2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年12月26日(金)

お友だちサンタさんからプレゼントっ♪

お友だちのあにょんちゃんから
クリスマスプレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪1


仔牛のあばらのオヤツ
あにょ母さん手作りの石鹸たち


あにょんちゃん・あにょ母さん
ありがとぉございましたっ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪2


1.カモザイク石鹸
2.椿絹(つばきぬ)石鹸
3.三色石鹸
4.向日葵ガ咲ク時石鹸
5.cafe石鹸(綿と羊)

私のお気に入りは





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪3


向日葵ガ咲ク時石鹸

本物のミカンヘタを使って作ってる
芸の細かさっ
ミカンヘタを大事ぃに取っておく
あにょ母さんの姿を想像して
笑っちゃった失礼すぎぃな私

そんなお茶目なあにょ母さんが大好きなんだけどっ

前にいただいてた石鹸を全部使い切っちゃって
なくなっちゃったから

お嬢の体に良いシャンプーをぉぉぉ

って少し前に購入済みな私

シャンプーを買ったとき→コチラ



完全無添加オメガのペット用シャンプー

合成界面活性剤不使用
合成添加物不使用で
アトピー犬でも使えちゃう
完全無添加のシャンプー

まだ数回しか使ってないんだけど
使った感じはめちゃめちゃ最高っ
2倍に薄めて使うので
かぁなりお得感があります

あにょ母さんからも
いぃっぱい石鹸をいただいちゃったし・・・

お嬢ぉぉぉ
シャンプーし放題やでぇ






お友だちサンタさんからプレゼントっ♪4


私・・・
オヤツだけでえぇよ
だから早よちょぉだいっ



・・・ってコト





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪5


えぇ香りぃぃぃ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪6


アぁぁぁンっ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪7


パクっ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪8


美味いぃぃぃ





お友だちサンタさんからプレゼントっ♪9


お・お姉ちゃん・・・
歯ぐきに刺さってる






お友だちサンタさんからプレゼントっ♪10


めちゃ美味やぁぁぁんっ





シャンプーし放題で
ピッカピカになっちゃうかもしれない!!!???
お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

素敵なプレゼントですね~♪
本物のミカンかと思いました。
お嬢ちゃんシャンプーし放題よりオヤツ食べ放題の
方がいいみたいですね(笑)
美味しそうに食べてるね♪
でもまたシャンプーする時はお嬢ちゃん頑張ってね♪

ふくねえ |  2008.12.26 22:55 | URL |  【編集】

このミカン石鹸、すごいわあ。私ならヘタの横にオモッきり親指めりこませると思います(もちろん、皮剥く為に、爆)。
 お嬢、、ええ迷惑か?(アハハハハ)。なんでシャンプーが嫌なんやろね?私のにほひがああって思てる?
十兵衛 |  2008.12.27 09:41 | URL |  【編集】

いや~~お恥ずかしいv-15キレイに並べてもらって嬉しいですぅ☆
ミカンのヘタはただのヘタではないのですよ!あにょんの生まれ故郷=和歌山の里親さん家のおミカンのヘタなのでっすv-238だからヘタも愛おしく取っておきました(笑)
骨も美味しそうに食べてくれてよかったですv-10喉つまらないように気をつけてねんv-237
あにょ母 |  2008.12.27 10:26 | URL |  【編集】

お~素敵なプレゼントですね
お嬢ちゃん良かったね
でも食べ物だけで十分なのかな
クリスマスにプレゼントが届くって
嬉しいですよね
骨美味しそうに食べてますね
まゆまゆ |  2008.12.27 10:43 | URL |  【編集】

素晴らしいクリスマスプレゼントですね♪
これで今年の汚れも今年のうちに洗い流せそう!
(お嬢は迷惑だろうが・・・・・ヒヒヒ)
記念撮影時に、何故か端っこ、隅っこにいるお嬢に
わらった!
さくらママ |  2008.12.27 15:53 | URL |  【編集】

手作り石鹸♪いいですね~
器用に作られていますね!
お嬢ちゃん益々キレイになっちゃうね~
渡り鳥 |  2008.12.28 18:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ステキなプレゼントをいぃっぱいもらえちゃった幸せ者のお嬢です♪
やっぱりシャンプーし放題よりオヤツ食べ放題の方がいいかな・・・(笑)
とん |  2008.12.30 11:09 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
このミカン石鹸スゴイですよねぇ。お嬢も本物のミカンを間違えてたみたいで、めっちゃ匂ってました(笑)
シャンプーが嫌いって言うよりもお水が嫌いみたいです。
4年間生きてきて、まだ1回も泳いだコトがないお嬢ですっ( *´艸`)
一生泳ぐことはなさそぉ(笑)
とん |  2008.12.30 11:11 | URL |  【編集】

*あにょ母さん*
ただのミカンのヘタじゃなかったんですね。あにょんちゃんの生まれたおうちのミカンなんですね。
私もこのミカンのヘタを気軽に捨てれないかもっ( *´艸`)

仔牛のあばらは、めちゃめちゃ気に入ったみたいですっ!!!
ありがとぉございましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからお嬢のオヤツのバリエーションの中に入れますっ!!!
とん |  2008.12.30 11:14 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お嬢はオヤツが嬉しかったみたいですが、私はあにょ母さん手作りの石鹸をいただけて、めちゃめちゃ嬉しかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

初めてこんなに長い仔牛のあばらを食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったみたいですっ!!!
とん |  2008.12.30 11:15 | URL |  【編集】

*さくらママさん*
こんなステキなプレゼントをもらえちゃったお嬢は幸せ者ですっ!!!
これで2009年もピッカピカに過ごせそぉですっ( *´艸`)
お嬢にはめちゃめちゃ迷惑だけどっ(笑)

シャンプーにビビって端っこに寄ってるぅ!!!???
とん |  2008.12.30 11:17 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
あにょ母さんが「自分の子のためにぃ」って作られてるので、お嬢にも安心して使える手作り石鹸ですっ!!!
もっちろん私も使わせてもらってますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2009年もピッカピカお嬢で行きますよぉ(笑)
とん |  2008.12.30 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/41-91ab3d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |