2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月18日(金)

好みじゃないクールマット♪

クールマットの上のお嬢♪
クールマットの上でひんやりしてる姿を
披露してくれたお嬢

このクールマットアルミ製で
お嬢が初めての夏を迎えるときから
ずぅっと愛用してるんだけど
他の場所でもひんやりくつろげるよぉに
去年もぉ1コクールマットを購入っ

ジェルタイプクールマットを買ったんだけど
上に乗っかると
グニャって言うかポヨンってなるのが
気に入らないみたいで
全然使ってくれなかったお嬢

でも
少しでも快適に過ごして欲しいっ





好みじゃないクールマット♪1


クールマットの上でダウンコマンド

端っこすぎるぅぅぅ

お嬢にバレないよぉに
いつもの場所のタオルの間に
挟んでみたんだけど
上に乗っかる前に
ニオイバレバレ

去年も同じコトやってた進歩のナイ





好みじゃないクールマット♪2


なんとか上に乗っかってくれたんけど





好みじゃないクールマット♪3


迷惑そぉ

スグに違う場所に行っちゃいました





ガマンしてクールマットの上に
乗っかってくれた
優しいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんアルミの方がお気に入りなんだ~♪
ジェルの方が軟らかいから乗りそうな気がしてたけど
そうでもないんですね。
とんさんいろいろ試してみたけど
お嬢ちゃんするどいですね(笑)
でもちょっとでも乗ってくれると嬉しいですよね♪
このクールマットもそのうち使ってくれるといいですね。
ふくねえ |  2010.06.18 21:36 | URL |  【編集】

やっぱり、感触も温度も好みはワンコそれぞれ
なんでしょうねー。
やさしいお嬢ちゃんは、とんさんに気を使って
少しだけ乗っかってくれたのかな。

(noelleは、以前ウサギに使ってた石板には
乗ってくれませんでしたが、これはちょっと
小さいし硬すぎたかも。)

↓登山ツアー、3名参加希望です!
noelle父 |  2010.06.19 00:52 | URL |  【編集】

とんさーん、、、

お嬢様の涼しげなお顔に惹かれて
アルミのクールマットを買ってみたんだけど
まだ寝てくれないの(涙)

置いておいたら寝てくれうようになるかなぁ?
触るとホントに冷たくて気持ちがいいんだね♪

どーしたら気付いてくれるかしら~
ウチのおバカ犬さんたら、、(汗)
サラロン |  2010.06.19 01:14 | URL |  【編集】

お譲ちゃんこだわりがあるんですねi-179
どっちも同じく涼しく過ごせるのに、
アルミの方はOKでジェルマットはまだちょっと
抵抗があるなんて~i-179
両方使えるようになればいつでも快適に
なれるのにね~って思うんだけどなかなか
うまくいかないもんですね~i-179
でも、ちゃんと乗ってくれるからお譲ちゃん
えらいですよ!
まゆまゆ |  2010.06.19 01:21 | URL |  【編集】

とっても嫌そうなところがすてきです(笑)
私もじつはウォーターベッドが苦手です。
まったくリラックスできません(あははは)。
十兵衛 |  2010.06.19 02:43 | URL |  【編集】

好みがあるんですねぇ。
うちは何でもコイ!ですが(笑)

でも、やわらかい方が寝心地いいような気がしますよね。
ニオイがダメなのかな?
沙絵 |  2010.06.19 11:58 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんが使わないなら 私が使いたいくらいよ~
ニンゲン用のクールマットがほしいわ~♪
まゆぽん |  2010.06.19 14:43 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
アルミは1度上に乗って「冷たい」ってわかったら
ずぅっと使ってくれたんですけど、
ジェルマットの方は納得いかないみたいです(笑)
冷たくて気持ちいいんだけどなぁ・・・
こっちも使ってもらえるよぉに頑張りますっ(〃´-ω・)b
とん |  2010.06.21 19:54 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
ベッドはふわふわが好きなのですが、クールマットは
硬いのがお好みみたいです(笑)
石版も冷たそぉだけど、ウサギさん用だと
noelleちゃんには小さすぎたかもしれないですね( *´艸`)

ツアー参加ありがとぉございます(笑)
私はnoelle山に登ってみたいっ(≧∇≦)
とん |  2010.06.21 19:56 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
サラちゃん・ロンくんはお嬢と反対で
硬いのよりも柔らかいジェルタイプの方がスキとかぁぁぁ!!!???

お嬢も最初はクールマットの上に乗っかってくれなかったのですが、オヤツでつったり、無理矢理ダウンさせてみたりしました(笑)
1度「冷たい」ってわかると、ずぅっと使ってくれると思いますよぉ!!!
とん |  2010.06.21 19:58 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
アルミは硬いからフローリングと同じよぉな感じで使ってくれてるのかもしれないです。
ジェルマットも上に乗っかると「ひんやり」してて
冷たいんですけど、柔らかいのがイヤみたいです。
両方使えたら、快適な場所が増えるからいいと思うんだけど、上手くいかないです(ノω・、)
とん |  2010.06.21 19:59 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
めっちゃイヤそぉな顔してました(笑)

ウォーターベッドには乗ったコトがナイのですが
ポヨンポヨンしてそぉですよね。
シザーハンズを思い出しました(笑)
とん |  2010.06.21 20:01 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
アルミのクールマットは「ひんやり」なコトに
気付いてからは、ずっと使ってくれるよぉになったのですが
ジェルマットだけは、どぉしてもイヤみたいです。
ひんやりしてて気持ち良いのになぁ・・・
ジェルマットは置いてあると必ずニオイを嗅ぐので
ニオイもイヤなのかもしれないです(ノω・、)
とん |  2010.06.21 20:02 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
去年は全然お嬢が使ってくれなかったので
私は使ってました(笑)
背中の下に敷くと「ひんやり」してて
寝心地最高でしたよぉ(〃´-ω・)b
私も人間用の「ひんやりシーツ」とか欲しいです。
でも高いぃぃぃ(ノω・、)
とん |  2010.06.21 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/384-60c38c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |