2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年05月16日(日)

今まで本当にありがとう♪

金曜日
お友だちのボンちゃんが
天国に旅立たれました

ボンちゃんがブリーダーさんの所から
ボンちゃん家族のおうちに来た日から
知ってるし
お嬢は私たち家族のおうちに来る前から
生まれたおうちにいる時から
スデにお友だちで
本当に仲良しさんだったから
本当に本当にツライです

ブログを書いてる今も涙が止まりません

大型犬の寿命は小型犬に比べて
短いって言うけど
ボンちゃんはまだ7歳
7歳で家族とお別れするなんて早すぎるよ

GW前に調子が悪くなって
ゴハンも食べられなくなって
寝たきりになってしまったんだけど
それから今まで
体中が痛くて辛かったと思うのに
頑張ってくれてありがとう

いっぱい・いっぱい頑張ってたのに
頑張れって言ってゴメン

ボンちゃんとの思い出はいっぱいありすぎて
ココには書ききれません





今まで本当にありがとう♪1


お嬢のお兄ちゃんみたいだったボンちゃん
お嬢のワガママをいっぱい聞いてくれて
ありがとう





今まで本当にありがとう♪2


今までホンマにありがとうね
ゆっくり休んでね





ランキングに参加してます
ポチっとお願いします

思ったこと  |  Comment(7)  |  Trackback(0)

Comment

ポンちゃんは、お嬢ちゃん・とんさん共通のお友達
だったんですね。
身近な存在であればなお更、いつ亡くなっても早過ぎる
って思っちゃいますよね。
ぽんちゃんが、今はすっかり楽になって、お二人のことも
見守っているようお祈りしています。

↓お嬢ちゃん、中性脂肪値が高いんですか!
見えませんねー。内臓の方かな?
ワンコを含め、家族間で体質や体型をうまく分かち合え
たらいいんですけどね(笑)。
noelle父 |  2010.05.16 18:41 | URL |  【編集】

仲良しさんが亡くなるのは辛すぎですよね。
大型犬は短い命でも7歳は早すぎますね。
今はボンちゃんが心配なく虹の橋を渡れますように
祈ってます。
ガッシュママ |  2010.05.16 20:14 | URL |  【編集】

おともだちが亡くなると
ほんとツラくて仕方ないですよね。
ボンちゃんのご冥福お祈りしてます。
ふくねえ |  2010.05.16 23:04 | URL |  【編集】

そーでしたか。
7歳なんてまだ早すぎだよね、、胸が痛くなります(涙)

ボンちゃんの家族にも
とんさんとお嬢様にも、
楽しい思い出をいっぱい、いっぱい、
残してくれたんでしょうね(涙)

ボンちゃんとの日々が
とんさんとお嬢様の心に
ずっとずっと残りますように。。。。
サラロン |  2010.05.17 01:02 | URL |  【編集】

凄くつらいですねi-241
お友達が亡くなるのはホントつらいです。。。
まして、間近なお友達だとホントいろんな思い出が
あるからつらいですよねi-241
とんさんも、お譲ちゃんもつらいでししょうが、
ポンちゃんのためにも笑顔で見送ってあげてくださいねi-241
ポンちゃんのご冥福をお祈りします・・・
まゆまゆ |  2010.05.17 06:44 | URL |  【編集】

ボンちゃんに合掌
十兵衛 |  2010.05.17 09:12 | URL |  【編集】

*コメントを下さったみなさん*
コメントありがとうございます。
ボンちゃんは、GW前に急に具合が悪くなって、寝たきりになってしまいました。
その姿を見てるのが本当に辛かったです。
今でもボンちゃんの声が聞こえて来ないコト
ボンちゃんがいないコトが信じられません。
7歳で天国に行ってしまうなんて早すぎですよね。

お嬢には毎日・毎日、迷惑がられるぐらいに
「好きだ」ってコトを伝えてますが
ボンちゃんがいなくなってしまって
お嬢にまだまだ「好きだ」ってコトを
伝えきれてないんじゃないかなぁって思うようになりました。
これからは、もっともっと・たくさんお嬢に
「大好き」なコトを後悔しないように伝えようって思いました。
みなさんもわが子に「大好きだ」ってコトを
いっぱい・いっぱい伝えてくださいね。

ボンちゃん、今まで本当にありがとう。
とん |  2010.05.24 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/363-01366fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |