2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月17日(水)

5歳のお誕生日旅行★Part1

かぁなり遅くなっちゃったんだけど
お嬢の5歳のお誕生日旅行で
4歳のお誕生日の時にも行った
鳥羽に行って来ましたぁぁぁ





5歳のお誕生日旅行★Part11


どこに行くん?

お泊りに行くでぇ

最初のSAに立ち寄った時に
いろいろと話題になってた
せんとくんイスに座ってるのを発見っ





5歳のお誕生日旅行★Part12


記念にパチリ

それからしばらぁく高速を走って
別のSAランチ





5歳のお誕生日旅行★Part13


早よちょぉだぁいっ

アングルを変えて後ろから撮ってみたら・・・





5歳のお誕生日旅行★Part14


お嬢・・・
足短ぃっ


何度かSAに立ち寄って
最初の目的地二見浦に到着ぅぅぅ

4歳のお誕生日に行った時は
雨がパラパラ降ってて
お天気がイマイチだったんだけど
今年はえぇお天気っ





5歳のお誕生日旅行★Part15


夫婦岩もキレェに見えましたっ





5歳のお誕生日旅行★Part16


お嬢と一緒に夫婦岩の前で撮ってもらったんだけど
夫婦岩はほとんど写ってないし
お嬢は私に抱っこされるのがイヤイヤぁで
お手手をふんばって体が斜めになってるし
他の人が思いっきりフレームインしちゃってるし・・・
もぉ1回撮り直してもらいたかったんだけど
他の人もいっぱいいたから断念

しかもっ
旅行中にお嬢の写真をいぃっぱい撮ったんだけど
お嬢と私が一緒に写ってるのは
コレ1枚だけっ
寂しすぎるぅぅぅ
カメラマンの宿命ってヤツ





5歳のお誕生日旅行★Part17


カエルさんと一緒に撮ったり





5歳のお誕生日旅行★Part18


狛犬と一緒に撮ったり





5歳のお誕生日旅行★Part19


一緒にお参りしたり・・・

えぇ時間を過ごせました

その後ホテル
Part2につづく・・・





お誕生日旅行を
すごぉく楽しんでるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

せんと君デカっっi-201
こんなデカイせんと君がいるんですね~i-179
お譲ちゃん怖がらないでお父様と一緒にいい笑顔で
写ってますね~i-179
なんだか旅行記が始まったばかりだけどわくわく
しちゃいます~i-178
続きが楽しみだわi-179
とんさんお譲ちゃんと1枚しか一緒に写真を
撮れなかったんですか~i-182
でも、カメラマンは結構そんなもんですよね~i-199
うちも旅行行ったらなぜか旦那とりくたんの写真が
多くって私との2ショットはほとんどなかったりします・・・・
でも、お譲ちゃんのナイスショットで満足できますよねi-178
まゆまゆ |  2010.03.17 19:44 | URL |  【編集】

わ~♪せんとくんだ~♪
なんか面白い(笑)
お嬢ちゃんこんな巨大なせんとくんが近くに
いても全然怖くないんだね♪
ふくなら記念撮影なんてムリそう(笑)
ワンコと一緒に旅行とか出かけたりすると
ほとんどワンコの写真で自分達の写真って
めっちゃ少ないんですよね(笑)
お嬢ちゃんホント旅行楽しんでますね~
続きも楽しみにしてま~す♪


ふくねえ |  2010.03.17 23:38 | URL |  【編集】

私からも、、せんと君デカっっ!


お嬢様に合わせてのんびり到着したんだね♪
足、短くないって!
ロン君はその2/3くらいだし(笑)

カエルさんとか狛犬さんと一緒の写真、かわいいね!
ちゃんと「旅する犬」してる♪

1枚だけのツー所と写真は宝物だね!
サラ☆ロン |  2010.03.18 00:51 | URL |  【編集】

楽しそう♪
足短いゆうたらあかんーー(あははははは)。
そういうアングルでとったら短くみえますよねえ。
美脚アングルを研究するべし。
続きたのしみにしています
十兵衛 |  2010.03.18 05:31 | URL |  【編集】

こんにちは。

お嬢ちゃんもとんさんのご家族もとても楽しそうですね♪
お嬢ちゃんとのツーショットもいいですよぉぉ
踏ん張った姿が可愛らしいです^^
渡り鳥 |  2010.03.18 12:20 | URL |  【編集】

これがせんとくんですカー!
おおきいー!

カメラマンしてるとなかなか写真も撮ってもらえないのですよね。
わがやはパパ。

写真見てるだけで他の始祖ー。
お嬢ちゃんの足短かは受けるー。
ガッシュママ |  2010.03.18 18:01 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
さすが奈良って感じでした(笑)
デカせんとくんが動いたらめっちゃビビってたと思うのですが、ただのぬいぐるみだったの恐くなかったみたいです。

お嬢の写真がいっぱいあるので満足なのですが、少しぐらいは私もお嬢と一緒に写りたい・・・
カメラマンをやってると、自分は被写体になれないのでちょっと寂しいですよね(ノω・、)
とん |  2010.03.18 23:33 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
さっすが奈良でした(笑)
デカせんとくんが動いたら絶対に近づけなかったと思うのですが、ぬいぐるみだったので恐くなかったみたいです。
後で聞いたのですが、私がトイレに行ってる間にちょっとニオイを嗅いでみたり、チョンって触ったりしてたみたいです。

お嬢の写真を撮るのは私の趣味なので、バンバン撮ってるのですが、旅行に行ったときぐらいは自分もいっしょに写りたいですよね(≧∇≦)
とん |  2010.03.18 23:36 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
さっすが奈良って感じでした。SAにまでせんとくんがいるなんてっ( *´艸`)

フツぅに立ってると足が長いお嬢ですが、2本足で立つとめちゃめちゃ足が短くなっちゃいますっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
ロンくんも足短くないよぉ!!!

ホントお嬢と一緒に写ってるこの写真は宝物です♪
でももぉちょっと一緒に写りたかった(笑)
とん |  2010.03.18 23:39 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
お嬢以上に私の方が楽しんじゃってました(笑)

足短いってお姉ちゃんには言われたくないわぁ
ってお嬢に言われちゃいそぉですっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
美脚アングル、探してみます♪
あるかなぁ(笑)
とん |  2010.03.18 23:41 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
お嬢も楽しんでくれてたと思うのですが、お嬢以上に私たち家族の方が楽しんでました。
一緒に旅行出来ると嬉しいですもんね(≧∇≦)

もっと、ほのぼのショットを撮りたかったのですが、
抱っこされるのがイヤすぎぃでお手手を踏ん張ってます。
顔もめっちゃイヤそぉだし・・・(ノω・、)
でもそんなお嬢が大好きですっ(笑)
とん |  2010.03.18 23:43 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
関西ではかぁなり話題になってた、せんとくんです。
デカせんとくんですが、動かないのでお嬢もビビらずに記念写真が撮れました。

カメラマンやってると、なかなか自分が写真の中に入るってコトが出来ないんですよねぇ。
父も自分のデジカメを持って行ってたのですが、私が撮ってるので安心して?自分では1枚も撮ってませんでした(笑)

2本足で立つと、めちゃめちゃ足が短くなっちゃうお嬢でっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2010.03.18 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/324-fc6d719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |