2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年04月06日(火)

桜どころじゃぁナイっ!!!???

土曜日
地元で行われてたさくら祭り
行って来ましたぁぁぁ

桜をバックにお嬢を撮りまくるぞぉ
ってめっちゃハリキってた私

だったんだけど
桜並木に入ってスグ
お嬢の近くにいた子供が持ってた
風船がパぁぁぁンっと割れて
その音にビックリして
プチパニックに状態になっちゃったお嬢

とにかくその場から離れたくて
ゼェゼェ言いながらリードを引っ張って
その場を離れたお嬢

だから
写真を撮るどころじゃなくなっちゃって
お嬢と桜の写真が1枚も撮れなかった

さくら祭りでは1枚も撮れなかったんだけど





桜どころじゃぁナイっ!!!???1


別の桜並木でパチリ





桜どころじゃぁナイっ!!!???2


満開な桜





さくら祭りを
全然楽しめなかったお嬢に
ポチっと応援お願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

ありゃ~。
風船破裂はパニックかも!
それじゃ~仕方ないね(笑)

ひっぱられて
とんさんも息切れだったかな?
お花見リベンジできるといーね♪
サラロン |  2010.04.06 21:32 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんそれはビックリするよねー
そんな時って写真撮れないですよね。
でも桜並木で記念撮影できて良かったね♪



ふくねえ |  2010.04.06 23:56 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、かわいそうに、こわかったね。
noelleくらい、日頃から家族にからかわれていれば
そんなにダメージないんでしょうけど。
あいつの無駄な元気を分けてあげたいです。

桜をバックにおすましちゃって、ステキですよ。

↓ドライヤー中のお嬢ちゃん、ほんとに屈託のない
笑顔です。かわいい!!


noelle父 |  2010.04.07 00:32 | URL |  【編集】

桜祭楽しそうなイベントですね
でもお嬢ちゃん風船が近くでわれたなら
びっくりしちゃうよね
せっかくのお花見が残念で写真撮影出来なかったのは
残念ですね
でも別の場所で桜と撮れて良かったです
ホント今の時期、桜が綺麗で最高ですね
日本人で良かったな~と思っちゃいます
まゆまゆ |  2010.04.07 02:09 | URL |  【編集】

ええ~風船破裂は怖いですよ~お嬢ちゃん怖かったねぇ。
空なんて近くにはしゃいで遊んでる子供が近づいてくるだけでビクビクになりますよ!
せっかく張り切ってお花見しようとしてたのに残念でしたね。
でも桜並木のお嬢ちゃん、とっても素敵ですよ♪
ヒマ |  2010.04.07 07:42 | URL |  【編集】

そりゃ~(@_@)でしたね。
でも、人ごみの中よりこの写真のほうが素敵です。
桜とお嬢ちゃん、絵になってます。
ガッシュママ |  2010.04.07 19:52 | URL |  【編集】

風船の割れる音ってびっくりします。こちら、置き看板に風船をつけていることが多いのですが、たまにバーーンと割れたのを発砲か?とみんな身を伏せてしまうんですわ。びっくりしますわ。
お嬢もびっくりしたんやね、こわかったこわかった。
十兵衛 |  2010.04.08 05:08 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
人はたくさんいるしお嬢はパニックになっちゃうし、大変でした(ノω・、)

さくら祭りは楽しめませんでしが、お嬢と一緒に桜並木を歩けたから良かったかな♪
とん |  2010.04.08 19:29 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
人がたくさんいたので、絶対にリードだけは離したらアカぁンと思って必至でした(●´ω`●)ゞ

さくら祭りでの写真は1枚も撮れませんでしたが、桜と一緒に写真を撮れたので良かったですっ♪
とん |  2010.04.08 19:31 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
お嬢はかぁなりビビリさんなのでnoelleちゃんの元気を少しわけて欲しいです(笑)

シャンプー中はブルブル震えてたのですが、ドライヤーは全然平気でサッパリして気持ち良さそぉでした♪
かぁなり親バカだけど、この笑顔はホント最高ですよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2010.04.08 19:33 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
子供とお嬢の高さってほとんど同じぐらいなので、耳の近くでパぁぁぁンとなってパニックになっちゃったみたいです(ノω・、)

さくら祭りでは写真は1枚も撮れなかったのですが、桜並木を一緒に歩けたので良かったです。
満開の桜を見ると、「日本人で良かった」ってホント思いますよね(≧∇≦)
とん |  2010.04.08 19:35 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
子供って予想出来ない動きをしたり、急に大きな声をだしたりするから、苦手なワンも多いですよね。
お嬢も子供に慣れてないので、子供は苦手です。

お嬢じゃなくてもイキナリ大きな音が鳴ったらビックリしちゃいますよね。
お嬢を落ち着かせるのが大変でした(笑)

さくら祭りでは写真は撮れなかったのですが、桜と一緒に写真を撮れたので良かったです♪
とん |  2010.04.08 19:38 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
風船が割れたのと、たくさんの人にビックリしちゃったみたいです(ノω・、)

さくら祭りでは1枚も写真が撮れなかったのですが、お嬢と一緒に桜並木を歩けて、桜をバックに写真を撮れたので良かったですっ♪
とん |  2010.04.08 19:39 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
急に風船が割れるとビックリしますよね。
風船の割れる音を発砲と間違えるなんて、さすがアメリカって感じですね(笑)

パニックになったお嬢を落ち着かせるのが大変でした。
でも恐い思いをしたお嬢が1番大変だったかもしれないですね。
とん |  2010.04.08 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/337-f44a65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |