2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月27日(月)

美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪

お嬢へのクリスマスプレゼント





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪1


新しいレインコート

肉球がガサガサなお嬢





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪2


プルプル肉球を取り戻せるよぉに
肉球クリーム







美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪3


ドットわんのクリスマスオヤツBOX
BOXの中にオモチャ1コ入ってて
そのオモチャが気になってしょぉがないお嬢





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪4


早よ遊びたいぃぃぃ





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪5


スノーマンやでぇ





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪6


胴体の部分にオヤツを入れて
取り出すのを楽しむオモチャ
みたいなんだけど
オヤツも入ってないのに





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪7


めっちゃ楽しそぉ

それと





美味しくて楽しくて美しくなるプレゼント♪8


お友だちのあにょんちゃんから
クリスマスプレゼントをいただいちゃいました

あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございました





クリスマスプレゼントを
いっぱいもらえたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんプレゼントがいっぱいで嬉しいね♪
こんな可愛いレインコートだと雨の日の
散歩も楽しそうですね♪
お嬢ちゃんよく似合ってる♪
オヤツよりオモチャが気になってるね~(笑)
早速遊べてよかったね♪
ふくねえ |  2010.12.27 21:49 | URL |  【編集】

お譲ちゃんプレゼントいっぱいだi-179
レインコート可愛いi-178
とっても良く似合ってるね~i-179
そして美味しそうなものが沢山のおやつボックスi-179
でも、おやつよりおもちゃが気になるんですねi-179
おもちゃで遊ぶ気満々i-179
すてきなクリスマスで良かったねi-179
まゆまゆ |  2010.12.28 01:59 | URL |  【編集】

豪華~!!
お嬢ちゃん、いっぱいもらってよかったね!
レインコート、すごく似合ってるよ~。
おやつよりまずおもちゃなのね。
さすがお嬢ちゃん!余裕あるわ!!
noelle母 |  2010.12.28 11:44 | URL |  【編集】

クリスマスプレゼント・・・いっぱい貰ったのね♪
お嬢ちゃんはオモチャがすきなのね~
カミカミ・・・おいしかった?
まゆぽん |  2010.12.28 19:28 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、レインコート似合ってますよ。
かわいいーーー。

お嬢ちゃんはおやつよりオモチャなのですね。
沢山プレゼント貰えてよかったね。
ガッシュママ |  2010.12.28 19:34 | URL |  【編集】

とってもお似合いよん♪
クリームのゲットして、来年のテーマは
「美」でどうよ(笑)
ナイスなプレゼントで、たくさん遊べるね。
サラロン |  2010.12.28 22:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
レインコートもずっと同じメーカーのを買ってたのですが
なくなっちゃったみたいなので
今まで使ってるレインコートと
同じよぉなのを買ってみました(〃´-ω・)b
背中のクロスの部分が反射板になってるので
夜は光ってえぇ感じです♪

オヤツよりもオモチャで必死に遊んでたお嬢です。
オヤツなしでも遊んでくれるのでラッキーかもっ(笑)
とん |  2010.12.28 23:45 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
今まで買ってたレインコートがなくなっちゃったみたいなので
同じよぉなのを買ってみました。
背中のクロスの部分が光るので、これで夜道も安心!!!???
オヤツよりもオモチャの方が気になってたみたいです。
オヤツなしでも遊んでくれたので
ダイエット中のお嬢にはいいかもっ( *´艸`)
とん |  2010.12.28 23:48 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
ダイエット中なのにこんなにいっぱいの
オヤツのプレゼントをもらっちゃったお嬢です(笑)
これで当分オヤツは買わなくていいかもっ( *´艸`)

オヤツは後でももらえるとわかってるので
1番にオモチャが欲しかったみたいです(笑)
とん |  2010.12.28 23:50 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
たくさん美味しいプレゼントをもらえた
幸せ者なお嬢です*:.。☆..。.(´∀`人)
オヤツよりもオモチャに食いついてました(笑)
とん |  2010.12.28 23:51 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
今まで使ってたレインコートとちょっと違うのですが
背中のクロスの部分が気に入ってます♪
反射板がついてるのでこれで夜道も安心です(笑)

たくさんプレゼントをもらえた幸せ者なお嬢です(〃´-ω・)b
とん |  2010.12.28 23:53 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
来年のテーマが「美」はいいですね♪
お嬢サマなのに肉球がガサガサなんて
オシャレじゃないですもんね(笑)
来年のお嬢は肉球プルプルで行きますよぉ( *´艸`)
とん |  2010.12.28 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/479-bcb4eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |