2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月20日(日)

いつでもお嬢が主役っ!!!???

今日は父の日

母の日プレゼントしたプリン
かぁなり気に入っちゃったお嬢

だから
父の日も同じプリンプレゼント





いつでもお嬢が主役っ!!!???1


お嬢の大好きなプリンやでぇ





いつでもお嬢が主役っ!!!???2


やっぱりこのプリン





いつでもお嬢が主役っ!!!???3


最高やわぁ

またまたペロが止まらなくなっちゃったお嬢

母の日のときは
私のプリンをおすそわけぇ
だったんだけど
今回は
お嬢にも1コ買っちゃいましたぁぁぁ





いつでもお嬢が主役っ!!!???4


それお嬢のために
買って来たプリンやでぇ


父の日も母の日もお嬢は関係ないのに
お嬢のコト1番に考えて
プレゼントを選んでる私

私たち家族にとって
お嬢の幸せが1番の幸せだから
いつもお嬢が主役でOKかな





1人でプリンを1コ
食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんラッキーだね♪
ホントお気に入りみたいですね。
美味しそうに食べてるね~
お嬢ちゃんはほんま幸せだね~
ふくねえ |  2010.06.20 23:12 | URL |  【編集】

ガハハ!
予測通り、、プリンでしたな(笑)

そのプリン、美味しそうだもんね~♪
また真ん中が開いちゃったかな?
記念日=お嬢様の日、これが一番ですね!

ちなみにお父さんはプリン好きなの?
ちょっと気になった(笑)
サラロン |  2010.06.21 00:48 | URL |  【編集】

プリンをもらえたなんて 父の日バンザイだね!
私もプリン欲しいぃ~!!
まゆぽん |  2010.06.21 09:33 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんもプリンあたったのね。
ラッキーだね。
美味しそうに食べてるのをみると幸せ感じますよ。

ガッシュママもそのプリン食べたいよー。
ガッシュママ |  2010.06.21 14:54 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつでもお嬢が1番になっちゃう親バカすぎぃな私です。
ホントこのプリンはお気に入りみたいです。
しょっちゅう買ってあげられたらいいんですけど、
高いのでこんな時しか買えません(ノω・、)
たまぁに食べれるから、またまた美味しいのかもっ(笑)
とん |  2010.06.21 20:06 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
バレちゃってましたか・・・(●´ω`●)ゞ
このプリンはホント美味しいです。
でも高くて普段は絶対に買えないです(笑)

父はプリンが大好物って程ではナイのですが
プリンは好きなので問題ナシですっ(〃´-ω・)b
とん |  2010.06.21 20:08 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
「父の日」って言うより「お嬢の日」な感じでした(笑)
普段なら高くて買えないプリンですが、
こんな時ならスペシャル感で買えちゃうんですよね(笑)
お嬢もかぁなり喜んでましたよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2010.06.21 20:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
「母の日」は私のプリンをおすそわけだったのですが、
「父の日」はお嬢にも1コ買って来ました(笑)
お嬢の幸せそぉな顔を見てるのが1番の
プレゼントかもしれないです( *´艸`)

このプリンめっちゃ美味しいから食べてにおいでぇ by お嬢
とん |  2010.06.21 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/385-1cf584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |