2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月06日(日)

待ちくたびれすぎた・・・

ひさびさぁでドッグカフェ
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お嬢もお気に入りのカフェ
今回もオムライスを注文っ(*´∀`)b





待ちくたびれすぎた・・・1


オムライスが出てくるのを
じぃっと待ってるお嬢





待ちくたびれすぎた・・・2


お姉ちゃぁん
私のまだぁ?






待ちくたびれすぎた・・・3


まだぁぁぁ?

私たちのランチ
運ばれて来たんだけど
お嬢のはなかなか運ばれて来なくて





待ちくたびれすぎた・・・4


私の来たん?





待ちくたびれすぎた・・・5


私のわぁ?

やっとお嬢のオムライス
キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

一緒に写真を撮ろぉと思ったんだけど
待ってる時間が長すぎて
全然stayが出来ないお嬢





待ちくたびれすぎた・・・6


なんとか撮れた1枚





食べてる時間より
待ってる時間の方が
何倍も長かったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

待ちくたびれちゃったんだね~
待ったかいがあって、お嬢ちゃん
おいしかったかな。
サラロン |  2011.02.06 18:02 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんも厨房をじーっと見てますか
うちもいつもカフェにいくと必ずそうです
ちゃんとそこから出てくるのをわかってますよね
なかなか出てこなくてお嬢ちゃん心配に
なっちゃうよね~
オムライスが出てきたらも~まちきれないって
感じで食べちゃってますね
お嬢ちゃん美味しかったかな
まゆまゆ |  2011.02.06 21:17 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんカフェ行って来たんだ~♪
どっから美味しいもんが出てくるって
よ~く分かってるんやね~(笑)
ふくもこの頃カフェ行くと厨房の方じ~っと
見てます。
オムライス美味しそうに食べてるね~♪
待ち時間長かったけど
食べるのはあっと言う間だったかな(笑)
ふくねえ |  2011.02.07 00:20 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
私たちはゴハンを食べてるのに
自分だけ何ももらえなくて
「なんで~」って顔をしてました(笑)
待ちすぎて写真が撮れなかったです(ノω・、)
とん |  2011.02.07 19:52 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
どこから出てくるとか良く知ってますよねぇ(笑)
お嬢が「デ~ン」といるのでお姉さんが
通りにくそぉにしてました(;´▽`A``

オムライスはボリュームもあるし
ペロっと食べてました。
食べてる時間より待ってる時間の方が
全然長いお嬢ですε=(>ε<*)プッ
とん |  2011.02.07 19:54 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
どこから出てくるのか良く知ってますよねぇ(笑)
オムライスを食べる予定だったので
お嬢のオヤツとか全然持ってなくて
私たちが食べてるのを「じぃ」っと見てるのを
見てるのがちょっとかわいそぉでした。
お嬢のは私たちが食べ終わった後に運ばれて来たんですけど
私たちが食後のコーヒーを飲み終わる前に
食べ終わってました(≧ω≦。)
とん |  2011.02.07 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/505-a8066aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |