2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年04月09日(金)

テンションが違いすぎっ!!!

最近
すごぉく気になってる超★男前ぇな
俳優さんがいる私

その俳優さんがやられてる
ブログに結構お邪魔させてもらってるんだけど
その俳優さんもワン好きで
ワンもいっぱい登場してて
かぁなり惹かれまくりぃな私

ワンズが和犬な所がえぇ感じだし
わが子のコトを姫って呼んでる所も
好感が持てるし
うちの子はお嬢だし
・・・ってあんまり関係ナイ

過去ログを見てたら
姫がオモチャで遊んでる写真を発見っ





テンションが違いすぎっ!!!1


今はもぉナイんだけど
お嬢と同じニワトリさんのオモチャで遊んでるぅぅぅ

お嬢もオモチャ★コレクション→コチラ

同じオモチャを持ってるなんて・・・
一緒って嬉しすぎるぅぅぅ

お嬢ぉぉぉ
同じオモチャやでぇぇぇ






テンションが違いすぎっ!!!2


・・・

無視

お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんのテンションについて来てぇぇぇ






お嬢のテンションに納得・・・
ポチっと応援お願いします

思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

好きな俳優さんがワンコ好きやったりすると
何となく嬉しかったりしますよね♪
同じおもちゃなんか持ってたらますます嬉しいかも(笑)
お嬢ちゃんのおもちゃコレクション前にも見た事あるけど
も~最高です(笑)
お嬢ちゃんおもちゃいっぱい持ってたんやね~♪
テンションの違いよくあるけど結構寂しかったり
しますね(笑)
ふくねえ |  2010.04.09 23:17 | URL |  【編集】

そのブログが気になるところです。私でも知っている俳優さんやろか(←これが心配)。
お嬢のおもちゃコレクションってほんまに業界一位なのでは?(なんの業界よ?)。
お嬢のクールさがたまりませんー。
十兵衛 |  2010.04.10 04:07 | URL |  【編集】

好きな俳優さんがワンコ飼ってるだけで
テンション上がりますよね
そして和犬だとなおさら~
誰だろう
でも俳優さんのblogでワンコ話題が出たりすると
親近感沸いてもっと好きになったりしちゃいますよね
同じおもちゃを持ってて嬉しいとんさんだけど
お嬢ちゃんには興味なしな話題かな(*´艸`)
まゆまゆ |  2010.04.10 10:37 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ワン好きに悪い人はいないじゃナイけど、ワン好きな人だと嬉しくなっちゃいますよね。
お嬢が持ってたオモチャと同じのを持ってるのを見て、めっちゃテンション↑UP↑しまくっちゃいました(●´ω`●)ゞ

私も久しぶりにお嬢コレクションを見て、懐かしくなっちゃいました( *´艸`)
とん |  2010.04.10 23:27 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
名前は知らなくても顔を見たら「あぁ、見たことあるかも」って感じかもしれないですが、私好みの超★男前さんです。

業界一の(笑)お嬢コレクションも今ではなくなっちゃったので寂しいです。
久しぶりにお嬢コレクションを見て、すごぉく懐かしかったです(≧∇≦)
とん |  2010.04.10 23:31 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ブログを見るまで、ワンがいるって知らなかったんですけど、ワン好きって知って、もっと好きになりました。
しかもっ!!!ワンズがMIX中型犬っ!!!
好感度めちゃめちゃ高くなっちゃいますよね(≧∇≦)

写真を見つけたときにお嬢に「同じオモチャやでぇ」って言ったんですけど、思いっきりムシされました(ノω・、)


とん |  2010.04.10 23:35 | URL |  【編集】

誰だか気になりますねぇ(笑)
MIX中型犬のワンコなんですか^^
それじゃ、ますます好きになっちゃいますよね!

それ聞いて、誰だかわからないけどファンになりそうです(笑)
そうそう、いっつも思いますが、有名な人ほど保健所から引き取った犬と暮らしてます!とか言ってくれたらいいのになぁって。。。
そしたら、目を向けてくれる人も増えると思うのだけど。
CMも雑種を増やして欲しいです(笑)
もちろん、お嬢ちゃんがCM女王になるでしょう!^^
沙絵 |  2010.04.11 08:28 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
その人がワン好きってコトも嬉しかったのに、MIX中型犬ってところが、またまた嬉しかったです♪

私もいつも思います。
有名人が雑種とか保健所から引き取ったワンと暮してるって知ると、嬉しくなっちゃいます。
そう言う人たちが、もっともっとワンの現実をたくさんの人に知ってもらえるよぉに働きかけてくれたらなぁって思います。

CMで雑種のワンを見ると嬉しいですよね(≧∇≦)
お嬢はCM女王になれるかなぁ。
その時はお相手はサスケくんでお願いします(笑)
とん |  2010.04.11 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/338-b919d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |