに出会わせてくれて
お嬢とジョイくんに感謝です♪
とん |  2011.02.15 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/511-e9106060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |