2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月12日(金)

好奇心がくすぐられちゃう!!!???

自分のベッドシャカシャカするのが
大好きなお嬢

冬の間は少しでも温かく寝んねぇ出来るよぉに
ボアカバーをかけてあるんだけど
ボアカバーフワフワ感が
お嬢のシャカシャカ好奇心を
いつも以上にくすぐっちゃうらしい





好奇心がくすぐられちゃう!!!???1


シャカシャカ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???2


シャカシャカ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???3


シャカシャカ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???4


シャカシャカ中のお嬢は
誰にも止められませんっ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???5


お嬢のクールなイメージがぁぁぁ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???6


背中をジョリぃン・ジョリぃンして
たまぁに足をクイクイ
っと蹴ってみたり・・・

かわえぇぇぇ





好奇心がくすぐられちゃう!!!???7


疲れた・・・

シャカシャカ疲れで
このまま寝んねぇ





シャカシャカで
めっちゃテンション↑UP↑しちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

この動作の一部始終を見れたとんさんも
思わずテンション上がっちゃいそうですね(笑)
可愛いんですよね~この仕草♪
お嬢ちゃん一生懸命シャカシャカして仰向けになってる時の手がまた可愛いすぎ~♪
ふくねえ |  2010.03.12 20:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃテンション↑UP↑しまくってますっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
この「しぐさ」って子供の頃に戻ったみたいで、めちゃめちゃかわいいですよねぇ♪

お手手もかわいいんですけど、足を蹴り上げてる姿が最高すぎですっ!!!
ふくちゃんもやったりしますか?
とん |  2010.03.14 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/322-a998191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |