2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月02日(火)

1人で食べたぁぁぁいっ!!!

ちょっぴり↑UP↑が遅くなっちゃったんだけど
ひさびさぁにロールキャベツ
作っちゃいましたぁぁぁ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!1


お嬢に狙われてる
ロールキャベツブロッコリぃ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!2


ひさびさぁにstayが出来たお嬢





1人で食べたぁぁぁいっ!!!3


お嬢・・・
舌が伸びすぎっ






1人で食べたぁぁぁいっ!!!4


ロールキャベツやでぇ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!5


どぉぞ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!6


美味しいでぇ





1人で食べたぁぁぁいっ!!!7


まだ残ってるやん
早く次のんちょぉだいっ






1人で食べたぁぁぁいっ!!!8


あぁぁぁん





1人で食べたぁぁぁいっ!!!9


まだあるやん
次のんちょぉだいっ






1コずつじゃなくて
1人でパクパクぅっと食べたいお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

美味しそ~♪
お嬢ちゃん幸せだね。
愛情たっぷりの手作り料理が
頻繁に食べられて♪
ロールキャベツに釘付けのお嬢ちゃん
可愛い~(笑)
ふくねえ |  2010.03.02 20:21 | URL |  【編集】

ロールキャベツ大好物♪

お嬢様のstay、、
お茶の作法のようにビシッと決まってるね(笑)

でも食べだしたらアウトだけどね~ハハ!

手足は弱点なのね~。
だから嫌がるんだ!
なるほど勉強になりました、ありがと♪
サラ☆ロン |  2010.03.03 00:27 | URL |  【編集】

ロールキャベツ!
おいしそう~~、しかもキッチリ巻いてますやん、私、なぜかユルユル~になります。なんで?
↓めがね大会!すてきーーー、
想像しただけで激もぇ
十兵衛 |  2010.03.03 11:30 | URL |  【編集】

お~美味しそうなロールキャベツi-194
お譲ちゃん幸せ者だな~i-179
今度りくたんにも作ってあげようi-179
野菜も食べれるし、良いですねi-179
お譲ちゃん早く食べたくってぺロって舐めちゃいましたかi-237
美味しい匂いがしてたらぺロってしたくなっちゃうよねi-237
ホント美味しくって仕方ない顔してますねi-178
まゆまゆ |  2010.03.03 15:25 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
美味しそぉにパクパク食べてくれてました。
お嬢にはロールキャベツよりもハンバーグの方が良かったかもっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
でもキャベツも大好きだから、やっぱりロールキャベツで良かったかな♪
ふくちゃんはキャベツは食べれるのかな?
とん |  2010.03.03 23:52 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
ロールキャベツ美味しいですよねぇ。私も大好きです♪
お嬢も美味しそぉに食べてくれてました(≧∇≦)

stayのときは背筋ピぃぃぃンだけど、食べだすと首が亀のよぉに伸びちゃうお嬢です(笑)

足もイヤみたいですが、手の方がイヤイヤ度は高いみたいです。
手や足を噛んで、順位付けをしたりするので、手や足を摑まれるのも「負けた」と思ってイヤがるみたいです。
マウンティングと同じです。
ワンのコトを知るって面白いですよね(≧∇≦)
とん |  2010.03.03 23:58 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
美味しそぉにパクパクぅっと食べてくれてました。
キッチリ巻くコツはよくわからないのですが、キャベツを1枚ずつラップに巻いてレンジでチンして、柔らかくすると巻きやすいですよぉ。

メガネ大会面白そぉですよね(≧∇≦)
母兵衛さんもメガネ★フェチさんですかぁ?
とん |  2010.03.04 00:02 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お嬢のロールキャベツは味付けナシなので簡単に作れちゃいます(笑)
ロールキャベツだと野菜も一緒に食べれるからいいですよね♪

待ちきれずにペロペロしまくってました( *´艸`)
とん |  2010.03.04 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/315-9e2bea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |