2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年12月24日(水)

ガマンできなぁぁぁいっ!!!

お嬢のお母さんの家族の人から
クリスマスケーキをいただいちゃいましたぁぁぁ

ありがとぉございましたっ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!1


コレ何ぃ?
めっちゃえぇ匂いがするでぇ






ジャぁぁぁンっ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!2


クリスマス★レアチーズケーキ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!3


ペロしたらアカンよぉ

匂ってるだけぇ





ガマンできなぁぁぁいっ!!!4


・・・って
ペロしてるやんっ


いつもだったら美味しいモンと一緒に
ちゃぁんと写真を撮らせてくれるんだけど
このケーキは食べられない
ってわかってるから?
なかなか写真を撮らせてくれないお嬢





ガマンできなぁぁぁいっ!!!5


なんとか一緒にパチリ





・・・の後に





ガマンできなぁぁぁいっ!!!6


コラぁぁぁ





思いっきりペロしちゃったお嬢に
コラぁぁぁ
ポチっと援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

美味しそうi-237
でも、ケーキはしばらく良いですi-229
昨日、3ホールのケーキを友達と
みんなで食べましたi-202
お嬢ちゃん美味しいにおいに
ペロとしちゃうんだよねi-278
美味しいものは良く知ってますよねi-278
お嬢ちゃんにもおすそ分けがあったかな?
まゆまゆ |  2008.12.24 20:55 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪
こんなに美味しそうなケーキを目の前にしたら我慢出来ないよね~^^
渡り鳥 |  2008.12.24 21:20 | URL |  【編集】

我が家のコテツは、飼い主さん(お姉ちゃん)から、人間用のケーキを貰って食べてましたよ(^-^)

今日から、回線が直ったのでブログ更新を再開しました。
MIE |  2008.12.24 21:23 | URL |  【編集】

サンタ乗ってる~クリスマスケーキ。
いいなぁ、いいなぁ。

うちはオトンがクリスマス反対派なので、夕飯まで「魚料理で」と指定されちゃって・・・・
スーパーはクリスマス一色で、今夜は皆、鶏肉を食べるのに・・・

チョコに密かにサンタ帽子をかぶせてます。
チョコのおかん |  2008.12.24 22:24 | URL |  【編集】

オモッきりぺろぺろしてるし、、
しかも、とりあえず激写してるとんさん、、
横でこっそり見ていたいです(笑)
あー、ケーキ食べたい(ニンゲン用のやつ)
十兵衛 |  2008.12.25 09:04 | URL |  【編集】

3ペロッ、ぐらいは見逃したげて~~~!
般若マユになりそうなぐらい我慢してるんだもーん(笑)
美味しかったかい?お嬢♪
そのペロッした部分。私にください(懇願)
メリークリスマス♪

↓めいちゃんのリンク貼っていただき、
いつもありがとうございます。
早くめいちゃんがおうちに帰れるよう、私も頑張ります!
さくらママ |  2008.12.25 15:25 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
3ホールも食べたんですかぁ!!!???確かに当分はケーキを見たくないかもっ( *´艸`)

美味しい匂いってよく知ってますよねぇ。
今回は残念ながらおすそわけはナシでした(ノω・、)
・・・ってその前に思いっきりペロしてたけど(笑)
とん |  2008.12.25 15:34 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
いつもなら写真を撮らせてくれるんですけど、今回はペロばっかりしてなかなか撮らせてくれませんでした(ノω・、)
スゴイ顔してペロしてるお嬢ですっ(笑)
とん |  2008.12.25 15:35 | URL |  【編集】

*MIEさん*
コテツちゃんは人間用のケーキをもらえちゃったんですね♪
お嬢は残念ながら今回はもらえませんでした。
2山ぐらいクリームをペロしたから満足かな(笑)

ネットが使えないって不便ですよね。直って良かったです。
また遊びに行きますねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
とん |  2008.12.25 15:37 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
サンタさんが乗ってるクリスマスケーキってなぁんかテンション↑UP↑しちゃいますよねぇ(笑)
パパさんがクリスマス反対派なのかぁ・・・残念(ノω・、)
クリスマスはやっぱりチキンが食べたいですもんね。
チョコちゃんのサンタさんが見れるのかな?
とん |  2008.12.25 15:40 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
思いっきりペロしてました。
ペロしてやめさせる前に喜んで写真を撮ってるアホな私ですっ(●´ω`●)ゞ
しかもっ!!!写真撮りながらめっちゃ笑顔だったし(笑)
母兵衛さんは、クリスマスケーキはナシですかぁ?
アメリカのクリスマスケーキってデカそぉ( *´艸`)
とん |  2008.12.25 15:43 | URL |  【編集】

*さくらママさん*
さくらママさんに免じて3ペロだけ見逃しちゃいますっ!!!
でも・・・クリームの2山ぐらいはバッチリ食べてたお嬢ですっ(笑)
お嬢がペロした部分はお嬢エキスがたっぷりですよぉ(笑)

めいちゃんが、早くおうちに帰れるように願っています・・・
とん |  2008.12.25 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/39-dcca510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |