2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年12月14日(日)

極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪

10月の初め
すごぉいこだわりのお取り寄せプリン
TVで紹介されてたのを見て
10月の母のお誕生日プレゼント
注文してた私

TVで紹介されてたときには
スデ2ヶ月待ちぃなプリン
だけど
番組を見終わって結構スグに注文したんだけど
私と同じよぉに注文した人が
いぃっぱいいたみたいで
2ヶ月以上待ちになってたプリン

そのプリンがやっと届きましたぁぁぁ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪1


コレ何ぃ?





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪2


極上プレミアムプリンやでぇ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪3


えぇ匂いがするわぁ




ジャぁぁぁンっ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪4


極上プリン
黒ラベル ザ・プレミアムバニア
5コセットで3000円っ


極上プリン専門店 スイーツ・マジック

めちゃめちゃ贅沢なプリンやでぇ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪5


ホンマにえぇ匂いやわぁ

プレミアムプリンから離れられないお嬢





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪6


陶器に入ってるから冷たいし
高級感が漂ってますっ





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪7


早よ食べたいぃぃぃ

トロぉっとしてて甘いんだけど
イヤぁな甘さじゃなくて
めちゃめちゃ美味しいぃぃぃ

最後は・・・





極上すぎぃなプレミアムプリンっ♪8


もったいないわぁ
ちょっと残ってるやんっ






1コ600円の
極上プリンを食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

おいしそ~!!
高級ですね。
1個700円どんなお味がするのかしら?
お嬢ちゃんおいしかった~?
ガッシュママ |  2008.12.14 20:02 | URL |  【編集】

うわ~1個700円の
プリンってどんな
味なんだろうv-10
気になる~i-237
お譲ちゃん美味しいもの食べれて
幸せだi-178
器までちゃんと綺麗にしないとねi-236
赤のプリンも気になりますi-237
まゆまゆ |  2008.12.14 22:45 | URL |  【編集】

ガーン、またプリンだわ(涎)
もうねえ、羨ましいの通りこして、どっか別の世界のできごとよ(爆)
高級過ぎて見た目がプリンとちゃうもの(アハハハ、私の頭の中ではプリンは透明のカラに入っている)
十兵衛 |  2008.12.15 07:17 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
こんな高級なプリンはもぉ2度と食べれなさそぉです(笑)
トロぉっとしてて、めちゃめちゃ美味しかったですよぉ!!!
お嬢もめちゃめちゃ気に入ってました。

700円じゃなくて600円でした。
ごめんなさいっm(__)m
とん |  2008.12.15 23:06 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
容器も高級な陶器に入ってて、見た目もめちゃめちゃ高級感が漂ってました。
高級プリンはやっぱり美味しかったですっ!!!
お嬢もかぁなり気に入ってましたよぉv(*'-^*)b

赤のプリンも気になるけど、今度はいつ食べれるのか・・・
誰かのお誕生日じゃないとムリそぉです(笑)

700円じゃなくて600円でした。
ごめんなさいっm(__)m
とん |  2008.12.15 23:13 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
ここ1週間ほど、高級プリンをいっぱい食べれてる幸せ者なお嬢です。
十兵衛さんにも是非食べさせてあげたいですっ!!!
日本に帰って来たら絶対に食べてくださいね♪

高級プリンは陶器に入ってました(笑)
もっちろんキレイに洗って置いてありますよぉv(*'-^*)b
とん |  2008.12.15 23:16 | URL |  【編集】

私もオトンもプリン大好きなんですが、ほとんどB級グルメの世界です。コンビニとか近所の喫茶店とか・・・
あるんですねー高級プリン。
そして、素早いですねえ・・・2ヶ月待ちと聞いただけで私ならあきらめちゃうな。

お嬢さん・・・とんさんの家のお嬢さんで良かったねえ。
チョコのおかん |  2008.12.16 09:52 | URL |  【編集】

あ~ぁ、
このプリンって、TVで見た事があるぅ。
美味しいんですってね。
ほんと、いろんなのを食べてらっしゃるんですね。
羨ましい!!私にも1つ分けて下さいな(^-^)
MIE |  2008.12.16 13:01 | URL |  【編集】

とんさんは美味しいもんを知ってますね~~~♪
どっから情報が入ってくるんかしら?
お嬢も舌肥えちゃいます!笑
以前十兵衛さんにも伝えましたが、
http://www.amupurin.com/
ここのプリンが気になってます。
もしかして、とんさんなら食したことある???
さくらママ |  2008.12.16 15:21 | URL |  【編集】

こんばんは。

美味しそう~♪
いや、間違いなく美味しいでしょうね。
食べてみたいな~
お嬢ちゃんが羨ましい~^^
渡り鳥 |  2008.12.16 18:33 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
私もB級グルメ大好きです。
こんなに高級なプリンを食べることなんて
もぉナイかもっ( *´艸`)

母のお誕生日プレゼントだったのに
やっぱりお嬢がメインになっちゃいました(●´ω`●)ゞ
とん |  2008.12.17 14:23 | URL |  【編集】

*MIEさん*
TVで見たときに「絶対に食べたぁぁぁい」って思って
母のお誕生日プレゼントに買っちゃいましたv(*'-^*)b
しょっちゅぅは食べられないけど、何か特別な日の
ちょっとした贅沢ですっ♪
次はいつ食べれるか・・・(笑)
とん |  2008.12.17 14:25 | URL |  【編集】

*さくらママさん*
TVを見てたら偶然、高級プリンが紹介されてたので思い切って注文しちゃいました(●´ω`●)ゞ
お誕生日以外は食べれなさそぉなぐらいの高級さですっ(笑)
早速、プリン見てきましたっ!!!
1日限定18個って、すごいプリンですねぇ。
食べてみたぁぁぁいっ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2008.12.17 14:32 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
めちゃめちゃ美味しかったですっ!!!
スーパーで買ってきたプリンを食べてるときは
そんなに「くれくれ攻撃」はしてこないお嬢なのですが、
このプリンのときは私にピッタリとくっついて離れませんでした(笑)
お嬢もかぁなり気に入ったみたいです。
でも高くてもぉ買えない・・・( *´艸`)
とん |  2008.12.17 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/33-ddf7e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |