2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年12月31日(水)

1年ぶりにピッカピカぁ!!!???

昨日
新しい年をサラサラぁフワフワぁ
迎えるために
シャンプーに行って来ましたぁぁぁ

いつもはおうちでシャンプーされちゃうんだけど
年末だけはピッカピカぁにしてもらうために
シャンプーに行ってますっ

シャンプー大嫌いなお嬢
ブルブル震えながらも
何とかシャンプーさせてくれるんだけど
顔だけは絶対に洗わせてくれないお嬢

だから

顔を洗うのは年末のシャンプーに行く
1年1回だけっ
1年間えぇ具合に熟成された
マズルのたまらぁぁぁん香りが
なくなっちゃうのはちょっぴり寂しい・・・





1年ぶりにピッカピカぁ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
お迎えに来たでぇ


シャンプー終わりました

の電話がかかってきて
スグにお迎えに行ったら
私たちの姿を見つけるなり
キャンキャン鳴きだしちゃったお嬢





1年ぶりにピッカピカぁ!!!???2


お姉ちゃぁん
助けてぇ


ガラスの向こうのトリミングルームにいるお嬢

こんなに熱烈大歓迎してくれるなんて
嬉しすぎるやぁぁぁんっ

生きてて良かったぁぁぁ



お嬢は
1年分の汚れを落として
ピッカピカぁで新しい年を迎えられそぉですっ

2008年
お嬢に会いに来て下さったみなさん
ありがとぉございました
2009年
いぃっぱいお嬢に会いに来てくださいねぇ

でわでわ





1年ぶりにピッカピカぁ!!!???3


良いお年をぉぉぉ

お嬢ぉぉぉ
美容室でつけてもらった
お正月バンダナがよぉ似合ってるでぇ






めっっっちゃ
シャンプーを頑張ったお嬢に
お疲れサン
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

うわ~、とんさんを発見したときのお嬢きゃわゆいっ!
トリマーさんに洗って貰うと暫くは抜け毛が少ないんですよねぇ

お嬢もこれて心置きなく年越せますねっ!

今年はとんさん、お嬢に出会えてホントに良かったです!
来年もよろしくお願いしますっ♪
では良いお年を~o(^-^)o
ちえぞう |  2008.12.31 17:36 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの熱い眼差しが眩しい
待ってました~ってオーラが出てますね
こちらこそ今年はお嬢ちゃんの
ブログにお邪魔させていただいて
楽しくネットライフを過ごせました
来年もどうぞ仲良くしてくださいね
良い年をお過しください
まゆまゆ |  2008.12.31 22:02 | URL |  【編集】

素敵なお嬢ちゃん、一年楽しいブログにお邪魔させて
いただき有り難うございました。
来年も素敵なブログ楽しみにしてますね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいね。v-238
ガッシュママ |  2008.12.31 22:21 | URL |  【編集】

*ちえぞうさん*
いつもはクールなお嬢なので、こんなに喜んでくれたなんてめちゃめちゃ嬉しかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
本当に生きてて良かったぁって思いました(笑)

やっぱりプロの人にやってもらうと違いますよねぇ。抜け毛も少ないし毛もふんわりしてます。

ちえぞうさん・そらちゃんに出会えてすごぉく良い年になりました。
2009年もよろしくお願いします♪
とん |  2009.01.02 23:23 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
2008年最後にめちゃめちゃえぇ顔をしてくれました♪
さっすがお嬢っ*:.。☆..。.(´∀`人)
←親バカやぁぁぁんっ(笑)

まゆまゆさん・りくくんに出会えて本当に良い年になりました。
2009年もよろしくお願いします♪
とん |  2009.01.02 23:24 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
いぃっぱいお嬢に会いに来てくださって、ありがとぉございましたっ♪
2009年もたくさんお嬢に会いに来てくださいねぇ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ガッシュくんにもたっくさん会いに行きますっ!!!
とん |  2009.01.02 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/44-1111307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |