2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月07日(月)

美しく座りますっ!!!???

カフェに行ったとき
少し外に出られる場所があって
外に出て写真を撮ってたら
お店の中にいたお客さんがお嬢を見て





美しく座りますっ!!!???1


キレェな座り方してるねぇ

って言ってくれてたらしい(*´エ`)

最近はキレェに座れる子が少ないのよぉ

・・・って
初めて聞いたけど
お嬢が褒められると
すごぉく嬉しくなっちゃう私ヽ(*´∀`)ノ

ワンの座り方について
ちょっと調べてみたら
キレェな座り方が出来る子が少ない
って言うのは
見つけられなかったんだけど
今までの座り方が出来なくなって
急に座り方がおかしくなった場合は
脚に問題が起きている可能性があるらしいので
お座り姿も毎日要チェックですっ(*´∀`)b





座ってただけで
褒められちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

うんうん。
お嬢ちゃん、とってもいい座り方してる!
凛々しい雰囲気、たたずまい。。。
きれいな座り方ができないワンちゃんてどんな感じなのかな?
私は女の子座りみたいな(横座り?)想像したけど、そんなのかな^^
でもそれはそれで可愛いけどね♪
うちの空も座り方はなかなかきれいな方だと思います~(#^.^#)
ヒマ |  2011.02.07 22:18 | URL |  【編集】

ホントお嬢ちゃん綺麗な座り方
してるね~♪
ふくはすぐオネエ座りになります。
やっぱり褒められると嬉しいですよね♪
ふくねえ |  2011.02.07 22:19 | URL |  【編集】

確かにキチンと座ってるよね♪
なるほどお手本にしなくては!

でもまだみかん乗せもできてないの~(涙)
目指せ、おじょうさま~~~っ♪

急に変になった時は気をつけます!
サラロン |  2011.02.07 23:29 | URL |  【編集】

美しい座り方、素敵です。
十兵衛 |  2011.02.08 01:00 | URL |  【編集】

綺麗な座り方してますよi-179
背筋も伸びてて綺麗だしi-179
うちのりくなんか、変な座り方よくしてますよi-179
足が女座りみたいな感じに片方に全部寄ってたりしてi-201
お譲ちゃんホント綺麗だって言われるの分かりますi-179
お譲ちゃんが褒められるととんさんも嬉しいですよねi-178
まゆまゆ |  2011.02.08 08:33 | URL |  【編集】

こんにちは。
お嬢ちゃん姿勢が良いですね^^
凛としていて見ていて気持ち良いですよ♪
渡り鳥 |  2011.02.08 09:40 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ありがとぉございます♪
自分が褒められるよりも(って褒められることなんてほとんどないけど(笑))
お嬢が褒められる方がめちゃめちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

脚を横に出した女の子みたいな座り方のことみたいです。
おばあちゃん家にいた子は、脚を横に出した女の子座りだったのですが
かわいかったです(*´∀`*)
とん |  2011.02.08 19:17 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
自分のことよりも「うちの子」のことを褒められると嬉しいですよねぇ♪
自分は褒められてないのに鼻高々になっちゃいます(笑)

ふくちゃんの座り方かわいくて好きですよぉ♪
見てると癒されます(っ´∀`)っ
とん |  2011.02.08 19:19 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
キレェな座り方してますよね。
うちに来たときには、しっかりとお座り出来てました♪
ちょっとだけお世話になってたおうちで教えてもらってたみたいです(っ´∀`)っ

ミカン乗せチャレンジされてるんですね。
サラちゃん・ロンくん頑張れぇ!!!

急に変な座り方になると脚に異常があるみたいなので
気をつけた方が良いみたいです。
毎日の観察が大事ですね(*´∀`)b
とん |  2011.02.08 19:22 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
「お座り」はちょっとだけお世話になったおうちで
教えてもらったみたいです♪
お嬢が褒められると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2011.02.08 19:23 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
自分のことよりも「うちの子」が褒められる方が
嬉しいです(*´∀`)b
お嬢もたまぁに「なんじゃそりゃ~」な座り方になってるときもあるのですが
それはそれで、かわいいです←親バカ( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2011.02.08 19:25 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ありがとぉございます♪
お嬢が褒められると、すごぉく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
私は姿勢が悪いのでこれからはお嬢を見習おっ(笑)
とん |  2011.02.08 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/506-a09a8174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |