2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月07日(日)

涙なしでは見れないっ!!!

やっとTOY STORY3見ましたぁぁぁ







最初から結構泣けて最後は大号泣

ネタバレになっちゃうから
あんまり言えないんだけど
受話器から聞こえてくる
アンディの声を聞いてるウッディ
すごぉく切なかったり

アンディ17歳になったのは
映画を見る前から知ってたから
特に何も思わなかったんだけど
バスターを見たときに
なぁんかショックを受けちゃったり・・・

TOY STORY2では仲間を助けるために
大活躍したのに
TOY STORY3では白髪になって年を取ってしまって
仲間を助けに行けなかったバスター

ウッディたちは昔と全然かわらないのに
アンディは大学生になって
バスターは老犬になって・・・
当たり前のコトだけど
かぁなり切なくなっちゃいます

TOY STORY1&2とは違って
TOY STORY3は大人向けになってるのかな





涙なしでは見れないっ!!!1


アンディの真似っ子

タッタラタラッタタ~♪

お嬢が真似っ子してるのわかるかなぁ

TOY STORY見た人なら
わかってもらえると思いますっ





「TOY STORY3見たよって方も
まだ見てないって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

TOY STORT3凄く泣けるみたいですよねi-179
私は1も2も見てないので分からないんですけど
なんか見たくなりましたi-179
お譲ちゃん、アンディのまねをしたんですねi-179
きっと3を見た人はすぐわかりますかねi-179
今度機会があったら見てみますi-179
まゆまゆ |  2010.11.08 18:54 | URL |  【編集】

おもちゃや物をそんなに大事にしてなかったので、
3は見るのが辛そうです(恥)。

ウッディーを背負ってるお嬢ちゃんの表情、
得意げ? ちょっと困ってるのかな?

↓この寝相、ほんのちょっとお手々が出てるとこが
ツボですか?
かわいいですねー。
noelle父 |  2010.11.08 19:02 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
「TOY STORY」はホントにオススメですっ!!!
私は2でも泣いたんですけど、3は号泣でした(ノω・、)
この映画を見ると、昔持ってたオモチャのコトとか
すごく思い出しちゃいます。

アンディの真似っ子は1が1番わかりやすいかもっ( *´艸`)
とん |  2010.11.08 19:15 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
この映画を見ると「もっとオモチャを大切にしとけば良かった」って思うけど、子供の頃はそんなコト考えなかったですもんね。
2でジェシーが言ってた言葉が現実になって、それが3になったって感じです。

ウッディを背負ってるお嬢は、完全に迷惑そぉでした( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

お手手が出てるところもツボなんですけど、言葉には出来ない「かわいらしさ」にキュンとしちゃいました(●´ω`●)ゞ
とん |  2010.11.08 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/447-cb37cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |