2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年03月04日(木)

親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪

昨日はひなまつり

親戚のおばさんがお嬢と私に
ひなまつりケーキプリン
プレゼントしてくれちゃいましたぁぁぁ

お店の人に

チョコレートに書く
メッセージは何にしますか?


って聞かれて





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪1


うちのお嬢で・・・

ってお願いしちゃった
どこでも親バカすぎぃな私
お店のお姉さんは不思議そぉな顔をしてたんだけど
かわいく仕上がっててえぇ感じっ

*このひなまつりケーキは人間用なので
お嬢は食べられません






親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪2


写真を撮ってたら
後ろに怪しい影が・・・

・・・って





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪3


影の正体バレバレ





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪4


お嬢がペロした後

ケーキが食べられないお嬢には
天然素材をだけを使った





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪5


たまごたっぷりプリン
砂糖が使われてるから
ホントは食べたらダメなんだけど
ちょびぃっとだけ

早よ食べよぉぉぉ





親バカすぎぃなお嬢ケーキ♪6


おばちゃん ありがとぉ





ちょびぃっとだけだけど
プリンが食べれたお嬢に
良かったね
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん・お嬢ちゃんおひな祭りケーキとプリン
美味しそうですね。
お嬢ちゃん、ケーキペロ美味しかったでしょうね(ふふふ)
プリンもあたり美味しいお雛様でしたね。
ガッシュママ |  2010.03.04 19:55 | URL |  【編集】

頭痛は大丈夫ですか?
治りましたか?
うわ~可愛いケーキですねe-239
しかも、チョコに書いてある字がナイスv-218
うちのお譲って頼んだなんて良いですよi-179
しかも、可愛いお雛様の絵が書いてあって良いですね~i-178
しかも、美味しそうi-178
お譲ちゃんもすぐによってきちゃうわけですねi-237
しかも、撮影してる時に後ろからぺロリンと舐めちゃったんですねi-237
美味しそうなプリンにも早く頂戴サインが出てますねi-237
チョビっとだけど貰えてよかったね~i-179
ホントお譲ちゃんの愛され度は凄いですねi-179
まゆまゆ |  2010.03.04 22:28 | URL |  【編集】

『うちのお嬢』って書いてあるから
てっきりお嬢ちゃんのかと思った(笑)
でもちょっとだけペロっとしてるし~(爆)
美味しそうなケーキ目の前にして
お嬢ちゃん我慢できなかったんだよね~
プリンもすこ~しペロ出来て良かったね♪

↓ふくキャベツ食べないんですよ~
昔は野菜食べてたんだけど今はほとんど
食べなくなりました。
お嬢ちゃんみたいにキャベツも美味しく食べて欲しいんだけどな~
ふくねえ |  2010.03.04 23:45 | URL |  【編集】

ブログタイトルってい~ね~(≧∇≦)
お雛様の絵も、とってもラブリー!

最近のお嬢様はご馳走三昧ですな~。

ペロの跡がかわい~ね♪
サラ☆ロン |  2010.03.05 00:48 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんペロッてかわいい♪
プリンもちょこっと食べられて良かったね!

ケーキ屋さんのお店の人、かわいく書いてくれましたね。
ひな祭り、うちも何かすれば良かったなあ・・・。
あ!noelleはレタス食べてました。(笑)
noelle母 |  2010.03.05 01:30 | URL |  【編集】

ぺロの箇所!!(あはははは)
ごっそりいかれてますやん~~。
あやしいかげにウケました(あははは)
十兵衛 |  2010.03.05 06:49 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
いつもはカットケーキばかりだったので、久しぶりにホールケーキが食べれて嬉しかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お嬢はケーキは食べられなかったけどペロ出来たから良かったかな(笑)
プリンもたまごたっぷりで美味しかったですっ♪
とん |  2010.03.07 15:22 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ご心配おかけしました。寝違えは治りました(●´ω`●)ゞ
でも季節の変わり目なので頭痛がしょっちゅう起こってツライです(ノω・、)

「うちのお嬢」で・・・って言ったときに店員さんに「えっ!!!???」みたいな顔をされたのですが、「うちのお嬢」でお願いして良かったです(笑)

普段はあまり寄って来てくれないのですが、食べ物があるときだけはスグに寄って来てくれます( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
ケーキは食べられなかったけど、これだけペロしたら食べたのと同じぐらいですよね(ノω・、)
とん |  2010.03.07 15:26 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「うちのお嬢」って書いてあるのにケーキは食べられなかったお嬢です。
でもめっちゃペロしてるしっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

プリンは砂糖は使われてたのですが、天然素材のモノだけのシンプルなモノだったので、ちょびっとだけ食べれました。

ふくちゃんはキャベツは食べないんですね。
お嬢はレタスはあんまりスキじゃないみたいなのですが、キャベツはバリバリ食べてますよぉ!!!
とん |  2010.03.07 15:29 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
どこでも親バカ全開な私ですっ(●´ω`●)ゞ
「犬のいない生活なんて忘れちゃった」のブログタイトル大好きですよぉ!!!
ホントその通りです。お嬢がいない生活なんて考えられないです♪

ペロしすぎて中のスポンジが丸見えですっ( *´艸`)
とん |  2010.03.07 15:31 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
ペロどころじゃないですよねぇ(ノω・、)
お嬢はケーキは食べられなかったので、ペロで満足してくれたかもっ( *´艸`)

「うちのお嬢」で・・・って言ったときに不思議そぉな顔をされたのですが、お願いして良かったですっ♪

noelleちゃんはレタスを食べたんですね。お嬢はキャベツを食べてました( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
とん |  2010.03.07 15:36 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
お嬢はケーキは食べれなかったのですが、食べたのと同じぐらいに、めっちゃペロしてました。
クリームがなくなってスポンジが見えちゃってます(笑)

怪しい影・・・って全然怪しくないですよねぇ(笑)
とん |  2010.03.07 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/316-4163105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |