2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月02日(木)

運命のデジタルフォトフレーム!!!???

お嬢のお誕生日
お嬢にお留守番をお願いして
親戚の結婚パーティに行ってた私たち

パーティのときに行われた
ビンゴ大会で
父も母も私もみんな
賞品をゲット出来ちゃいましたぁぁぁ

ビンゴ大会で1番ビンゴになったのは
なぁんと私
今までビンゴ運ってなかったから
1番ビンゴになってビックリ

賞品は中身がわからないよぉに
キレェラッピングされてて
1度手に触れたモノ
持って帰らなきゃいけないルール

見た目だけで選んでゲットしたのは





運命のデジタルフォトフレーム!!!???1


T-FaLの電気ケトル
目玉賞品のうちの1つだったらしい

父がゲットしたのは





運命のデジタルフォトフレーム!!!???2


ウサちゃんのクッション

母がゲットしたのは





運命のデジタルフォトフレーム!!!???3


デジタルフォトフレーム
1番の目玉商品だったらしい

お母さんナイス

ホント
人数が多くなりすぎるからって
私たち従兄弟は呼ばれてなかったんだけど
カメラマンをお願いされて
パーティにお呼ばれした私

カメラマンとして招待された
私のところに
デジタルフォトフレームが当たるなんて
このフォトフレーム
私たち家族のところに
来る運命だったのかな
お嬢の写真もいぃっぱいあるし

ケトル
ケトルが欲しい
って言ってた
弟夫婦のところにあげて
ウサちゃんのクッション
お嬢がいらないって言ったので
お嬢の妹ちゃんにあげました





運命のデジタルフォトフレーム!!!???4


えぇモノゲット出来たのって
お嬢パワーのおかげぇ!!!???





お嬢パワーやでぇ
って思った方も
偶然やん
って思った方も
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんのパワーすご~い♪
私もあやかりたい(笑)
デジタルフォトフレームこれいいですね~
こういうの当たるとめっちゃ嬉しいですよね。
一番の目玉商品を当てるなんて
ホントお母さんナイス~~♪♪
ふくねえ |  2010.12.02 22:42 | URL |  【編集】

すごい!
景品ですねぇ♪
私もデジタルフォトフレームがほしいわ~
ケトルもいいかも♪

まゆぽん |  2010.12.03 00:56 | URL |  【編集】

お~豪華賞品をGETですねi-179
デジタルフォトフレームはいいですねi-197
お譲ちゃんの写真を色々入れて毎日飾って楽しめるから
良いですねi-179
クッションはお譲ちゃんお気に召さなかったんだi-237
妹ちゃんにあげよってお譲ちゃんの優しさかな??
ケトルも便利で凄くいいですよねi-179
私も使ってるんですがすぐお湯が沸くので助かりますi-179
クッションを背中に乗せられてるお譲ちゃんの写真が可愛いi-178
まゆまゆ |  2010.12.03 09:38 | URL |  【編集】

すごいですねぇ~!
お嬢ちゃんがパワーを送ってくれたんですね^^
これでお嬢ちゃんの写真がバンバン飾れますねぇ♪

みんなが幸せな気持ちになって・・・
さすが幸せを呼ぶお嬢ちゃんです^^
沙絵 |  2010.12.03 10:07 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢パワーすごいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
弟の出産祝いのときにデジタルフォトフレームを
プレゼントして、私も欲しいなぁって
思ってたので、めちゃめちゃ嬉しかったですっ!!!
ホンマお母さん、ナイスでした(〃´-ω・)b
とん |  2010.12.03 23:39 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
デジタルフォトフレーム欲しいですよねぇ♪
私もずっと欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しかったですっ(〃´-ω・)b
T-FaLのケトルも良いですよねぇ。
とん |  2010.12.03 23:51 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
デジタルフォトフレームは良いですよねぇ。
お嬢の写真が飾れるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
ってめっちゃ喜んでたんですけど、
今、お嬢の写真を選ぶのに苦労してます(笑)

ウサギさんのクッションはお嬢が喜ぶかなぁって
思ったんですけど
お気に召さなかったみたいです(笑)
とん |  2010.12.03 23:52 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
来るべき人のところに来たのかなって思いました。
やっぱりこれってお嬢パワーですよね(〃´-ω・)b
今はお嬢の写真を選ぶのに苦労してます(笑)

お嬢は幸せを運んで来てくれる天使ちゃんですっ♪
とん |  2010.12.03 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/465-7757b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |