2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月14日(金)

考えるコトはお嬢のコト

この間採血した時の検査結果を聞きに
病院に行って来ました

検査結果の説明を受けた時に
中性脂肪コトを聞いてみちゃいました
自分の検査結果の説明なのに
お嬢のコトを聞いちゃうなんて親バカすぎぃな私

先生もワンコの相談をされたのは
初めてだって笑ってました

中性脂肪の値が高くて*印がついてたお嬢
反対に
中性脂肪の値が低くて*印がついてた私
飼い主と犬で正反対やなぁ
とも言われちゃいました

炭水化物と糖分をたくさん摂ると
中性脂肪値が高くなるらしい

お米大好き・パン大好き
甘いものはもっと大好きぃなお嬢
そりゃぁ中性脂肪値が高くなるわぁ

・・・って
私も大好きなんだけどなぁ

お嬢ぉぉぉ
毎朝食べてるパンやめるぅ?






考えるコトはお嬢のコト1


・・・





大好きなパンは
やめられない!!!???お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

パンは美味しいですもんね。
お嬢ちゃんやめちゃうとなるとちょっとツライよね。
あれ寝てる~(笑)
それとも聞こえてるけど寝たフリしてる~??(笑)
私もパンも甘い物も大~好き♪
やめられないですよね。
ふくねえ |  2010.05.14 22:35 | URL |  【編集】

まあ、やめるもやめないも人間次第だということです。
十兵衛 |  2010.05.15 01:13 | URL |  【編集】

パン好きだとなかなか辞めるのはつらいですよねi-238
少しずつ減らすのはどうでしょう?
一気に減らすと可哀想なので少しずつ減らしてあげなくなるのは
どうでしょかね~i-197
健康が1番だから我慢させちゃうのも仕方ないですよね・・・
お譲ちゃん、絶対聞こえないふりしてますよねi-237
そんなことは聞こえません~って聞こえてきそうですi-278
まゆまゆ |  2010.05.15 07:47 | URL |  【編集】

パンや米、好きなワンコは多いですよね。
あげるかどうか悩みます~~~。
ほかににた味で違う材料のものがあればいいんですが・・・。こんにゃくとか(^^;)
イワノリ |  2010.05.15 10:24 | URL |  【編集】

こんばんは。
そう簡単にはやめられないよね~お嬢ちゃん♪
少しずつ調整すればいいよね!
銀次もパンは大好きでしたよ^^
渡り鳥 |  2010.05.15 22:15 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
パンってホント美味しいですよね♪
私も大好きですっ!!!

お嬢は自分の悪いコトは聞こえない、スゴイ耳を持ってます(笑)
とん |  2010.05.16 19:23 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
耳が痛いです(●´ω`●)ゞ
でもホントそうなんですよね。
この子たちが健康でいるのも病気になってしまうのも
家族の私たちの責任。
お嬢が健康でいられるように頑張りますっ!!!私が・・・
とん |  2010.05.16 19:26 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
好きなものをやめるのってツライですよね。
前まではフツゥのパンをあげてたのですが、今は
ホームベーカリーを買って塩分控えめ、砂糖不使用の
パンを作ってるのですが、炭水化物ってところは
どぉしよぉもナイです(ノω・、)
パンをやめるのはムリなので量を減らすようにしました。

お嬢は自分の都合の悪いことは聞こえない、えぇ耳を持ってます(笑)
とん |  2010.05.16 19:28 | URL |  【編集】

*イワノリさん*
パン・お米・・・
炭水化物、最高ですよねっ( *´艸`)
完全にやめちゃうのはかわいそぉなので、量を
減らすようにしました。
美味しいモノをいっぱい食べて、健康でいられたら
1番いいですよね♪
とん |  2010.05.16 19:30 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ダメだとわかってても大好きなモノは簡単にはやめられないですよね。
なので少し量を減らすようにしました。
銀ちゃんもパンが大好きだったんですね。
パンってホント美味しいですもんね(≧∇≦)
とん |  2010.05.16 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/362-dcfccea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |