2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月12日(火)

チビお嬢発見っ!!!???

昨日
めちゃめちゃかわいいワンコ
お散歩してるのを発見して

写真撮っても良いですか?

って声をかけちゃった私

ビックリするぐらい





チビお嬢発見っ!!!???1


お嬢の赤ちゃんの頃にソックリぃぃぃ

クロちゃん おんなの子 3ヵ月
この日がお散歩デビュー

めちゃめちゃ元気で人懐っこくて
わちゃわちゃしてて
なかなか写真が撮れないし
私の腕もキズだらけ
甘噛みもされたんだけど
なぁんか懐かしい痛み

お嬢はわちゃわちゃしてる子は苦手だから
ちょっと離れたところから
母と一緒にクロちゃん観察中ぅ





チビお嬢発見っ!!!???2


3ヵ月ぐらいの頃のお嬢





チビお嬢発見っ!!!???3


この頃から尻尾がナイ・・・





チビお嬢発見っ!!!???4


やっぱり似てるぅぅぅ





チビお嬢発見っ!!!???5


同じ頃のお嬢と比べると
クロちゃんの方が全然小さくて
腕の感じからすると
豆柴ぐらいの大きさになるのかなぁ

また会えるといいな・・・





チビお嬢にソックリ
って思った方も
似てる?って思った方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

きゃーーーー!!!
メッチャかわいいーーーー!
本当にお嬢ちゃんの小さいときにそっくりですね。
大きくなったらどんな子になるのかな?
また、会えるといいですね。
ガッシュママ |  2010.10.12 20:16 | URL |  【編集】

きゃあぁぁぁぁぁ♪
お嬢ちゃんそっくり♪
可愛いねぇ!
ジョイにも似てる♪
新しい出会い・・・嬉しいね♪
まゆぽん |  2010.10.12 21:01 | URL |  【編集】

こんばんは。
似ていますね~♪
とても可愛らしいですね^^
渡り鳥 |  2010.10.12 21:03 | URL |  【編集】

わ~♪ホントよく似てる~♪
可愛いね。
似てるワンコ見つけるとなんかすごい嬉しいですよね。
これからもちょくちょく会えるといいですね。
ふくねえ |  2010.10.12 23:42 | URL |  【編集】

ホント凄い、姉妹かと思うくらいそっくりですねi-179
あーお譲ちゃんも可愛いけどクロちゃんも可愛いですねi-179
こんなにそっくりだととんさん、毎日でも会いたいんじゃないですか??
子犬の時ってまた可愛いからな~i-179
お譲ちゃんもいつか仲良くできればいいのにねi-179
クロちゃんが大きくなったころ並べて写真撮ってみたいですねi-179
まゆまゆ |  2010.10.13 09:27 | URL |  【編集】

うわっ!!
キュ~~~トなお顔♪
小さいころのお嬢ちゃんとそっくりだね。
やっぱ小ワンコって、かわいいね。

女子なのにクロ、、
ますますかわいい~(笑)
サラロン |  2010.10.13 22:44 | URL |  【編集】

この赤ちゃん、お嬢ちゃんにそっくりなんて
将来美人さんになること間違いなしですね♪
あ~それにしても子犬ってなんでこんなにコロコロむにゅむにゅしてて可愛いんでしょう~~
ヒマ |  2010.10.14 13:04 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
めちゃめちゃかわいかったですっ(〃´-ω・)b
お嬢の赤ちゃんの頃にそっくりだったので、思わず声をかけちゃいました(●´ω`●)ゞ
多分、ご近所さんだと思うんですけど、また絶対に会いたいですっ!!!
とん |  2010.10.15 18:54 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ホントにソックリですよね♪
昔の頃のお嬢に会えたみたいで嬉しかったです(≧∇≦)
ジョイくんにも似てますよね!!!
とん |  2010.10.15 18:55 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
お嬢に似てる子には何度も会ったコトがあるのですが、
こんなにソックリな子は初めてかもっ( *´艸`)
チビお嬢に会えたみたいで本当に嬉しかったです♪
とん |  2010.10.15 18:56 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
わが子に似てる子に会えると嬉しいけど、クロちゃんは
チビお嬢に本当にソックリで
昔に戻ってチビお嬢にまた会えたみたいで嬉しかったですっ(〃´-ω・)b

多分、ご近所さんに住んでると思うので
また会えたらいいなぁって思いますっ!!!
とん |  2010.10.15 18:58 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
姉妹みたいにソックリですよね。
お嬢に似てる子に会えるだけでも嬉しいのに
赤ちゃんの頃のお嬢にソックリに子に会えて、
昔のお嬢に会えたみたいで本当に嬉しかったですっ(〃´-ω・)b

毎日でも会いたいですっ( *´艸`)
クロちゃんの成長を見守りたい(笑)
とん |  2010.10.15 19:00 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
すっごくちっちゃくて、わちゃわちゃしてて人懐っこくて本当にかわいかったです♪
子犬のかわいらしさは、たまらないですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

多分、毛の色が黒いから「クロちゃん」だと思うんですけど、大きくなったら「茶色ちゃん」に名前が変わらないかなぁって心配ですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2010.10.15 19:01 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
3ヵ月の頃のお嬢と比べると、かぁなりちっちゃいので
そんなに大きくはならないと思うんですけど
ちっちゃいお嬢に会えるみたいで楽しみです(〃´-ω・)b

子犬のかわいらしさは反則ですよねぇ(笑)
かわいすぎでした♪
とん |  2010.10.15 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/432-7d8fe141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |