2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年12月10日(水)

生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!

百貨店で開催されてた北海道祭りで
花畑牧場のお店も来てたみたいで
母が
お嬢のためにぃぃぃ
って並んで
キャラメルを買って来てくれちゃいましたぁぁぁ





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!1


生キャラメルやぁ

夏に初めて生キャラメルを食べてから
キャラメル大好きっ子になっちゃったお嬢

・・・って言っても
お砂糖が使われてるから
お嬢はちょびぃっとしか
食べられないんだけど

初めての生キャラメル→コチラ

キャラメルだけじゃなくて
生キャラメルプリンも買って来てくれた母

高いから1コだけぇ





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!2


お嬢ぉぉぉ
生キャラメルプリンやでぇ


・・・





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!3


何コレぇ?
ジャマやなぁ






生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!4


プリンよりもドーナツなお嬢
プリンからちょびぃっとずつ離れて
ドーナツを堪能中ぅ


5分後・・・





生キャラメルに再会ぃぃぃ!!!5


プリン早よちょぉだぁいっ

5分だけしかドーナツを食べられないお嬢
ドーナツをちゃんと5分食べてから
プリンを食べに来るなんて
かしこすぎぃぃぃ





今は
生キャラメルセット・Xmasパッケージを
販売されてるみたいです



     花畑牧場





ちょびぃっとだけ
プリンも食べれちゃったお嬢に
ポチっとお願いします



うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

Comment

ドーナツもプリンも両方食べられて良かったねぇ♪
ますます舌が肥えそうです(^^;)
でも、お嬢さまですもんね!^^

あ~っ、わたしも食べたいです!
それにしても、ご家族みんなに愛されているお嬢ちゃんは
幸せですね(*^^*)
沙絵 |  2008.12.10 19:55 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん生キャラメルの味を
知ってしまってるのね~(笑)
通販で何回かチャレンジして購入する事が
出来た時は感動でした♪
口の中でとろけるあの感じ最高でした。
プリンはまだ食べた事ないな~
お嬢ちゃんプリンまでも♪グルメだね~
ふくねえ |  2008.12.10 23:21 | URL |  【編集】

私もテレビでしか見たことない・・・生キャラメル。
さすが、お嬢さんです・・・
私にもちょびっと味見させてくれませんかねぇ。

チョコも甘党なので、好きなのは間違いない!
チョコのおかん |  2008.12.11 08:43 | URL |  【編集】

生キャラメル、食べた事がなーい!!
どんな味がするの???
プリンも美味しそう!!
いいな~ぁ、北海道フェアがあって。
我が家の所では、生キャラメルはなかったんだけどなぁ。
うわぁ、生キャラメルが食べたーい!!(T-T)
MIE |  2008.12.11 10:51 | URL |  【編集】

あの味は癖になりますよね。
さすがお嬢ちゃんのお母様、並んで買いましたか?
プリンの味はどうでしたか?
プリンは我が家も買ってこなかったので食べてないのです。
お嬢ちゃんキャラメルとプリンが食べれてよかったね。
ガッシュママ |  2008.12.11 18:08 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
お嬢にはいつも「二兎を追うものは一兎も得ず」やでぇって言ってるんですけど、いつも両方を手に入れちゃうお嬢です(笑)

なんでも「お嬢が1番っ!!!」な親バカ家族です(●´ω`●)ゞ
とん |  2008.12.11 19:52 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
知っちゃいました(笑)
「生キャラメル」の箱を冷蔵庫から出すと「ちょぉだぁい」って飛んできます(笑)
このキャラメル美味しいですよねぇ。
プリンも美味しかったですっ!!!
「いももちチーズ」も食べたのですが、これはデザートって言うよりゴハンって感じでした。
とん |  2008.12.11 19:54 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
めっちゃ美味しいですよぉ!!!
お嬢もめちゃめちゃ大好きで「生キャラメル」の箱を見ると飛んでやってきます(笑)
チョコちゃんも絶対に好きなハズですっ!!!
とん |  2008.12.11 19:58 | URL |  【編集】

*MIEさん*
生キャラメルはめちゃめちゃ美味しいですよぉ!!!
お嬢も大好きです。
口の中でトロぉっと溶けるのが最高です。
ネットでも買えるみたいなんですけど、なかなか難しいみたいです。でも挑戦してみる価値はあるかもv(*'-^*)b
とん |  2008.12.11 20:02 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
あの味は癖になっちゃいますよねぇ。
お嬢もめちゃめちゃ気に入ってて「生キャラメル」を見ると飛んできます(笑)
プリンも濃厚で美味しかったですっ♪
「いももちチーズ」も食べたのですが、チーズの味が濃くて濃厚でした。
これはさすがにお嬢にはムリでした(笑)
とん |  2008.12.11 20:03 | URL |  【編集】

おおお~i-189
またGETできたんですねi-179
しかも、プリンまでi-233
最近、本当にブームで色んな会社から
生キャラメル出してますよねi-201
この間、スーパーの乳製品コーナーに
生キャラメルが置いてあってびっくりi-282
でも、花畑牧場のじゃないですけどi-179
ふたを開ける前は匂いがしないから
ドーナツの方が興味深々だけど、
ふたを開けたらミルキーな匂いに
お譲ちゃんもすっかり虜になっちゃったのかな?
じーっとプリンを見つめてるお譲ちゃん
可愛いi-178
まゆまゆ |  2008.12.12 01:41 | URL |  【編集】

母上さま、お嬢ちゃんのために頑張って並ばれたのですね。
お嬢ちゃん、愛されてるね~!
人気の商品だから、いつも売り切れなんですよね。
私はまだ食べたことありません。
クリスマスパッケージ、気になる~と思ったら、やっぱり売切れです(涙)
お嬢ちゃん、私にも分けて~(笑)
GAZU |  2008.12.12 08:27 | URL |  【編集】

あー、食べたい。プリン大好物です。ぷっちんぷりんでええから食べたいわ(トホホ)
 しかし、家族揃って完璧に親バカだらけですねえ。やっぱり勝てないわ(笑)。まえに書いてはった、お父さんのお嬢お土産物語(包みなおしたり、出張からかえってきしなにわざわざホームセンターで買って来たり、笛つけたり、、。)伝説ですね。

↓もちろんお風呂一緒に入った事ありますよ。今は洗い場の無いお風呂なので別々に入ってますが、和歌山で住んでた時はいつも一緒につかってました。あ、温泉では和歌山の川湯温泉で一緒に入りましたよ♪
十兵衛 |  2008.12.12 10:43 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
またまた「生キャラメル」を食べることが出来ちゃったラッキーなお嬢ですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
いろんな生キャラメルがあるけど「花畑牧場」のはやっぱり有名ですもんね。

プリンの入れ物だけ見せられても、えぇ匂いがしないとわからないですよね。
美味しいものだってわかってからは「くれぇぇぇ」って大変でした(笑)
とん |  2008.12.13 23:34 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
お嬢のコトが大好きで大好きでたまらぁぁぁん親バカ家族ですっ( *´艸`)
ネットでも買えるみたいなのですが、PC前に張りついてても買えるかどぉからしいです(ノω・、)
1度食べたらハマりますよぉ!!!
とん |  2008.12.13 23:37 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
プリンを見ると「母兵衛さんに食べさせてあげたいなぁ」って思います。
日本に帰って来たら、ちょっと贅沢なプリンを食べてみちゃってくださいっ!!!
トロぉとトロけますよぉ(笑)
笑っちゃうぐらいな親バカ一家ですっ(●´ω`●)ゞ

十兵衛くんと一緒にお風呂に入ってたんですかぁぁぁ!!!???
えぇなぁ。めちゃめちゃうらやましいです。
お嬢がうちに来て、最初のシャンプーの時に、父がお嬢と一緒に湯船につかったらしいのですが、お嬢が暴れて思いっきりひっかかれたって言ってました(笑)
それ以来、誰もお嬢と一緒にお風呂には入ってません。
シャンプーするだけでも大変やし・・・(ノω・、)
えぇなぁ。私も一緒にお風呂に入りたいなぁ♪
とん |  2008.12.13 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/31-1dcda472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |