2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年06月24日(木)

ワンコに関心アリ!!!???

いろんなブログパーツ
サイドバーに貼られてるお嬢ブログ

ブログを分析してくれる
blogramって
ブログパーツを使ってるんだけど





ワンコに関心アリ!!!???1


ひさびさぁにワンコがいっぱい

お嬢ブログのみどころは・・・





ワンコに関心アリ!!!???2


家族に対する好きという気持ち・喜び
がとにかく詰まってます

この結果はかぁなり嬉しいっ

サイドバーblogramポチっとすると
詳しく見れちゃいますっ
ブログを更新すると分析結果が変わっちゃうので
みどころはと違ってる場合があります

最近はにも関心が向いているようです

・・・ってずぅっとワンコブログなんだけど

少し前は
男性アイドルに関心が向いているようです
って分析されてたお嬢ブログ
男性アイドルが登場したコト
ナイと思うんだけど
男前好きなのがバレたぁぁぁ!!!???





いつもポチっとありがとうございます
今日もポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

家族に対する好きという気持ち・喜び
がとにかく詰まってます。
まさしくそうだもんね♪
さっき見たら
男性アイドルに関心が向いているようです。
って出てましたよ~(笑)
男前は私も大好きです(爆)
ふくねえ |  2010.06.25 00:19 | URL |  【編集】

blogram、ブログパーツはつけてないけど私も参加してます^^
カテゴリー分けが詳しくてなかなか面白いですよね♪
私のブログもずっとずっと犬ブログなんだけど、犬カテゴリーにぜんぜん入りません。なんで~
もっともっと犬犬叫ばないとダメかな(笑)

あれ?今日はお嬢ちゃんの写真が無くてちょっと寂しい。。
ヒマ |  2010.06.25 10:31 | URL |  【編集】

こんなブログパーツがあるんですねi-179
楽しくなっちゃいますねi-178
レースに犬ファッショに興味ありって
お嬢様だからやっぱりレースは興味が
あるのかしら~i-237
楽しくって良いですね~i-185
まゆまゆ |  2010.06.25 17:10 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「家族に対する好きという気持ち・喜び
がとにかく詰まってます」は
めちゃめちゃ嬉しいです♪

今も「男性アイドル」に興味ありになってます(笑)
やっぱり男前はいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2010.06.25 19:48 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
自分のブログの分析をしてくれるから面白いですよねぇ。
ワンコブログなのに、「犬」カテゴリーに入ってないって
不思議ですよねぇ。
私は「オーブンレンジ」のカテゴリーのランキングがいいみたいです(笑)
料理出来ないのに・・・( *´艸`)

お嬢の写真なくて、ごめんなさいっ!!!
とん |  2010.06.25 19:50 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
自分のブログの分析をしてくれるので、面白いですよぉ!!!
自分と分析結果と似てる芸能人ブログの人をの
シンクロ結果も出てくるので面白いですよぉ!!!
私はまだ自分のスキな俳優さんとシンクロ出来た
コトはナイんですけど・・・(ノω・、)
面白いのでオススメですよぉ!!!
とん |  2010.06.25 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/388-9c7453a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |