2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月14日(日)

やっぱり気になる味!!!???

SOYSHが気になる
コメントをいただいたので
レポ↑UP↑しちゃいますっ

・・・って
引っ張りすぎ!!!???

味は・・・

豆乳を炭酸で割った味

1口目
の感想は微妙
口にまとわりつくよぉな感じが
苦手かなって思ったんだけど
炭酸がそれをカバーしてくれてるから
飲んでると
結構クセになってくるって感じかな
マズくはないです

豆乳・豆腐にはオカラの部分が
取り除かれてしまうらしいんだけど
SOYSHは大豆を丸ごと
摂れちゃう大豆飲料らしい

大豆って体に良いし
炭酸って言うのが面白いので
お試しで飲んでみるのもいいかも・・・ですっ

トライアルパック→ココ





やっぱり気になる味!!!???1


私も気になるけど
炭酸は飲まれへんって知ってるねん


お嬢はニオイを確認しただけで
納得してました





「SOYSH」
気になる方も
気にならない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

大塚製薬体してる商品なんですねi-179
ホントどんな味なんだろう…
甘みはあるんですか??
トライアル頼んでみようかな~i-278
大豆は体にいいんですよねi-179
女性ホルモンに良いらしく、豆乳飲んだりしてるんで
これもありですよねi-179
お譲ちゃんも気になるけどさすがに炭酸はね~i-237
炭酸、ワンコがなめたらビリビリしてびっくりしちゃうかな??
でも、ビール飲んじゃうワンちゃんもいるからそんなに
感じないのかな??
まゆまゆ |  2010.11.14 18:19 | URL |  【編集】

豆乳を炭酸で割った・・・。
うーん、どうなんだろ??(笑)
大豆の栄養が丸ごととれるのはいいですよね。
うちは豆乳をコーヒーに入れて飲んだりしているから
けっこういけちゃうかも。
noelle母 |  2010.11.15 00:03 | URL |  【編集】

大豆は体に良いですもんね♪
あんまり大豆って好きじゃないんだけど
健康の為、たまにコーヒー味やフルーツ味のついた豆乳飲料飲んでます♪
豆乳を炭酸でって発想が面白いですよね。
お嬢ちゃんさすがにこれは飲めないね(笑)
ふくねえ |  2010.11.15 17:40 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
「大塚製薬」って所が、なぁんか安心できますよね(笑)
めっちゃ甘くはナイですが、ほんのり甘くて、炭酸のおかげで飲みやすいです♪
大豆って女性が摂りたい食物だし、試しに飲んでみるのも良いと思いますっ!!!

お嬢がペロしなかったのは、炭酸がイヤなのかなぁって
思ってたのですが、ビールを飲む子もいますもんね。
ってお嬢も数滴だけビールを飲んでます(笑)
何がイヤだったんだろ?
とん |  2010.11.15 23:29 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
炭酸があるから飲めるって感じでした(笑)

コーヒーに豆乳を入れて飲まれてるんですね。
どんな味なんだろ?
今度試してみますっ(〃´-ω・)b
とん |  2010.11.15 23:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
大豆って女性が摂りたい食物ですもんね。
私も一時期、豆乳を飲んでたコトがあったんですけど
どぉしてもあの味に馴染めなくて
飲むのをやめちゃいました(●´ω`●)ゞ
これだと炭酸があるので飲みやすかったです。
炭酸ってスゴイかもっ(笑)
お嬢は好きじゃなかったみたいです( *´艸`)
とん |  2010.11.15 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/452-b7ada25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |